スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月09日 00:08

ということで、大分遅くなったものもありますが(汗)
コメレスしたいと思いまーす。

ヒナタさん、めぐさん、かよじゅんさん、akiさん、玄米茶さん、nonmoさん、あおいさん、さとうさん、ともっちさん、ゆかりさん、でめさん、柘榴さん、いしこさん、侯皇さん、セロリパセリさん、ゆうかさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
4月5日 ヒナタさん
お花見ありがとうございましたー。
まだもろもろ作業は残ってるんですけど、レポすら追いついてません(汗)
っつーか、りこちゃんはかわいいですよーv
うん、もうね、お友達気分、全然OKです。
ってか、なかはらからりこちゃんにお友達にしてください!って言います(笑)
またもうちょっとしたら改めてお礼を送りますのでー。

4月5日 めぐさん
口内炎&口角炎があるなかはらさんですけどもー(爆)
なかなか治らないのは暴飲・暴食のせいもあると思うんですけどねー(爆)
ヨコソロが終わってからも食欲は旺盛で、そういう意味ではかなり元気なんですけどねぇ。
お花見、前日も含め楽しかったです。
めぐさんのマイペースっぷりもステキvでしたよ。
5月4日に佐賀に行くから、まだまだテンション高いカンジですけど、この1週間くらいはかーなり厳しい勤務してるので(苦笑)気をつけたいと思います(苦笑)

4月5日 かよじゅんさん
進行表のたちょはロメスくらいだと思われますが(笑)ビジュアルよしなので、いちご。さんにでも聞いて頂けると(笑)
基本的にみなさんイイ人だったのは、なかはらの中でも不思議だなーと思ったりする部分で。
いや、こんなにもノリのいい人たちばっかりだったとは(笑)
なかなか皆さん、悪巧みが好きなのねーと(笑)
まだまだご報告できていませんが(汗)お礼も改めて。

4月5日 akiさん
改めて、初コメありがとうございます!
お花見の日はゆっくりご挨拶もできませんでしたが(汗)楽しんで頂けたようでなによりです。
かよじゅんさんのご紹介、ってきいて、かよじゅんさんと同類イメージでいたなかはらなんですが、想像していたよりもほんわかやわらかい人でした、akiさん。←どんな想像してたんだ、ってツッコミはなしで(笑)
ご報告&お礼はまた改めて。
今後はブログもよろしくお願い致します。

4月5日 玄米茶さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
実はどこの日だったかはわからないんですけど、おっぱいの話してたなー、って思い出したんですよね(苦笑)
4日1部かなぁ…おっぱいが大きくなってくるのってどんな気持ちなん?ってヨコが客席に向かって話しかけてたのをふいに思い出したんですけどねー(爆)
なかなかカンペキに覚えるって難しいモンですね(苦笑)
よちよち内股、かわいかったですよねーv
ホール版のときにそれが変わってないといいなーと思ったりします(笑)

4月6日 nomoさん
招待状、届いて何よりです。
アリーナ、テンションあがるでしょ?(笑)
ヨコソロはねー、本人は大変だったみたいですけど(笑)楽しかったですよー!
めいっぱい4回のアンコールとか、∞でもないですからねー。
久々のクルマジはテンションあがりまくりでした。
kicyuの別バージョンはホントにオススメですよー。
あと、とらちょ、かわいいですよー。
今日、貯金箱にいれた時は「しあわせー」って言われて、ちょっとほっこりしました(笑)
うちわは結構簡単にできるので、チャレンジしてみてください(笑)
コント編とオフ会のネタバレ、今週中には書いてしまいたいですー(苦笑)

4月6日 あおいさん
そんな細いつもりはないんですけどねー…ただ栄養不良なだけです(爆)
食べても太らない体質…結構暴飲暴食系なんですよー(苦笑)
オフ会、まだご報告できていませんが、なかはらさんは実は時間に追われて、フォローできていないところも多いんですよね、自分のなかで(苦笑)
身体が3つくらい欲しい…(爆)
でもホントに、皆さんが笑っててくれたのが、何よりのご褒美かなぁと思っています。
CDの件はのんさんからメールきたかなー?
別バージョンが欲しい場合は、また改めて連絡いただけると(笑)

4月6日 さとうさん
ミナコさん、どこにおるんかなー、と思いながら、でもま、あのあたりだろ、なんて見当はつけたりしながら(笑)
いや、それこそ「シャイなんですけども」な横山さん、でもホンマに最近はあぁいう場を借りてとはいえ、ストレートに感謝の気持ちを表すようになったかなぁと思います。
それだけ横山さんも年をとったってことなんでしょうね。
大人になったからいえるってことではないような気がする、そんな感じです。
↑めちゃニュアンスな話だ(爆)
確かに120点って言ったらヨコさん怒りそうだけど(笑)いや、120点でしょ(笑)
クルマジ、ツボつきすぎてて最高だし!

