スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


翼くん終わりのメール

2010年04月30日 00:28

メール。『レコメンに恋愛相談をした方が12年の恋を実らせて、結婚することになりました。ヨコの「結婚しよう」という言葉は男の人にとっておいて、っていうのがききました。』
彼女タイに行くそうで大変でしょうけど幸せになって頂きたい、とヨコヒナ。
喜んでいますよ。

メール。『中学3年生のお兄ちゃんがうざいんですけど、どうしたらいいですか?』
今だけやわ、大人になったら財産になりますよ@ヨコ
上欲しかったわ、というヨコヒナ。
なかはらもほしかったです(笑)

メール。『何故、浮気をするんですか?』
ヨコ:「俺も大人じゃなからわからんわ」
ヒナ:「いやなってる。法律的には立派な大人です」
ヨコ:「俺も教えて欲しいわ」(笑)
ヒナ:「タイガーウッズにききますか?」
ヨコ:「タイガーウッズのことは言うたらあかん!470億円も払ったんやから。こんな東京のラジオで言われたらあかん」(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


