スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


23時代終わりから全国OP

2010年04月30日 00:04

メール。「島田さんが紹介していた小網神社にいってきました。パワーを感じましたよ」
夕方からパワースポット特集やってたよ@ヨコ
(紹介されたところは行ってないらしいヨコ)

メール。「K太郎さんが月曜日にヨコソロの話をしてました。ちょっとだけほめてました」
「それでせっかくの土日がつぶれる、って言われましたけどね」@ヨコ
K太郎様はいろんなアーティストと絡んでますしね、大変ですよ、といやみったらしく言ってます(笑)

メール。「お腹がなってる音がはいってましたよ」(radikoが始まってクリアに聞こえるからかな、と)
俺か、お腹いっぱい食べましたよ。うな重を@ヨコ
うな重いったらよかったな!ナイスチョイスやな!@ヒナ
ちなみにヒナちゃんは焼きそば大盛りとご飯←これ関西人メニューですよね(笑)

芸能人と同じマンションに住んでいるヨコ、挨拶はしますか?
と、突然たずねます(笑)
共演したことがあればします@ヒナ
俺はしてない。俺はめっちゃ気付いているけど、向こうは気付いてないんちゃうかなー?向こうも気付いてて気を遣ってるんかな?と。
年下の男性だそうで、後輩ではないそうで。
「せーよ!」とヒナちゃんは言ってます(笑)
キマヅイ関係ではないけど、どうしてほしいのか分からなくて困ってるヨコ。
めっちゃ会うのに気付いてないかもしれない、と恐れているヨコ(笑)
飯屋で会った時はどうする?@ヒナ
俺は今までないよ!@ヨコ
打ち上げしてたりとかしててもあるやん!@ヒナ
そんな経験ないもん!@ヨコ
ほんまに?先輩きましたよ、とか@ヒナ
事務所の先輩がきてたことはあった、大先輩やった。でも気付いてなかったから、そのときは入らなかったけど後で挨拶した@ヨコ
ヒナちゃんは大倉とゴルフいった帰りにヤスくんにあって、「ヤスかい!」って言ってたら、その後に松岡くんがきた!と言ってました(笑)

********************
全国OP
もう少しで5月です。もう少しで29になります@ヨコ
ヨコ:「もう29年生きたとは思えないですよ」
ヒナ:「こうやって29になるまで一緒に仕事するとは思ってなかったね」
5月3日からソロコン、九州に行きます。
福岡がないんですよ、福岡行きたかったんですけどね、飯食いたいんですよ!
ヨコ:「47パターンで移動なので、飯も食えないんですよ」
ヒナ:「あれはしんどいな、ヘタしたらフロも入られへんからな」
ヒナちゃんはヨコに「ケガだけはないようにな」っていっつも言いますよね(笑)
30になるっていうのが見えてるけど、かわらないだろうな、っていうヨコ。
ライブを全力で楽しみたいと思います、のシメ@ヨコ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


