スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文化放送は20分遅れ

2010年04月08日 22:24

20分、京都と秋田で放送してましたー。
新番組がはじまりました、日テレさんの番組、おもしろかったです。
ヨコ:「東京すごいなー。あんなセットで番組するの久々じゃない?」
ヒナ:(笑)
東京は凄い!とヨコさん(笑)

ヒナ:「ヨコさんね、ソロコンもスタートでしたから」
ヨコはお客さんに助けられました、ホントに助かりましたと言ってます。
やっぱり凄かったわー。
こっからでしょ、大変ですよ。体調には気をつけて@ヒナ
でもなんか終わった感もあるねん@ヨコ
やりきったからやろ?@ヒナ

遅れてスタートしたので、ガールズランキングは来週で。
…ってかなり早いOPだなー(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


