今日も。

2010年04月25日 00:19

ってか、日付変更線をまたぐだろうけど(爆)
検索キーワードやっちゃいますねー。
あ、そうそう。
やっちゃいます、といえば、ヨコソロ@東京。
本日1部は、関ジャニ∞全員集合しちゃったんですってねー!
これでメンバーの地方行きはなさそうですけど(苦笑)
週明けのWSとかで話題になるかなー??
行かれてた方、是非お話をお聞かせくださいませ。
ちらちらは聞いてますけどね(笑)
(やたら亮ちゃんがヨコを緊張させた、とか、マルちゃんはトイレの後手を洗ってないのにヨコと握手をした、とか/笑)
んでもって、ヨコソロは名古屋まで全てのチケットが発送となったわけですが。
とりあえず29日2部のチケットの座席判明…なかなか良し、かなー。
3000人ホールの1階席だしね。
でもあそこは3階席でも良く見えたんだよー。きれいなホールなんだよねー。
んでもって、なかはらさんは、何故か30日は1部も2部も行きます。
お誘いいただきまして、相方も共に、オーラス参戦。
今回は初日(初回)→オーラス、っていう、願ってもかなってもない状況で。
全員集合には参加できなかったけど、嬉しいことだなー!と思います。
あ、そーいえば。
ゆかちゃん、愛媛どーだった??
って、メールしろよ、って話ですね(笑)




2010年3月 検索キーワード

※関ジュコン関連ワードは除きましたー。
・インテックス大阪 座席表
→あれ?この頃にはもうKAT-TUNコンは発表になって…あぁ、なってましたね(笑)
いや、あの会場はオールスタンディング、ってなってましたよね?
・錦戸 二宮 レポ 横山
→これは何につながる??なかはらはドコにつながっているのかなー?って思ったりもするんですけど(苦笑)
・嵐兄さん
→関西圏では先輩のことを「兄さん」と呼ぶ(笑)
・バブーンアタック 歌詞
→いつの間にやらタイトルになってしまった、バブーンアタック(笑)
・根暗な人見知り ヨコ
→これで何を調べたかったのかの方が気になる。
・ボブレノン 見やすいコード
→亮ちゃんの影響か??
・3月2日の1部 ヨコとヤス
→まるでヨコヤスで何かやったみたいだけど、真相はイフオアを見に来ていただけ(笑)
・伊藤政氏 ぐり ぐら
→若干わからないけど(爆)ひょっとして関ジュコンですか??
・看板知名さん
→これもピンポイント検索だなー(笑)
・らーめん横綱 関ジャニ
→これね、2月も結構多かったんですけど、引きずってますねー。
・徳山動物園 マルちゃん
→カバです(笑)
・あまーい 言葉 スピードワゴン
→すばるさんがパクるからだ!(笑)
・たっちょん 結婚観
→ちょっと気になる(笑)
・山田りょうすけに彼女、いるのか
→知らないよ!(笑)だけどお年頃なんだし、いてもおかしくないだろーよ(苦笑)
・中谷美紀 達筆
→こんな組み合わせも凄いなー(笑)『仁~JIN~』の花魁にハマってた時の記事でひっかかったんだな(笑)
・夜勤中
→すみません、よく仕事サボってます(爆)
・my last train 関ジャニ 歌 難しい曲
→確かに単純に見えて難しい節とかありますよね。
・死が近い 顔色
→こんなの知ってどうするよ!(爆)
・ウエディングドレス 血まみれ
→いや、だから、怖いから!←多分ラスフレでひっかかった。
・タレント 上沼恵美子の夫 ウクレレ
→こんなこと書いたっけかなー?(笑)
・関ジャニ∞ 最近一緒にお風呂に入ってくれない
→誰が誰と?!(笑)ヒナちゃんは無理やりお風呂に入るそーですよ(笑)
・飛行機 落ちるかもな たっちょん
→47@広島
・スヌーピー ロックグラス
→2008.5月@福岡
・こんなところにまるちゃん
→どんなところにマルちゃん?(笑)
・大倉 横山と渋谷をお兄ちゃんと呼ぶ
→たちょがお兄ちゃんと二人のことを言うときは、ちょっとイジりたい時です(笑)
・ヒナが安田のメシ
→断る(笑)いつまで断り続けられるのかなー?(笑)
・hey hey hey チャンプ ヨコ 芸人 news
→これ、この間久々に見たんですよー。ヨコもヒナも、めちゃチャライカンジやったわー(笑)
・ヨコヒナ 夫婦 紫 ソロ曲 数字
→これも何につながるんだろーなぁ。数字でソロ曲は413manが思い浮かぶけども。
・錦戸亮 オブリガード
→これ何だ?(笑)亮ちゃんがそういってたよ、って多分どっかのコンレポで書いたんだろーな(笑)
・総理大臣にしたい
→これはanecanだっけかな?なんだったっけ?ヨコの話ですよ、たぶん。
・手越祐也 行きつけ
→いろいろ組み合わさった結果、ひっかかったパターン。ごめん、ココには情報はなし(爆)
・グッズまだある SMAP
→えぇしこたまありますよ、多分中居さんのうちわは、数がめちゃくちゃ多いです(苦笑)
・スカJ  吉川ひなの
→久々にみた、スカJの文字!
・47都道府県ツアー 日程表 関ジャニ
→たまにあるんです、これ。今知って何になるの??
・413manってなんて読む
→「じーちゃんまん」です。ヨコ!読めないってよ!(笑)
・パズル ロケ地 muse
→悪巧み記事を書いていたので、結構ひっかかってる。
・お尻をたたく 叱咤する→そんなことを書いた覚えはあるけど、何でこれを検索しようと思ったのかが気になる人。
・切ないモード 関ジュ
→そんな時もあるだろうよ(笑)
・セトリ 覚え方
→なかはらは曲をブロックごとにまとめて覚えるので、まずはどのブロックに何曲あったかはカンペキに覚えて帰ってくるようにしています。
・話しやすい座り位置
→『コ』の字の形に座るのが一番話しやすい座り位置だそうですよ。
・二人の涙雨 誰が歌っているのか
→関ジャニ∞です(笑)
・関ジャニ∞で超かっこいいきりたかゆう写真集
→『きりたかゆう』???
・たっちょんの耳下からあごにかけてのラインにチュウ
→誰が!(笑)いや、確かこれはヤスですよね(笑)
・大倉忠義もう離さない
→これ意味深だー(笑)
・news 亮 イヤモニ
→NEWS公演でも黄色をつけてるらしい。ってか、この間テゴのイヤモニみたら黒かった。
・たっちょん 末っ子
→最近はそう呼ばれていますね…(苦笑)
・西靖 彼女
→だから、MBSアナウンサーの何を知りたいのさ!(笑)
・ヨコ 洞爺湖 旅行 50万
→@レコメン。弟くんたちを連れて行ったやつね。
・新人研修 シュシュ 黒
→マナーの先生によると、普通のゴムが見える状態はいけないそうですよ。なので色が派手でないものは大丈夫なんじゃないでしょうか?(笑)
・遊んだ後 メール→なかはらはもともとメール不精なので、こうなるとなかなかメールをしません(爆)
・山田くん
→こんなので検索したら、アホほど出てくるだろーよ、検索結果。
・安田章大 愛用エレキギター 種類
→結構いっぱいあるけど、ここで取り上げたのはギブソンだったかな。

今回は800近いワードがありましたが、関ジュ関連の多かったこと(笑)
薫太、とか、伊藤、とか、そんな検索のされ方もしていましたよ。
さて、4月は多分、ヨコソロワードばかりなんだろうけども(苦笑)
次回もお楽しみにーっ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY