男塾。

2010年04月30日 00:36

ま○ゆきさん、57歳の男性が出てきましたー。

アピールポイントは小学校の教諭だそうで。
娘さんがエイトのファンで薦めてくれたそうで。
娘さんは「たっちょん」奥さんは「りょーちゃん」、ま○ゆきさんは「よこちょ」だそうで。
↑年配の男の人から「たっちょん」っていわれるとちょっとドキっとする(笑)ちなみになかはらの実のお父さんもあだ名は「たっちょん」なのですよ、ちらりと書いたかもしれないですけど、たっちょん、と呼ばれています(笑)
今週はカレンダーはヨコだし、貯金箱も買ってきました。
「高いでしょ。あれ」なんてヨコ自身がいう貯金箱です。
徳島の方です、四国にも関ジャニ∞で行けるようにしたいです。
家族ぐるみでハマってます!というま○ゆきさんに、うれしいわぁというヨコヒナ。
ま○ゆき:「うれしいわぁっていうの貯金箱にありますね」
ホンマに嬉しいですね、∞erにとってもうれしいことですね。
関ジャニ∞のライブにいきたい!とま○ゆきさんは仰ってました。

人との接し方がきっと暖かいだろう、学校の先生は、とヨコヒナ。
喋り方も優しいカンジの人でしたけどね、確かに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY