スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月23日 23:54

予告していたコメレスでーす。
続きからどうぞ。

yuiさん、コマコームさん、ともっちさん、anさん、かよじゅんさん、ゆかりさん、瀬里奈さん、ゆうかさん、なつこさん、香さん、akiさん、しーのさん、揚羽さん、きよさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
4月17日&22日 yuiさん
お花見ネタバレ、読んでくださってありがとーございます。
そーなんですよね、みんな結構やりたい!って思ってるんだけど、具体的にじゃぁどうするか、ってトコまではいかない、ってのが実情のようで(苦笑)
のんさんにも言われましたけどね、本気で実行しようとしている人間がいたんだ、的なこと(笑)
でも、今度はyuiさんなりのを考えてみてくださいよー。
なかはらもただただ参加するだけでいたいです(笑)
野球選手がエイトの曲、の話は、そーですよね、アルバムとか使ってくれたら嬉しいですよねー。
でも意外にジャニーズってだけで使われなかったりする中で、嬉しいことだなーと思ったりしています。
ロマネスクはなんばで聞くとテンションあがりますよー(笑)
んでも、ホントにね、街中できくとテンションあがりますよねー。

4月19日 コマコームさん
結局メールの返信ができていなくてすみません(汗)
ケイタイメールさんはホンマに返信が遅れてるなー(苦笑)
今回のお花見は、ホンマに関ジャニ∞がくれたモノですから。
彼らと一緒の時代に生まれてよかったなぁと改めて思います。
んでもって。
今年は長く付き合ってきた利用者さんとお別れする機会が早々に多すぎて、何やらセンチメンタルな気分になったりもするんですけど、言うてる間に新しい利用者さんも入ってきましてね。
うん、またこれから想い入れの強くなっていく利用者さんも出てきたりするのかなぁって思ったりもします。
うまくいかないコトも多いだろうと思いながらってのは、ちょこちょこ苦しい部分でもあったりしますが、気長にやっていければいいなぁと思います。

4月21日 ともっちさん
正直、拍手コメのことはよくわかりません(爆)
自分が違うトコにコメントする時も、拍手は殆ど使わないので(爆)
そもそも隠しコメントにするコトがないですからねー←自分がどう発言したのか見たい人。
あとDVDの件は送りやすいように送ってくださればそれでいいですよ(笑)
あと、基本的には関ジャニ∞の分だけで十分です。
ご無理なさいませんように。
あと、『エルコン』はお察しの通り妖精コンビ=クラヤスです。
2005年夏、松竹座での舞台『Magical Summer』(これも『マジサマ』って略されていることが多いかも)の中の役名、『エルフィン』@大倉+『コンフィティ』@安田、ですねー。
エルコンはこの舞台中、ホンマにキャピキャピ、いたずら好きなカンジで可愛かったなー。
髪型も、どっちも可愛かったしv←ヤスはホンマに女の子みたいで、この舞台をやってる前後のインタビューとかテレに出演とか見てても、仕草まで女の子みたいだった(笑)

4月21日 anさん
はじめましてー?かな?
コメントありがとうございます。
エイトの曲は使われていたのはどのあたり、といわれると説明しづらい、ってかもう覚えてもないんですけど(爆)
あの時、ネタ紹介の前には『地元の王様』で、人物紹介の時に『イッツマイソウル』が流れてたんじゃないかなー?
どうだったけかなー(汗)
あとズッコケは投稿者ではないです(笑)
なかはらはレコメンで言ってたことすら知りませんでした(爆)
街中でエイトの曲が聞こえると、それだけでテンションあがりますよねーv
どんどん流れて欲しいもんです。

4月21日 かよじゅんさん
いえいえ、こちらこそ、お伺いできずで申し訳ないです(汗)
思いつきもイイとこで作ったものも喜んで頂けたようで何よりでございます!
実はなかはらさん、自分のはミスプリ分で作ったっていう、テキトーさ加減なんですけどね(爆)
あとプロ野球、なかはらもチェックしなきゃー!って思いました、無駄に選手の入場曲とか調べてしまいそーだ(笑)

4月22日 ゆかりさん
そーなんですってね、なかはらはレコメンのことをすっかり知らないもんで、ちょいとビックリしました(笑)
あとたちょのパパは某貴族、もとい、鳥なんとか、の社長です(笑)
ちなみに苗字は『大倉』です(笑)
多分、普通に探せば出てきます、もうかなり有名ですからね、ついには自分で、自分の長男が「忠義」だって書いてしまいましたから(笑)
アメブロでブログやってますよー。
経済系の雑誌とか、ってか5月22日には日テレさんに出るみたいだし、それもチェックですかねー(笑)

4月23日 瀬里奈さん
なかはらは、瀬里奈さんのチェックだと思ってますよ(笑)
いや、お店とかでひっかかる可能性もありますけど、ココは一応関ジャニ∞、∞erブログなので(笑)
あー、亜麻色~、思い出しました!
7月5日だー!ゆかちゃんから話きいたんだもの。
そーだな、そーだな、記憶が忘却されていってる…年だな(爆)
関係論、今月中に1本は書きたいとこです(汗)

【拍手レス】
4月17日 ゆうかさん
質問は答えられるものであれば答えますよ(笑)
無駄に長いファン暦になってきているみたいなので(爆)
亮ちゃんのスタンスとして意識的に分けているモノってないと思うんですよ。
プレミアムだっけかなー、自分は透明だから、グループの色に合わせられるみたいなことを言ってたのは。
もちろんNEWSでできることと関ジャニ∞でできることの違いはあるだろうし、それを意識することもあるだろうけど、じゃあ全部が全部それを区切る必要があるのか、って言われれば、それはないと思いますしね。
前にNEWSのライブで関風ファイティングを歌ったりしてましたしね、亮ちゃん。
逆にこの間のカウコンでは、ま、ジャニーズ総出ってのもあったからかもしれないですけど、普通にweeeekとか関ジャニ∞で歌ってましたしね(笑)
あと、主催者云々はですね、頭のよしあしじゃないと思いますよ。
どうやったら人を楽しませることができるのかな、って考える気持ちだったり想いなんじゃないかなーと思います。
関ジャニ∞がそうであるように。
ということで、検索ワード久々にやってみました(笑)←どういうこと?(笑)

4月17日&21日&22日 なつこさん
なんかいっぱい話すことがあるぞー(笑)
まずはヨコソロ@東北
なかはらも中途半端な席…いや、そんなこともないか、今回はどっちか、ってカンジで、佐賀の1部が中途半端っちゃあ中途半端だなー(笑)
でもどこででも楽しめる自信は年々強くなってきてます(笑)
あとパンフレットはマジでかっこいいですから!んでヨコがまたかわいいんだよなーv
んでもって、DVDのこと。
まずは堂本兄弟はすぐに発送しましたのでご確認をー。
その中にもいれましたけど、カウコンとかはまたまとめておくりますねー。
ローカルは実はまだわんさか残ってます、ジャニ勉もローカル放送だけしかしなかった回が2回あったみたいです←やしきたかじんさんゲスト回に上沼恵美子さんゲスト回…関西色、濃っ!(笑)
ミューパラは実はラジオです、元は。
りょーちゃんがレギュラーで出てたんですよね、懐かしい。
空のDVDはまたいつでも(笑)それこそ余裕のある時で大丈夫ですよー。
あと桜、北はいつ咲くんだろうっていう寒さ…(苦笑)
でもま、ヨコソロのときに咲いてたらイイですよねー。

4月20日 香さん
いえいえ、こちらこそ提示が遅くなってすみませんでした(汗)
ま、どっか、関ジャニ∞のライブとかでもお会いできるでしょうし、急ぐな、ってことかもしれませんね(笑)
今また新しい利用者さんが入ってきて、いろんな新しい発見がでてきています。
ホンマに一期一会。
今までの行いや関係は決して忘れられません。
今日ね、彼女のご家族が施設に片付けに来て下さいました。
思わずまた遊びに来てください、と言ってしまいました。
35日法要(いろいろ都合があって今回は35日だそーで)の後の生きがいがなくなるー、と言ってたご家族が心配でね(苦笑)
彼女と縁がきれたわけじゃないから、彼女のご家族との縁もこれからも続けていければいいなぁ、なんて思ったりしています。

4月21日 akiさん
いえいえ、多分なかはらが裏側を表にしていたからだと思うんです@CD
ヘンにビジュアルに懲りすぎてごめんなさい(汗)
その後不具合なかったですかー??
んでもって、『ありがとうのきもち。』もきちんと届いたようで何よりでございます。
少しでも形に残ればいいな、と思います。
akiさんのブログを拝見するに、akiさんのブログを見ていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますし、今度は逆側で!(笑)
関東でそういうことをする際にはまた読んでやってくださいませ。

4月21日 しーのさん
無事に届いて何よりです。
あと、人の生き死には難しい問題なので、あまりお気になさらず。
コメントしづらいもんですよ、自分で記事にしておいてなんですが(笑)
あと広島公演情報、ありがとうございます!
広島は大阪も近いこともあってか、ベテ担さんも結構いたんですねーv
しかもおいしい、ぶんちゃん、事件(笑)
ちょっと見てみたい、それ(笑)
会場以外でも楽しいことがまっている、遠征の醍醐味ですよねー!
さて、九州にはどのくらいベテ担さんがいるのか!?
東北よりは多そうな気がしますけど(笑)

4月21日 揚羽さん
ま、なかはらがやりたいーって具体的なモノも持たない段階から、のんさんとまおさんはOKしてくれましたからね(爆)
そっからのチョイスだったわりには、イイとこ選んだ、と勝手に思ってます(笑)←自画自賛過ぎる(爆)
あとテイチクさんの件
ホンマにね、スタッフさんに恵まれているから(それはジャニーズ側も含めて)今の彼らがあるんだと思いますし、そういうスタッフさんとできるだけ分かれない方法があるといいなぁと思います。
一時期テイチクの関ジャニ∞担当だった方は今どうしてるのかなー?とか妙に気になったりしますもん(笑)
あとひとつきほどで名古屋遠征、なんですけど、なんにも予約とかしてないなー(爆)
ホテルだけでも探しておかないとなぁと思ってる今日この頃です(爆)

4月21日 きよさん
いえいえ、こちらこそお伺いにいけてませんので(汗)
わざわざ来てくださってありがとうございます。
最後までサプライズしたい、っていう大人の全力の遊び(爆)に付き合ってくださってありがとうございました!
これを作るにあたって、いろいろなかはらも読み返したんですよね、楽しかった(笑)
こんなコトでも楽しめる自分は幸せだなーと思います。
関ジャニ∞と同じ時代に日本に生まれてよかったなー、と思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。