いよいよ明日は。

2010年05月03日 23:02

佐賀へとびます、ってことで。
先に業務連絡しておきます(笑)
明日、佐賀∞er会およびチケット譲渡の関係でお会いする方以外で、もし佐賀会場でお会いできる方がいらっしゃいましたら、コメントもしくはメールを頂けると嬉しいです。
コメントの際は連絡先を忘れずにお願いします。
佐賀のレポに関しては、早くて5日、遅ければ9日かな??
多分今回はMCを先にアップってカンジになると思います。

あ、今日の長崎公演、入っていたお友達によりますと、マーシーは細かったけど元気でした、ってことでしたので、ベテファンの方ご安心を(笑)
なかはらも安心しました(笑)
それこそいろんなトコロで関ジュファンだけじゃなくて、∞erも心配してたんだよ、っていうね。

んでもって、4月中からブログサボりがちですみません(汗)
1日の夜は、のんさん、えまちゃん、まおさん、みおちゃん、かよじゅんさんとご飯、その後とうかちゃんも来てお茶、ってカンジで。
のんさん親子はかわいんだvなんだか親子なカンジが可愛かったのと、やっぱり娘の前ではママだなぁと妙に思ったのんさんと(笑)
相変わらずとうかちゃんがおもちゃみたいで可愛かったのと、それとは対照的に落ち着いてるのが魅力的なみおちゃんと。そんなみおちゃんにとうかちゃんが年上面するのがヘンだ、って話をしたり(笑)
でも最近みおちゃんのテンションあがるタイミングが徐々に分かってきた(笑)
あの美人さんは驚異的だ、ってなかよじゅんさんと、ステキなプレゼントをくれたまおさん。
あ、まおさんといえば。
ステキなケイタイストラップいりませんか?ってなことで、まおさんのブログで紹介されているので、みてもらって。

***『オレンジ☆スマイル』ケイタイストラップの巻(笑)****

まおさんとはお付き合いがないから頼みづらいわーって方、なかはらんトコまで連絡くださいませ。
さすがになかはらにもはじめまして、はごめんなさい、とお断りさせて頂きますが(爆)なかはらとそれなりに面識がある方につきましては、なかはら経由でお願いしますので。
こちら、10日締め切りなので、お早めに!

んで、1日んなって、漸く悪巧みのお金の精算も済み、これで全て終了となりました。
幹事3人で言ってたんですが、しばらくこの悪巧みはなさそうだなぁ、と(爆)
いや、時給8円くらいの勢いですから(笑)
で、お花見の話っていうより、関ジャニ∞の近頃の話だったり、NEWSの話がでたり、KAT-TUNの話が出たり、マジメな話もしてみたり(笑)
なんだか飛び飛びなカンジでしたけど、楽しかったーv
何にもなくても集まるようになってきて、それはそれでやっぱり楽しいなぁなんて思ったり。
みなさん、ありがとうございました!

で、2日は実は殆ど何もしてなかったんですよねー。
大奥のチケットは1日のお昼過ぎてから買いに行ったんだけど、特典はゲットできなかったから下旬発売待ちで。
第2弾のとかもちゃんと手に入れられるだろうか、と思いつつ。
そうそう、この日の外出はコンビニに行っただけ(爆)
コンビニにいた女子高校生くらいの団体に『ほそっ!でも○○おりデカイんちゃう?よかったなぁ、○○』って言われたくらいで(笑)←スカートが短かったのよ、したら「強調してるんちゃう?」とか言われつつ、でも「ぺったんこの靴はいてるのに大きいって!」って、ずっと話題の対象にされていた、っていうね。
あ、この日は冒険JAPANを見てー、リアルタイムでしっかり見れたのは初めてだったりしたんですけどね、何気に。←大概仕事でリアルタイムで見れない人。
ヒナマルのコンビが、つい最近書いた関係論に極近い状態でロケしてて、ちょっと笑えた、自分で書いた関係論なのに、ここまでぴたっとハマるカンジがあるんだ、って(笑)
いや、実際に関係論を読んでくださった人がそう思っているかどうかはわかりませんけど(爆)
一応仕事だから、そこまであからさまではなかったけど、やっぱりマルちゃんの前では自由人だし、ツンデレなトコもあるし、ヒナちゃんおもろいわー、って思いながら見ていました(笑)
そうそう、「すさみ町」第2回のときにヨコマルたちょで行ったとこね。
あそこ、最近よく関西ローカルの番組で取り上げられてて、今朝もよーいどん、っていう関テレさんの番組で「ケンケン漁」って取り上げられててね。
なんかロケラッシュだろうな、あの辺、って妙に思っちゃいました(笑)

さ、明日は実は7時半に地元の駅を出なきゃいけません、遠いぞ佐賀!ってことで(笑)
ってか、まだ佐賀行きの準備してねーぞ!ってことで(爆)
とりあえず、コメレス+拍手レスはしてから行きます(笑)
ゆかりさん、あおいさん、雪紀さん、きこさん、しいさん、ゆうかさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
4月28日 ゆかりさん
関ジャニ∞が出てたらなんでもいいと思うなよ!ってくらい言いたいけど、隔週?3週に1回くらいだと、そういう感想の方が先行しちゃいますよねー(爆)
実際に問題を解いたりするのは面白いけど、あのセットの中にいるから楽しいってところもあるだろうと思いますし。
なかはらは多分、関ジャニ∞が出てないとリアルタイムでは見れないなー(爆)深夜に見る分にはイイんだろうけどな…そういう意味では「おためしかっ」もゴールデン進出は違ったような気がしてるなかはらさんです(苦笑)

4月29日 あおいさん
多分スマさんもツアーをやるから、夏だとそうとう出費になるんですけどー、と思いつつ(苦笑)
ツアーについては、特に関ジャニ∞はあおいさんが言うように、待ち遠しいけど終わってほしくない、みたいな複雑な感情に襲われますよー。
今回の佐賀行きも、行ってしまったらあっという間なんだろうなぁと思うと、ちょっと残念な気もしますもん(笑)

【拍手レス】
4月29日 雪紀さん
ヨコはヨコっぽい発言、ヒナちゃんはヒナちゃんぽい発言、って伝わりにくいかもしれませんけど(汗)
ヒナちゃん、ヨコだから家買うのかなー?(笑)
あと関ジャニ∞の発表は一体何なんだか?
他の芸能ニュースに邪魔されない時期に(笑)大きいこと発表してほしいですよねー。

4月29日 きこさん
なかはらん家もあんまり電波状況はよくないんですが、最近は「radiko」のお陰で、クリアに聞こえるんですよねー。←何故かなかはらさんは東京圏内にいると間違われて、文化放送が聴ける状況で、ラッキーvってなカンジなんですが(笑)
はやくみんながIPサーマルキャストラジオ、聞けるようになったらいいですよねー。
レポはできる時にしかできませんし(汗)

4月30日 しいさん
途中拾えてないところとかもありますが(汗)お助けできたようで何よりでございます。
そうそう、ホントにね、お金をためてても休みが取れないってなるとそればっかりはどうしようもないし、早く発表するなら発表してほしいんだけどなぁと思いつつ。
あと関係論も読んで下さってありがとうございました!
なんだかんだでウッチーは「誰かに囲まれていてほしい」と皆さんに思わせるような内容だったみたいで。
一人で生きていけないってわけじゃないんでしょうけど、なんだかあのコ庇護欲をかきたてられますよね(笑)
関係論はホントは月1くらいででもかければいいんですけどねー…善処します(苦笑)

4月30日 ゆうかさん
関係論、読んでくださってありがとうございます。
関ジャニ∞にいたウッチーのことを知らない、って最近よくコメントで頂くようになって、なかはらも最近のことは全然わからないんだけどなぁと思いつつ、でもそれだけ月日が流れてしまったんだなぁって妙に思ったりもしています。
関ジャニ∞は8人でなければいけないのか、っていう話もね。
やっぱりあの頃は「8人一緒」であることになかはらもこだわりを持っていましたけど、みんなが楽しくて幸せであるのなら、それが自分に合った「道」ならば、別の道をウッチーだけじゃなくて、みんなが歩いてもおかしくないんですよね。
もちろんワガママもあって、関ジャニ∞であってほしい、と思うことはしばしばだけど、みんなが笑っていて幸せだったらいいのになぁ、って。
2008→2009の時のカウコンレポくらいかなー、それを感じ始めたのは(爆)
ということで、これもゆっくり付き合っていければいい感情なのかなぁと思ったりします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY