スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメンはじまりましたけどもー。

2010年04月29日 22:13

今日はおしてませんよ、っていうことで(笑)
今はまっています、「四川省」に。
ケイタイゲームなんですが、関ジャニ∞内ではまっています。
んでもって、メタルギア、もハマっています。
ファミツーで40点(評価の点数ですね)が出たんですが、僕はまだやってません@ヨコ
ゴールデンウイークが今日からでやっと暖かくなってきた、天気も回復してきた、と。
高速も1000円でしょ?@ヨコ
そっか、ETCはね@ヒナ
今日はテッペンくらいは危険です@ヒナ
忙しいいそがしい、今頑張ってる、と2人とも言ってます。
「こういうのも言ったらダメなんでしょ?」と(笑)
ホントはネタばらしをするよ、ってことを言うのもダメなのにね。
我慢できないね、ってな話をしています(笑)

ソロコンは全員いきました。あの日しかありませんでした。
ヘンやったでしょ?@ヨコ
関ジャニ∞の曲をやってるのを全員で見てる気分は?一人のときとは違うでしょ?ってきくヨコ。
正直わけてきてくれよと、分けてきてくれたらお客さんも喜ぶし、いろんな顔が見れるでしょと。
ジュニアとコントのところも打ち合わせしたり、メンバーが喜ぶから「このセリフを言ってくれ」と頼みに行ったりした、と。
「お客さんが笑ってないけど、俺らは笑ってたってのはあるよ」@ヒナ
思いのほか見ている方は6人だから大丈夫、一人の方がドキドキする。
緊張したよ、といったヨコ。
フルスロットルなカンジが伝わってきたよ。
関係者席は70人の東京、とっても多かったです。
そんなことないやんか、ビックリしたわ、やる前は「東京ではシモネタを控えようか」って言われる、関ジャニ∞でも毎回言われると。
「そういうこと言われた」とお客さんの前でいってしまうから「えー」ってお客さんが言って、それで言ってしまう。
結局シモネタを控える、というのを守ったことはなし(爆)
お客さんを味方につけたらいける!と思うヨコ。
全部責任を背負わないヨコですが、それが芸能界で生きていける証拠、だと(笑)
あとドコに行くのかはわかっていない、富山が誕生日だってことは覚えている。
今回初めて、去年はライブのゲネ(通しリハーサル)だったし、ヒナもないやろ?@ヨコ
俺もひきない、そういうとこ。去年はただの移動日でした@ヒナ
光一くんなんか毎年凄いのになぁ、と言ってます(笑)
もうすぐ誕生日やね、もうすぐ29歳だよ、と。
もう30がくるやん、俺死ぬわ!@ヨコ
まだや、まだやって。よう死にたがるなぁ@ヒナ
もっとゆっくりと楽しみたいのに、早すぎる!とヨコ
人生を早く楽しいと感じられることは幸せだ、と語っています。
「何ほしい?」とヒナちゃんに聞かれて「家」と応えるヨコ。
ヒナ:「仮に俺が買うてもええけど賃貸にするからな。俺の名義やからな!」
ヨコ:「生々しいこというなや!」
趣味がない(マンガやゲームだから)というヨコ。
DVDとかも見たい読みたいと思ったらすぐに買うし。
20代最後やで!何かないの?
あえて言うなら、ファンの幸せかな
そういうことは誕生日にいいや!@ヒナ
みんなの幸せをお星様に願おう@ヨコ
安田みたいな…それ七夕やがな!@ヒナ
何か考えて渡しますわ、って結局それかい(笑)

♪愛にむかって


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。