4月6日 ともっちさん
実際に見ていなくても泣けるんだろうなぁと思ったりしながら、ヨコのにっきを見たりしていました。
なんだろうなぁ、あったかいんだろうなぁ。
それでほっこりして泣けるんだろうなぁ。
DVDの件、ありがとーございます。
いろいろお気遣い頂いてすみません(汗)

4月7日 ゆかりさん
まだレポは途中ですが(汗)楽しんで頂けているようで何よりです。
ヨコの最後の挨拶はね、書きながら、やっぱり泣きそうになるんですよね(苦笑)
うん、関ジャニ∞のライブでもヨコの言葉はじんとくるものがありましたけど、しんどいだろうな、一人大変だろうな、でもホントにめいっぱい楽しませようとしてくれてるな、っていうのがよりストレートに伝わってくるというか。
なので余計泣けるカンジでした。
今までに歩んできた道も大切なものだけど、これから歩む道はもっと大切だと思うんです、なかはらは。
ジュニアの頃から彼らを見てきた人たち、にとっては、ちょっと切なくて寂しい部分もあるだろうけど、「あんなにどーなることやらと心配してたのに」って思いながら、大きく羽ばたいていく姿をみるのは、嬉しいことでもあります。
彼らがテッペンと取るその日まで、いや、「もうええわ」っていうその日まで、一緒の道を歩けたらいいなぁって思っています。

4月7日 でめさん
招待状、届いて何よりでございます。
アリーナ、テンションあがりましたか?(笑)
ヨコソロ、お会いするきっかけがあったのに、提示が遅れて申し訳ありませんでした(汗)
でも、肝心なのは、ヨコソロの中身ですから(笑)
いろんな思いが詰まっていた、だけど、シンプルでかつ強い思いがそこにあった。
それが『横山裕に関わる人たちへの感謝の気持ち』と『その人たちを楽しませたいという心』だったんだと思います。
これからのツアーもきっとそうだろうし、なかはらは名古屋でそれをみれるのを本当に楽しみにしています。
佐賀ももちろん楽しんできますよー。
うん、そのために仕事がんばります、とりあえず(爆)

4月8日 柘榴さん
こちらこそ、ありがとうございました!
柘榴さん、耳まで真っ赤だったから大丈夫だったかなー、と思いつつ(笑)
でもかわいかったーv
トリオのうちでそんなに活躍した覚えがないなかはらですが(汗)これからまだ実は作業がありまして。
ちょっとゆっくり目になるやと思いますが(汗)また改めて御礼をば。

【拍手レス】
4月5日 いしこさん
初コメありがとございます!
先日はこちらこそお世話になりましたー!
思いが形になったのかなーってところは、きっと自分が決めるべきことなんじゃなくて、っていうか自分ではわからないんですけど(苦笑)
うーん、言葉の力、強いかなぁ(苦笑)
課長、課長いわれ続けて、若干仕事みたいになってましたけどねー(笑)
はつみちゃんにもお会いできて良かったです。
はつみちゃん、会いたかった人のひとりなんですよねー←本人気にするかなぁ(笑)
これからもよろしくお願いします!

4月6日 侯皇さん
2日と4日2部がお席がちかかったかなーってカンジですねぇ。
贅沢な話かもしれませんが、正面から見られるっていうのは良かったですよねーv
上の方でも逆にそれがよかったかなー、と思うのがシルエットなヨコ。
レポではそれがなかなか伝わらなくて(汗)のんさんに絵描いてーっていいたいくらい(笑)
マナーについては、4日2部のときになかはらの前にいたジュニアファンも若くてなかなか…ってなカンジでしたが、そういうファンが多いと応援しているジュニア自体がたたかれちゃうのになーって思ったりします(苦笑)
「後半がだるいわー。横山のソロコンやから仕方ないんやろうけど」なんて言ってましたね(苦笑)
ま、そういう時期を経てオオモノになるのはほんの一握り。
そうなれるように応援できる人間だったらいいのになぁ、って思ったりしますが、そういうコほど数年後には違うコを応援してたりするから(爆)
うーん…なんか愚痴になってしまいましたけど(爆)

4月6日 セロリパセリさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
レポのできは別として、ヨコが好きになるライブであることは間違いないです!
チケットは…うん、運もあるのでなんともいえないところなんですけど(苦笑)
お友達をたくさん作るのはオススメですねー、助け合いですよ、助け合い(笑)
これからもよろしくお願いします!

4月6日 ゆうかさん
関ジャニ∞だけ部署が違うらしいですけどねー(笑)
SMAPのライブもまっていますけど、とにもかくにも目の前のヨコソロですわー。
楽しくって仕方なかったですもん♪
もうね、そのために仕事頑張る、ってカンジで。
つまり仕事が忙しいのをそれで乗り切る、っていうカンジです(笑)
きっとゆうかさんのお母様もそんな気持ちだと思いますよー。
いそがしい時に楽しみがない方が逆にしんどくなっちゃってダレちゃうカンジなんですよ。
社会人∞erが全員そうだ、ってことはないでしょうけどね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。