スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年04月29日 22:59

・24時間テレビ「ありがとう 今あの人に伝えたい」 メインパーソナリティーはTOKIO
・映画『大奥』 ポスター完成(5月1日から全国の映画館で披露)
・横山裕 ソロコン 先週末東京公演終了 ゴールデンウイークは九州

24時間テレビ
先輩が頑張っているのをみるともっと頑張ろうと思います@ヨコ

大奥
10月1日公開ですよー

とっておき
ヨコソロ、5月3、4、5は九州です。
正直どこに行くのかわかってません(爆)
スタッフが連れていってくれるでしょ@ヒナ
この季節ちゃんと仕事をさせてもらってますわ、とヨコ
逆に冬はヒナちゃんがやってます。
一昨年は何してた?
47だと思ってたヒナ。
あれ一昨年ー?っていってます(笑)
全員集合っていうてたやつ?とかトンチンカンなことを言ってます(笑)

TVガイド
一番長い連休は何してた?@並木さん
ヒナ:「3日かなー」
ヨコ:「俺2日かなぁ…ずっと仕事してるからなぁ」
フットサルとゴルフなヒナ
旅行に行きたいヨコ
ヒナ:「海外は出てないからなー」


********************

メール 「欲しいものを聞かれた時にファンの幸せといった横山さんがかっこよかったです」
ヨコ:「でちゃっただけですけどね」
ヒナ:「かっこいいですね、みんなキュンキュンですよ」

スポーツ紙の見出しが「1曲目から歌詞度忘れ」で、ジャニーさんとそれを見てて「大丈夫なの?」って言われた、「大丈夫やで」とごまかしたヨコ(笑)
関ジャニ∞で何かやらないと忘れられるで!もうちょっとで発表があるらしいことを言い続けている関ジャニ∞です(笑)


いつものように23時代はお休み、0時代にまた戻ってきます。


コメント

  1. あおい | URL | -

    発表…気になりますね~。

    ツアーとかだったら、いいなーなんて思ってます(^^)
    ツアーって始まるまでが楽しいですよね。発表されるまでとか。始まったら、終わりたくない、終わってほしくないって気持ちが大きくなるのは私だけですかね?(笑)

    "忙しくしてる関ジャニ∞"の発表が楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


