スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険JAPANが楽しいよ。

2010年04月11日 23:01

先週はヨコソロもあってバタバタしていた日曜日でしたが。
今日もま、仕事だったんですけどねー(笑)
冒険JAPANに元気付けられて、お仕事に行きましたよ。
なんて食べ物に貪欲な3人(笑)
食べている姿がとても幸せそうで、こっちまでついにっこりしちゃうような。
なかはらは、ゆうちんがかつおの茶漬けを食べている時に「子供みたいな笑顔してる」というようなことをいっていた大倉がツボです(笑)
あぁいう時、なんだか知らないけどちょっとお兄ちゃんなたちょを感じるんですけど、なかはらは(笑)
ってか、ゆうちんもたちょも「甘いものは苦手」キャラなはずなのに、最近甘いものを「おいしい!」って食べているイメージが強いわー。
もう甘いもの苦手なキャラ、やめちゃえばいいのに(笑)
あとグランドゴルフ、あれ、さらっと終わっちゃいましたけど、結構面白いのに(笑)
↑レクレーション関係の資格とる時にやったりしますよね(笑)
それと、ゆうちんが無駄に「~さん」ってつけるのがかわいくって仕方ないv
今回だったら「お豚さん」ね(笑)
ってか、街の人が関西人やわー、ってカンジでしたね。
急にはいってきて、さらっといなくなるおっちゃんとか、「一緒に遊ぼ」っていわれることとか、「食われるで」ってつっこむしのぶさんとか(笑)
関西圏を旅すると、名物も面白いだろうけど、人が面白いだろうなぁ。
関西人×関西人っていうことでの相乗効果もあるだろうし(笑)
でも、ほっこりするとか癒しになる、っていう点でいうと、関西圏は弱い気がするよ(笑)
んでもって、来週はクラヤスー!ってことでテンションあがってる人。
あのコンビのほっこり感がたまらなく好きだわーv
確かcan!ジャニでもこのコンビでのロケはなかったはず。
予告だけ見てても、どんぶりの開け方が左右対称になってたりするのとかツボだったし(笑)
一緒に温泉入ったり、わーきゃーいいながら料理?したり。
来週もめーっちゃ楽しみですv

さて、昨日は佐賀のチケット到着日でした。
とりあえず1部のチケットは自分のところに届くモノだったんで、昨日確認できたのですが。
はい、きたー!2階席のど真ん中(笑)
なんか最近こんなチケットが多いなー(笑)
ウチの相方さんは近いトコでみてテンションあげたいかなー?とか思って確認したんですけど、「小さい会場やしどこでも。ってか大きい会場でもそれほど気にならんくなってきたわ。いっぱい入るからやろうなぁ」って。
…この間、のんさんとも話してたんですが、たくさん入るから気にならなくなってくるものなんだろうなぁって思ったりしました。
そりゃ、近くで見られれば「うわーっ!」ってテンションもあがるんですけど、楽しい時間を共有できる機会が多い、っていう方が幸せなコトだなぁ、と。
たくさん入ることができたら、それなりにステージに近い席もどっかでは当たるもので。
だから座席のことが気にならなくなってきてるんだなぁって。
こう、近くで見たいの!っていうのを通り越してきちゃって、その場所にいられる喜び、っていうか。
でもこれって、たくさん会える機会があるからこそ、なんだろうなぁ、って。
あれ?伝わってるかな??
ま、とにかく贅沢な話だなぁ、ってことなんですけど(爆)
2部のチケットはお譲り頂くのですが、こちらは未だ確認できていませんので。
今日送ってみよーかな…。
あ、ケイタイメールへの返信作業が全然できていません(汗)
基本、夜中にメールを返そうとするからダメなんですけど(爆)
14日が深夜勤なので、その前にでも返信できれば、とは思っておりますが(汗)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、のんさん、なたくさん、ゆかりさん、揚羽さん、きこさん、なつこさん、瀬里奈さん、恵里さん、ゆうかさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
4月10日 はるかさん
かなりあっさりなネタバレになってしまってすみません(汗)
大変でしたけど、楽しかったです、はい(笑)
いろんな『悪巧み』はあったんですけど、全部が全部うまくいってないんですけどね(苦笑)
まぁ、とりあえず今回は大きな不遜はなく終わりましたので、よかったかなぁと。
次にこういうことできるのはいつになるかはわかりませんけどねー(爆)

