
--年--月--日 --:--


コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月17日 00:05

寝るのと、DVD編集で1日が終わってしまいました(爆)
ホンマに何にもしてないわー、今日(汗)
あ、今日になって漸くヨコソロのパンフレットを最後まできちんと読みました(爆)
どこまでひっぱっててん!ってカンジですが。
とりあえず次の佐賀はなかはらもヨコも勉強不足だということがわかりました(笑)
それにしても、かっこよかったなー、ヨコ。

気温の差が激しすぎて、冬物をいつしまったらいいのかがよくわからない天気ですが。
りょーちゃんも体調を崩していたみたいだし、皆様もお気をつけ下さいませ。
なかはらさんも気をつけます(笑)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、さとうさん、まおさん、皐さん、ちぃちぃさん、しーのさん、侯皇さん、しいさん、ゆうかさん、瑠羽さん、浦川さん、ありがとうございました!









【コメントレス】
4月11日 ともっちさん
はい、遅くなりましたがDVD届きましたー。
ギリギリ、不在表が入らないサイズでしたよん。
拍手コメントはどーしてだかわかりませんが(汗)届かないことがしばしばあるみたいです。
ケイタイからってのは、文字数制限だったりいろいろややこしいみたいですね(苦笑)
冒険JAPANはそーですねぇ、なかはらは1回目はすばるさんにかなりツボってましたねー。
ホントに好みの問題かもしれませんけど、しょーちゃんが「しんちゃん、しぶやん」って呼んでたところとかね。
ただ、これは∞erとしてのツボですよねー(笑)
一般からみてほっこりする番組になっていたらいいなぁと思います。

4月12日 さとうさん
テレビの編集って怖いですよね(笑)
うん、ヨコソロで言ってたカンジだとたちょがつられたカンジだったのになぁ、まるでマルちゃんは殆ど酔っていないかのような編集でしたもんねー。
ただ編集次第でどうにでもなる、ってところがプラスにも働く時もあるし、スタッフさんとは仲良くしといてね、ってカンジですね(笑)
なかはらは座って見るライブはあまりないですけど、立ち上がりたい瞬間ってあるじゃないですか、ライブって。
カウコンとかが特にそんな感じでしたけど。
それができれば結構満足だったりします、座席はホントにね、気になりにくくなってきました。
最後列は初日&オーラスはかなりオススメ位置ですよー。
特にオーラス。全てがひとつになるカンジがホンマによくわかるんですよね。
それだけで泣けてくるっていうか。
みんながいる、いっぱいの笑顔がある、っていう感動なのかなー。
なのでまた、最後列、座ってください(笑)

4月12日 まおさん
こちらからご挨拶伺えていなくてすみません(汗)
ようやく今日の発送をもって、なかはらの幹事業務がひと段落したカンジはします(笑)
ホントに長い間準備期間があったような気がしたのに、あっという間に本番も終わってしまった感はいなめないですよね(苦笑)
とりあえず、まだ最後のお仕事がのこっているので(笑)
5月初めにでもまたご飯しましょーねv

4月12日 皐さん
いえいえ、こちらこそー。
ご紹介頂いた後輩ちゃんもかわいらしい方で、お世話になりましたー。
冒険JAPANは∞erにとってはかなりツボ満載ですよねー、一般の人にとってもほっこりする番組だといいなぁと思いつつ。
いや、ホンマにみんなおいしそうに食べるなぁという印象…世間の人からみたら20代前半くらいの集団にみえるのかなー(笑)←実は今年みんながアラサーになるグループ…衝撃的だったのよ(笑)
こういうロケしておいて、いきなりバンドとかでMステに出て欲しいなー。
大山田だけが楽器をやってるんじゃなくて、急にみんなで楽器やりながら出てくるの。
そういうギャップでいろんな人のこころを掴んでほしいなぁって思います。
museさんのオフ会は、いや、大人は他にもいっぱいいるし(笑)どんどん誰かを誘って、なかはらを招いてくださいよ(笑)
他の人が主催するとどんなカンジになるのか、見てみたいってところもあるんですよ、えぇ。
とりあえず仲間を集めましょう、ってことで(笑)
あと、ヨコソロ北海道情報ありがとうございますー。
どうしても、自分の眼で確かめたいってところはありますけど(笑)とりあえず今後雑誌とかにレポが載ってくれば真相もわかるわけだし、なんて思ったり。
あー、でも5月初めにはまた参戦できるのに、もう不足してるカンジがあります(爆)

