レコメン、全国ゾーン。

2010年04月09日 00:09

レコメンレポの間にコメレス挟んじゃいました(汗)

********************

あけまして4月8日ということで。
9日やろ?@ヒナ
ヨコ:「今ので生っぽくなったでしょ?」

僕、明日北海道でライブです。
桜もなんかええカンジですね。
間近で見れてないけどね。
ヨコヒナは「桜が咲いたらきれいなぁと思うようになった」と…年取ってきたね(笑)
ちゃんと桜が見れるのが30年、残りの10年は子供に石を投げられて「痛いよ、やめてくれよー」って言われると(笑)@ヨコ

ソロコンのお知らせをヒナ発信で言うのがちょっと照れるカンジなのですけど、なかはらさん(笑)
関ジャニ∞としてはDVDがでたけど、活動をしていないように思われる、と。
何してんの?って言われると「何もしてない。ヨコはソロコンしてるけどな」と言うヒナちゃん。
カウコンでなんぼひっぱるねん、もう今年も4ヶ月たったよ、と。
もうちょっと待ってもらえたら、とヒナちゃんが意味深なことを言ってますよ。
ヨコ:「でもま、みんなそれぞれ忙しかったから。」
ヒナ:「亮が映画やったりな。」
ヨコ:「お宅も舞台してたりな」
そーなんですよね、何気に個人の活動が忙しいんですけどねー。
新番組もはじまります
…なんですけどね、世間的には周知されていないってことだろうか?(苦笑)

あ、23時代、やたらお金のことを気にするヨコさんがいて面白かったです(笑)
普段、ヒナちゃんが気にしているようなことをヨコががっつりリスナーさんに聞いていて、ヒナちゃんが「あんた今日どないしたん?」って笑いながら何度もきていました。
具体的にいうと「チューリップは1本何円で売れて、1日に何本出荷しているか」みたいなお話。
パートさんは何人雇ってて…とか。
初めに聞いた出荷本数が間違っていて、一桁違いで。
ヨコが「おかしいな、って思ってたんや。なんぼ計算しても赤やなぁっていうカンジやから」とホンマにヒナちゃんみたいなことを言ってました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY