スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めっちゃやってなかったので、やってみます。

2010年04月23日 22:01

検索ワード、ってことで(笑)
2010年2月分からやってないので、とりあえずそこから。
3月分はまた改めて、って言ってるうちに4月分もやらなきゃいけなくなりそーだな(苦笑)
とりあえず、関係論もずーっとすすんでないので、そろそろやらないとなぁと思いつつ。
そうそう、関係論といえば。
現在拍手を一番頂いているのは『ヒナスバ』、その次1つ差で『ヨコリョ』なんですけど、そっからずーっと離れてヤンマーってカンジで、多分3馬鹿絡みが期待されてるんだろうなぁと思ったりしてるんですが。
でも次は番外編なのー(爆)

と、余談はここまでで。
では、検索キーワードいきまーす!

2010年2月 検索キーワード

※イフオア関連はぜーんぶ除きました(苦笑)
・オオクマ 型紙
→これはなかはらも欲しいと思っているモノだなー。ちょっと洋服を作ってやりたいと思ったりもするけど、ココが面倒なんだよね(苦笑)
・西靖 写真
→MBSアナウンサーの写真、なんでひっかかったのかなぁと思ったら、ちちんぷいぷいのレポですね、多分(笑)何も期待するものはありません(笑)
・平家派
→地道に頑張っていたからこそ、今の地位がある人たち(笑)
・ヨコ さとみちゃん
→ワンピースプレゼントエピソードでひっかかったんだと思いますが、にしても文字だけみるとヘン。
・玉木宏
→大奥、でひっかかったんだろうけど、多分求める情報はなかったはずだ(爆)
・渋谷すばる 恋花ショック
→ウワサのハナちゃんでショックってことかな?(笑)あの曲は確かに強烈ですよねー。
・ナンボdeなんぼ  金持ち ゆか
→どこに焦点をしぼっていいのかわからない検索ワードだけど(爆)ホンマにちらりとしか書いていなくてもひっかかるときはひっかかるんだなぁと思ったワード。
・ジュニア黄金期
→今のジュニアたちが何年後かにそういわれる日がくるのかな?今は嵐やそれこそ若手3組がジュニアだった時代のことを指すけど、何年後かにまたそういわれる時がきたらいいなぁと思います。関ジュがんばれ!
・ヒナは俺にとって
→何が続くんだろ?ってか「俺」って誰?(笑)なかはらはヨコ希望(笑)
・基本ピンヒール
→やめてくれるー?ライブとかでは絶対に!
・エイトさん KAT−TUN
→何故エイトだけ「さん」付け?(笑)
・亮 ヤス 甘える
→亮ちゃんがヤスに甘える?それとも亮+ヤスが誰かに甘える??どっちにしろひっかかったのは関係論だ。
・横ヒナ 一緒に歌う
→亜麻色の髪の乙女…いつのライブだったっけかなー??
・人間失格 中原中也
→人間失格『ぼうよう』とか、人間失格森田剛とか、そんなキーワードが多くて、斗真+人間失格は何故か少ないんだよ。
・冠番組をやるには
→たぶん、関ジャニ∞が知りたい情報(笑)
・テレビででた居酒屋 渋谷
→ココで取り扱っているのは「しぶや」でなく「しぶたに」(笑)
・演舞城 楽屋 汚 ヨコ
→『汚』って(笑)演舞城の楽屋は大倉も一緒だったよね??
・安田章大 修羅バラでつけているアクセサリー
→きちんとみてないなー、見てみようかなぁ。
・月がーでたでーたー 曲名
→炭坑節です(笑)
・もしもくん/関ジャニ∞キュートくん
→並木さん、やっぱりこれは分かりづらかったみたいです(笑)
・小山 ネックレス トロッコ 福井
→完全にグループ違い(笑)
・八光妻の体重
→はっちゃん、関ジャニ∞にかかわりすぎなんです(笑)
・草食 電話 こない
→これはどーやったらひっかかるんだろう?(笑)
