スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラストです。

2010年04月30日 01:01

メール。『レコメンを毎週を聞いていて思いました。横山くんのような大人は深夜になるとエッチな話になるんですか?』
それが盛り上がるからやろな、言うんか?それ言うんか??っていうドキドキ感が楽しいからだと思いますよ。
男の子はシモネタ好きですからね(笑)

メール。『先ほどのエロ話おもしろかったです。レコメンならでわですね』
またジャニーズが言うから面白いんですよ。
すばるは「ジャニーズはエロイですから」と言ってましたよ、とヨコ(笑)

ちょっとあったかくなってきましたけど、油断せずに、春を感じてくださいね@ヨコ
九州の皆さんは横山くんがソロコンに行くので楽しみに待っててくださいね@ヒナ

ヨコの最後のバイバイの言い方が可愛かった(笑)ババイ、ってカンジで(笑)
レコメンレポ、今日はこれにて終了です!
ありがとうございましたー!


**********

あ、文化放送は次の番組のパーソナリティーのそねさんが話しかけてくれてるんですけど、「さっきの話、若干興味があったので話に入りたかった」って言ってました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


