スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


佐賀駅滞在時間・かろうじて24時間(笑)

2010年05月05日 07:44

昨日は全然更新してませんでしたが現在佐賀滞在中のなかはらさんです(笑)
今はまだホテルの中、まったり…と言うか眠い(ρ_-)ノ
何せ思い出しメモは結構スラスラと出てきたのに、そのあと相方とダラダラ喋ってたからなんですけどね(爆)
ということで。
昨日のヨコソロ佐賀公演両部、参加して参りました!昨日はコントは文ちゃん祭!
ヨコをはじめみんなが『お前、なんでそんなこと言い出したん!?』と言いながらも爆笑(笑)
MCでは、予想通りの『佐賀って何があるん?』な会話もありつつ(笑)やっぱりヒナちゃんの話はしたいのね、的な(笑)
最近なかはらの周りに増えた、マル担様!
『マルはかっこいい』なんて話も飛び出しましたが、その詳しくは、取り敢えず帰ってから、で。
あと、薫太のお話も結構あって、んでもって、東京でケガしたマーシー、元気に出てきたけど、衝撃の事実が!ってなのもありますので、お楽しみに(笑)

んでもって公演後には、佐賀エイター会に参加させて頂きました!
なんだか初々しい自己紹介から始まりつつ、佐賀の感想を述べつつ(笑)エイトの話もしつつ(笑)
ただ、どこへ行っても『関西弁は強い』ってことは重々わかりましたよ(笑)
それこそ『関西弁は全世界共通や!』ですよ(笑)
佐賀エイター会の皆様、ありがとうございます!
また改めて、お礼に伺います!

ということで。
あと6時間もしないうちに佐賀を出る(爆)なかはらでした!
詳しくは帰ってからで!(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    お疲れさまです

    佐賀のホテルから更新、ありがとうございます。なかはらさんの楽しい気持ちが、伝わってきます!やっぱりブログっていいな~って思う瞬間です。私もまた、遠征したくなりました。
    またエイター会の感想など、楽しみにしてます。気をつけて帰ってきてくださいね。

  3. とうか | URL | I6ZkGZoE

    姉さん、おはようございます!
    佐賀お疲れ様です!
    24時間ということはもうご帰宅されているのでしょうか??
    おとつい昨日はマーシーの速報、ありがとうございました。一緒にいた友達と妹と3人揃って、ホッとしました。ほんと、大ケガじゃなくて良かったです…。
    何やら、レンジャーの文ちゃん祭が激しく気になるんですが(笑) マーシーの衝撃の事実って!?うーん、テレビドラマの予告のばりに気になってます(笑)
    レポ、楽しみにしています(^^)vv

  4. なお | URL | FrUoCQUQ

    初めまして。

    なかはら様、初めてコメントさせて頂きます。
    何度か拝見させて頂いている、新参者ですが、
    どうぞ宜しくお願い致します。
    マーシーの衝撃の事実、ぜひ教えて頂きたく、お願い致します。
    いきなりのお願い、ご無礼お許し願います。
    これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


