スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンディング

2010年04月09日 01:00

今日の企画がだるくではしょりました(爆)
『ありがとう。』がかかったんですが、CDバージョンを久々に聞いたら、ヨコの最初のトコが鼻にかかった歌い方だなぁと妙に思ってしまった(苦笑)
最近聞いたこの曲は(あえてちょっと濁す)もっとクリアなカンジで、なかはら的には心地良かったですよー。

********************

メール。昔番組ないでやっていt罰ゲーム、是非やってほしいです。
商品がなくて罰だけで終わる、それがイヤだ、とヨコ。
誕生日でもそれをかけて、みたいになるからなとヒナ(笑)
ヨコ:「俺去年何もらった?」
ヒナ:「ブカブカなジャージやん」
ヒナちゃんの方が覚えてるのがなんかヘンなカンジ(笑)
ちなみにジャージは1回も着てないそうですよ。
今年はパソコンが欲しいです、と伝えると、すぐにあかん、と返ってきたみたいです(笑)
最近は上限を言われるヨコヒナ
ヨコ:「でもその気持ちが嬉しいですからね」
…こういうトコにやられるんだよなー、ちょっと悔しい(笑)

ソロコンは城ホールでスタートきれました。
またこっから地方へ行く、ってカンジ、リスタートです。

最後に「おやすみなさい」というヨコにまたほっこり。
ということで、なかはらからも、おやすみなさーい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


