企画その3

2010年04月30日 00:50

子供電話相談室

小学6年生女子 
ヘイセイジャンプじゃないの??
大倉くんが大好きです、背が高いところとか食べてるとこが好きです。

『どうして大人は子供に勉強しろっていうんですか?』
恥をかくからしっかり勉強しておかないと!というヨコヒナ。
そういう時しか勉強できないだろうし。
ヨコヒナは勉強してないから、もっと勉強しときなさいよっていうんやで@ヒナ
俺が勉強してたらニュースZEROとかやってるやろ@ヨコ 笑われてました(笑)

18歳女子
もう大人やな、って言われてますけど(笑)
『どうして男の子は女の子よりエロイんですか?』
どこまでいったか、とか聞かれるのが、女の子はそういう話をしないんですよ、私の周りだけかもしれないですけど。
性欲は高齢になると女性の方が強いといわれるけど、男性が40歳を超えると下るから女性の方が強くなる、女性はかわってない@ヨコ
男18歳くらいは、おっぱいをもみたいと思ったし、エロ本もいっぱいみた!とヨコヒナ(笑)
女性は理性で言わないようにしてるけど、男性はアホでいいたなるねん!と(笑)
面白いけどどうしたらイイかわからないじゃないですか、と。
焦ったりするんですよ、と。
「焦ったりしたらあかんよ」と諭していますけど、濃厚なチュウをしたことあるっていうのを聞いて「凄いな」というヨコ。
中学生のとき、彼氏ん家でしたっていうのを聞いて「うわー」って言ってるヨコヒナ。
このこらの方が18歳の男子みたいだなー(笑)
途中でヒナちゃんはオッサンみたいになってますけど(笑)
「侮ったらあかんけど、乱れたらあかんで!」@ヒナ
ヨコ:「ステキな恋して!楽しく友達と過ごして!いい話きけた!」(笑)

♪どんなに離れたって傍にいるから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY