スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーションetc

2010年04月08日 22:59

レコメンをすすめてください!なお知らせ。
パソコンでもラジオが聞けます、IPサイマルラジオ=radikoです。
…なかはらさんは只今聞いています(笑)
ってか、ヒナちゃんがいちいち相槌打ってます(笑)

winkupとの連動企画
クオカードプレゼント中です。
先月のキーワードは『ヤスダカゲキ』
今月はペラペラめくりで決定。
ヨコ:「WUってようできた雑誌ですね…いくらですか?…570円!」
ヒナ:「ぼちぼち!」(笑)
ジャニーズジュニアのコが分かりませんなぁ…俺らもそう言われてるやろうけどなぁ…
ヨコ:「安田、また新連載やってるん?『安田章大です』?」
…この繋がりなら、キーワードはわかるでしょうか?(笑)

WUはすばらしい雑誌ですけど、1つ文句いうてもいいですか?
マルさんからの京みやげは誰が見てるんですか?@ヨコ
京都タワーの写真を3枚載せてるだけですよ、誰も見てないでしょ?
京みやげいいわーってきいたことなもん@ヨコ
俳句にも文句をつける始末(笑)
終わらなあかん時はいうたらなあかんで、それも必要やで!
なんて力説しているヨコヒナ夫婦(笑)
ヨコ:「あいつプロデュース力ないわー」(笑)
京都知りたい方は嬉しいと思うけど、浅すぎるねん!@ヨコヒナ
ちなみにヤスくんもマルちゃんも自分からこんなことしたい!とWUさんにお願いしたそうです。

********************
《ジャニーズステーション》
・KAT-TUNのニューシングル 5月11日発売
・NEWS加藤 ドラマ『トラブルマン』 今週金曜からOA
・タッキー 『滝沢歌舞伎』開演

KAT-TUNについて
コレも楽しみですね@ヨコ

NEWSシゲドラマについて
大学は無事に卒業したそうですよ←会見で「自分がトラブルマンにならなくてよかった」といったそうです@K太郎さん。
ヨコ:「マジっすか学園の後ですか?」
ヒナ:「よう知ってますねー(笑)僕は残念ながらみたことないですけど。」
ヨコ:「大ヒットドラマのあとなので期待したいですねー」

タッキー
5月8日までですね。
ヒナ:「ケガしても…責任感ありますからねー」
ヨコ:「タッキーっていつ休んでるんかなぁ?ずっと仕事しているイメージあるわー」
年に3本舞台をするのは、簡単にいうけど凄いこと。頭があがらない、とヨコヒナ。

とっておき。
新番組DEROはじまります。
会見、オードリーさんと仕事しましたが、春日さんがテンション上がってて楽しかった、とヨコヒナ。
会見もイイ空気がでていました。

TVガイド@並木さん
冒険JAPAN見ました!自分も行きたくなるし、来週も見たくなる番組ですね。
ヒナ:「これはありがたい!」

♪NYC『勇気100%』
…何故これを書いたかというと。
先日の関ジュコン@城ホールでPVを見たんですが、このサビの振り付けがインパクト大でですね、忘れられないっていうか(笑)
まだ見れてない人は、どっかで見れたらサビの部分を注目してみててください。
え?そんなんなん??って思いますから(爆)

*******************

メール。開始20分の話。
録音は堂々としてください←なかはらが聞けてなかったところは、生を装って録音をしている、ということを言ってたらしいです(笑)
レコメンは生が醍醐味だから、ガイさんが言ってます。
ウソは絶対についてませんが、バレてません(爆)
ヨコ:「ちっちゃいウソはついてますけど(笑)」
ヒナ:「われわれも年1回あるかないかですよー(笑)」

なかはらさん、11時代は太一くん終わりくらいまで、レポお休みしまーす。
また戻ってきますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


