スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手ありがとうございました!

2010年04月30日 00:12

拍手レスです、ためててごめんなさい(汗)
そうそう、関ジュファンの皆様、KAT-TUNアリーナツアーにはBADBOYS、京男がバックで、歌も歌わせてもらってるみたいですよー。
いろんなトコで関ジュが活躍してくれるのは嬉しいですねーv

あ、レコメン中にもらったヤツはまだしてません(汗)
侯皇さん、ゆうかさん、なつこさん、中村さん、抹茶さん、きこさん、ちぃちぃさん、美結さん、ありがとうございました!









【拍手レス】
4月24日&28日 侯皇さん
検索ワード、アクセス解析をきちんとつけたらもっとひっかかってくるんじゃないですか??
それともアメブロがひっかかりにくいとか、ブログサーバーによってはひっかかりにくいとかありますかねー?
何?これ??みたいなものも多いのが検索ワードのおもしろいところですからね、アクセス解析つけてみてください(笑)
ひっかかりやすい言葉えらびとかってのもあるみたいですけど、そこまでは意識してませんけどね(笑)
んで、つぶやき。
あー、たしかに「なう」もありますねー。
ドコで何をすればいいのか、よくわかりませんよね(爆)
関係論、あー、島田さんのヤツとか全然意識してなかったなー、思い浮かばなかった(爆)
自分でもレポった覚えはあるけど、内容は全然覚えてないし…ひょっとしたら影響されているかもしれませんけどねー、それすら意識下にはないですわ(苦笑)
ウッチーが絡むとよくわからない、ってのが先行すると思いますわ、これからも(苦笑)

4月24日 ゆうかさん
やっぱり関ジャニ∞は中学生からいる場所だから、地元の幼馴染的感覚があるからかもしれませんね(笑)
りょーちゃんの生まれ育ったところは決して下品ちゃんな街ではないですけどねぇ(笑)
ま、すばるさんやヨコ、ヤスくんの育った街は下町かなー(笑)
検索ワードについてはなかはらもビックリなことが多いです(笑)
なんでこんなワードで検索してみようと思ったのか、ってのがわかりませんね、いっつも。
関係論、どーでしたか??

4月26日 なつこさん
最後文字化けさんですが(汗)多分なつこさんの言いたいことは伝わっているかと思うんですが(爆)
とりあえず第4弾はジャニ勉にしたので、HDD整理お付き合い頂いてすみません(汗)
PUZZLE付近のローカルWSは結構あったので、それはまたまとめておくりますねー。

4月26日 中村さん
関係論読んでくださってありがとうございます。
なかはらだけが書けるってことはないと思うんですけどね(苦笑)
ウッチーはいろんなところで大事に育てられすぎたなぁって正直思ったりします。
そういう意味では孫の育て方を間違った三馬鹿(ヒナちゃんはマイナスでもおかしくないけど/笑)ってカンジもしなくもないですが(笑)
NEWSにいるウッチーは決してそんな感じでもなかったから、あのままどっちにもいたら、それはまた違ったウッチーがいたのかな、と思ったりはしますけど。
でも、それだと今の関ジャニ∞もNEWSもないですしね、なんだかどれがイイんだかわかりませんけど。
なかはらは逆にグループ活動して欲しくないんですよね(苦笑)
どうしたって、そうなると「比べてしまう」から(苦笑)
こんな自分はダメダメだなぁと思ったりするんですけどね。

4月26日 抹茶さん
えぇ、想像つかないところもあるし、なんとなく、ヨネのこともそうですけど、オープンにはし辛い想いが募りますよね(苦笑)
じーちゃんと孫な関係、甘やかしすぎてウッチーのネコをはがした、ってカンジもありますけど(笑)
ホントは関ジャニ∞の花にしたかったはずなのにね(笑)
いや、最近は関ジャニ∞内でのりょーちゃんの扱いを見ていても(特にジャニ勉のりょーちゃん)ギャップ狙いなのかなんなのか、しゅっとだけはさせてやらない、みたいな。
ま、亮ちゃんもNEWSのりょーちゃんでは想像もつかないキャラになってますけど(笑)
「なかはらあつみ 関係論」
こっちは実はそこまでないんですよね。
ただ「なかはらあつみ」はダントツトップ…ブログの名前よりもHNで検索されるって…っていっつも思ってます(笑)

4月26日 きこさん
関係論、読んでくださってありがとうございます。
深い、ですかね(笑)
いや、多分もっと深いところに入ろうと思ったら入れると思うし、実質なかはらは妄想をしている部分も大きいと思いますよ(爆)
あとヨコソロはですね、あれはヨコがヨコのファンだけを楽しませようと思ってないからだと思うんですよね。
今日のレコメンとか聞いてても、メンバーまで楽しませようとしている人ですから(笑)
NEWSにも関ジャニ∞にもそれぞれ良さはあると思うんですけど、なかはらの中でヨコの力は強いな、ヨコがいるからいろんなことが成り立ってるんだな、って思うことは多々ありますね。
…にしても、あの全然喋らないのはどーにかならんのかね、亮ちゃん。
最近だとさくらガール@Mステ、あぁいうのが不安をあおりますよね(苦笑)

4月27日 ちぃちぃさん
関係論、読んでくださってありがとうございます。
なんかヒナマルのは反応いいなー(笑)
最初の頃の三馬鹿とマルちゃんの関係って、実はマルちゃんの方がヨコヒナよりも先輩だったりするのに「いっぱいテレビに出てる選ばれた人」っていう気持ちがあったのか、凄くつくしていたマルちゃんがいたように思います。
うん、そうなってもおかしくない状況ではあったけど、マルちゃんのは他の3人(+ウッチー)と比べてもひどかったなぁって(苦笑)
それがだんだん変わってきて、ま、全体的にマルちゃんはカバーする側ですよね、カバーされる側になるのは対大倉、もしくはヤスくらいで。
もともとの生き方の中に「相手を尊重する」っていうのが普通にあるんだろうなぁ。
関係論を書いてると、がっちり固まっていくカンジがわかりますよ(笑)
ちぃちぃさんも是非どうぞ。

4月28日 美結さん
関係論を読んでくださってありがとうございました!
うん、もっと深くいこうとおもったらいけるだろうし、もっとライトにもいけるし、どんなことでも視点をいろいろもっていたいなぁとは思いますけど。
次もほめて貰えるようにがんばりまーす(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。