4月10日 のんさん
時間通りには結局終わってないんですけどねー(爆)
とりあえずヨコソロには間に合ってよかったですよ、ホンマに(笑)
あ、シルエット、どうぞ絵で伝えて下さい。
なんてシルエットのキレイな人だろーって、毎回惚れ惚れしておりましたので。
さ、小さい会場ではあれがどーなってるのか、それも見ものですけどねぇ。

4月10日 なたくさん
はい、正直大変でした(苦笑)
でも楽しかった!
大人がアホなことやるっていうのが楽しいのかもしれませんけどね。
下は小学生、上はマダム(笑)
だけどみんなが一緒に何かができる、その喜びはプライスレスでしたね。
次回、ですかー…うーんいつになるやら(爆)

4月11日 ゆかりさん
はい、楽しかったですよv
ただ、やる方はパタパタしますけどねー。
ゆかりさんがやってくれてもいいですよー(笑)
いつお会いできますかね?
結構神出鬼没ななかはらさんなので、どこかでお会いできるかと思います(笑)

【拍手レス】
4月9日 揚羽さん
いえいえ、こちらこそご参加頂いてありがとうございました!
museさんはオシャレでオトコマエスタッフが親切で良いお店です、ホンマに。
むちゃぶりにもどんどん答えてくださいましたしねー。
ヨコソロ佐賀の前に、実はいろんなことをしなくちゃならなくて(爆)
寝不足にならないように気をつけないとなー、と思いつつ、今日も夜更かししそうです(爆)
怒られないようにしまーす(笑)

4月10日 きこさん
ヨコソロ、ポロポロ忘れているところが出てきたり、なレポですが(汗)
楽しんで頂けたようで何よりでございます。
きこさんは主婦業も重なってかなりお忙しそうですが、やっぱりやめられませんよねー(笑)
なかはらもこの2週間ほどはかなり忙しいですが、やめられません(笑)
広島公演中はめーっちゃ仕事してるなー(爆)
なにもかも置いて飛びたい気持ちはありますけどね(苦笑)
さ、どこかでお会いできるかなー?
お会いできた時に娘さんがブラックレンジャーでありますように(笑)

4月10日 なつこさん
DVD第2弾はこの2週をきりぬけないとできないかもです(汗)
気長に待って頂けたら。先にお花見に参加して頂いた方への作業をしちゃいたいのですよー。
ヨコソロ、5月なんですよね、なつこさん。
そのあたりになると練れてるだろうし、東北ってことでかーなりテンションもあがってるだろうなぁって勝手におもっているので(笑)
逆にお話をお聞かせくださいませー。
あと、オフ会ね。
手先が起用なのか凝り性なのか、そのあたりは自分たちではよく分かってませんが(爆)
コメントが途中できれているので、なんともいえないところなんですが(爆)
いろいろミスもありました(苦笑)
そのお詫びも送らないとなーってカンジで(苦笑)
それ先にしちゃいます、お待ちください…ってどこにも謝り通しだなぁ(苦笑)

4月10日 瀬里奈さん
そーなんですよ、改めてakiさん含む皆様にお侘びを(汗)
主婦の誰一人気付かなかったのよ、とのんさんも反省していましたが(苦笑)
幹事業務はね、もうちょっとうまくやれば交流も可能かと思うんですけどねー。
いかんせん、グダグダだったもんで。
もうちょっと余裕をもってやりたかったもんです(苦笑)
瀬里奈さん、主催でやってくださいねー。
名古屋でも飛んでいきますので(笑)

4月10日 恵里さん
いや、あれは売り物じゃないです。オリジナルで作ってもらったものです、まおさんに。
売り物をそのまま渡しているモノはないですねー、そう考えるとみんな頑張ってるなー(笑)
やっぱり楽しんでもらえるものができるのが一番じゃないですか、ね。
そのためにやるんだから、って言っておきます(笑)

4月11日 ゆうかさん
そうです、オフ会、です(笑)
今回はどんなカンジになるのか、自分たちもわからなかったので、広く募集はしなかったんですよね、参加者。
ウチのお客様で参加されたのは、ほんの数名ですしねー。
でも、ま。
お手本みたいなのはできたと思っているので、グダグダなところがあったとはいえ(苦笑)
誰か主催でやってくれるだろー、と思ったりしているんですけどね(笑)
関ジャニ∞が好き、っていうそのひとつが軸になっている、年齢も性別も関係ないこのつながり、大切にしていきたいですね、うん。
ゆうかさんも、是非。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。