・山口県と会津の仲直りはいつか
→いつの時代の話をしたかったんだー??
・ピンクレディー・エクササイズ クリス
→これ、うたばんだね、懐かしい。
・年余がすぎたそうです
→どこでどうひっかかるんだろ、ってか何を調べたいんだろ?(笑)
・赤穂 イタリアン モモコ
→ヒナちゃんいわく「日本一おいしいピザが食べられる」兵庫県赤穂市
・関ジャニ レポ 47 大阪 2008年5月2日1部
→なんか余計なモノが混ざってる(笑)
・吉田と小杉 仲良し
→HEY!×3繋がりかと思われる(笑)
・おっサンテレビ
→サンテレビのキャッチコピー、ってかサンテレビ、ローカルだー(爆)
・七人のオカン 設定
→『ほんじゃに』でひっかかったか、京セラコンレポでひっかかったか…名前くらいしか書いた覚えがないけどなー。
・近藤真彦 2010武道館ネタバレ
→似たようなのはあるなー、でも2009年なんだよー(笑)
・かっこん eighter
→かっこん?(笑)
・ただいま電話にでることができません。ドコモ
→え!?(笑)何を知りたいのー?(笑)
・女性の後ろ姿 お尻
→フェチの話とかしてるトコでひっかかってるんだろうけど、関ジャニ∞意外にそういう話をたくさんしているので、ドコでひっかかったのやら(笑)
・たっちょん おにぎり
→東京駅のヤツ、未だに買い続けてるんでしょうか??
・プロアクティブ CMに出ているフットサルの子
→どなたか知ってれば是非。レコメンレポで引っかかった模様(笑)
・エクストラバージンオイル 宮根
→これ、「オリーブ油」とかでもひっかかってます、宮根さん。
・シャンプー泡だらけ事件 ヒナ 横
→惜しい!ヨコじゃなくてすばるさんだ!
・櫻井翔は慶応ボーイ
→そーですね、彼はそーですね(笑)
・身請けの費用
→『カゴツルベ』は未だにあらすじ検索とかされます。
・瀬里奈 名古屋
→えらいピンポイントつかれてるなー(笑)
・京都ビストロジャーニー 98年放送分動画
→なかはらさん家のVHSにいくつかだけ残ってるんですよねー。
・関ジャニ パズル 歌詞 ケンカの理由 堀江公園
→彼らのみぞ知る、ってトコかな。
・模範卒業生 意味
→NEWS小山くんに聞いてください(笑)
・安田 大倉 CHEMISTRY
→たちょが歌うケミにヤスが泣いたエピソードでひっかかったんだよね、あれいつだっけかなー??
・横山と錦戸が食べに言った焼き肉屋
→これは意外にいっぱいあるんじゃないでしょうか?いつの話かを明確にしないとねー。
・亮ちゃん結婚
→妹と兄ちゃんがね(笑)
・モロゾフ はるうた
→これ、チョコ。バレンタインでひっかかったー!
・なかはらあつみさん 悪企み  関ジャニ∞
→なんだろ、それで検索されるとは(笑)
・関ジャニ お年玉 ジュニアに
→一応あげたらしいですよ(笑)
・たっちょん 北乃きい
→出てきたときから「このコは売れる!」って思ってたんだよね、たっちょん(笑)
・明石家電視台 可愛かった女の子 
→こんな大振りな検索ワードじゃ、誰かわからんだろ(笑)
・嵐のあの並び方 バラエティー班
→あの、ってどの?(笑)

ってことで、思いのほか長くなってしまったので、ちょっと休憩して余裕があればレスを別記事でアップしまーす。
そうそう、最後の方(今回は700超えのワードがあったんですが。ちなみに多い時は1000近い。)に「渋谷すばるの父」ってもありました(笑)
身内ネタはまだまだテッパンですねー。
今回は亮ちゃん、マルちゃん、薫太、の家族構成が多かったです(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