【拍手レス】
4月11日 ちぃちぃさん
4月初めは忙しかったですよね、お互い(笑)
あんなに城ホールに通い詰めるのはないんじゃないかっていうくらい…高校生以来だなー(笑)
あと番協ももうずーっといってないなぁ…これも学生の時が最後。
楽しかったようで何よりです。
ヨコソロはもう不足してる感がなかはらの中にはあるんですけど(爆)
それでもなんとか冒険JAPANに助けられながら(笑)
いや、ホンマにね、日曜日の朝からほっこりして、照れてるマルちゃんとかホンマかわいいわぁ、ってカンジでしたもんね(笑)
来週はクラヤスってことで、これめーっちゃ楽しみ♪

4月12日 しーのさん
ヨコソロ終わって、なにやらバタバタ…現実がせまってくるっていうのはこういうことなんだろうなぁ(苦笑)
娘さんが弟子とな!(笑)一回り以上違うオバさんですが、そのためにお勉強頑張っていただけるのなら(笑)
いや、高校生になったら連れまわしてイイんですか?ママ?(笑)
小さいホールでのベテを見れるのも楽しみですよねー。
明日からの広島情報、ぜひお聞かせくださいませ。
佐賀までもーちょっと!
がんばれ自分、ってカンジです(笑)

4月12日 侯皇さん
キミくんごとについていけてないカンジってか、関ジャニ∞ごとについていけてないカンジもあるんですけど(爆)
佐賀までもう半月なんですよねー、思っているより早いけど、もう不足してるカンジはなきにしもあらずなんですけど
それなりに近い座席、あたりませんかね(汗)
いや、意外にね、年に1回くらいのペースで「アリーナA」とか「スタンド1列」みたいな座席がくるんですよねー。
そういうのが珍しくてちょっと嬉しかったりするんですけど、でもま、それもホンマに稀なことなんだろうなぁと思います。
後ろの楽しみ方を知ってしまえば、どこでも良くなったりしません??
あー、でもそれこそ、関ジャニ∞がここまで大きくなるまでに、しっかり見てきたからってのもあるのかなー?
どーだろ?
ま、何にせよ、彼らと一緒に時間をすごすことができるのは、嬉しいことですね。

4月12日 しいさん
充実してるんだか、何なんだかわからないんですけどね(苦笑)
ホンマに年度末年度初めは忙しいですよねー…って年々忙しくなっている気がしないでもないんですけど(苦笑)
とにもかくにも、お花見レポを楽しんで頂いたようで、ありがとございます。
たくさんの∞erの力があってからこそできたモノなので、皆さんにもオススメしております(笑)
誰かカンジをやってくれたらいくよん(笑)

4月12日 ゆうかさん
プチオフ会的なモノはうん、なかはらも結構コマメにやってますけどねぇ。
あんだけ大掛かりになるとなかなかね(苦笑)
んでも楽しいですよ、是非ゆうかさんも主催者で!(笑)
なかはらはちょっと前までそんな準備に追われながらも、ブザービートの再放送にハマってましたけど(笑)
あ、『強き心でいけ』なんですが、なかはらは2005年に関ジャニ∞のクリパで聞いたことがあるんですが、これが多分はじめてじゃないかなーと思うんですが。
とすると、エイトとして、なのかなー?と。
『強き心でいけ』ってソロコンで歌ったんでしたかね?
でもま、正直なところ、NEWSとして、とか関ジャニ∞として、ってのは本人の意識の中にはないだろうし、答えはないんじゃないでしょうかね?(笑)

4月14日 瑠羽さん
メールのお返事できていなくてすみません(汗)
実は大人の遊びはまだ続いていて、今日、漸くひと段落。
あとは不具合がないかどうかだけ見守っていく作業が残っていて…あ、もうひとつ残ってた…意外に残っているカンジです、まだ(苦笑)
チケット、なぜかお問い合わせいただいていた数を数えていたはずなのに2つ余ってるんですよね、封筒…(苦笑)
どーなってるんだろう?(笑)

4月15日 浦川さん
元気は元気なんですけど、なんだかバタバタなんです(爆)
やりたいことが多すぎるせいかもしれないですけどね。
うちわはねー、『昭和の男』うちわの裏側は作って、佐賀までもっていこうかなぁと思っています。
どんなカンジになるかは現地で(笑)
もうあと半月ですねー、なんだかあっという間にやってきそうですが(笑)
あとジャニ勉、佐賀に行くまでに放送されない様子でしたら、ダビしてもっていきますよー。
と、ここで告げておきます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


