スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都放送は続く(笑)

2010年04月08日 22:18

メール。冒険JAPANみましたー!
1回目おわりましたねー@ヒナ
番宣でおはよう朝日にでました@ヨコ
ヨコ:「なんか嬉しかったで。いつも見てた番組に出るのは。おきたくんとか普通におったからな」
2回目はよこたちょまるです。
僕ももう2回ロケに行きましたよ@ヒナ

メール2。おしゃれイズムのゲスト櫻井くんでした。ヨコマルの話がでました。くつは大切にはいていますか?
翔くんにもらった靴ははいています。翔くんに渡した誕生日プレゼントはアロマセラピーの道具です。
5月9日当日、ライブをやるのははじめてです。
どんなカンジになるのか楽しみ、特別なカンジになるのかな?@ヨコ
ヨコ:「20代最後やからな。楽しんでやりたいと思ってますけどね」
ヒナ:「ホンマやなー!」←テンション高い(笑)
やることなすこと、20代最後になっていくで@ヒナ

城ホール3日間の感想。
ヨコ:「いやー、しんどかったわ」
ヒナ:「あんた、前日のんでるからや(笑)」
こんなしんどいと思わんかった、ホールしか今までやったことなかったから、アリーナサイズはしんどかった。
4日2部はかなりしんどかった、体力的に。
初めて酸素カプセルに入りました、しんどすぎて。
酸素カプセルは大変です、気圧があがるんですよ。
耳抜きをしないとダメなんですけど、その耳抜きの仕方は3種類ある。
・鼻をつまんで息を勢いよくはく
・唾液をのみこむ
・口を大きく開ける
ヨコは3番目だそうですが、アドバイスしてくれた人に「飴をなめたらいいですよ」といわれ舐めながら酸素カプセルに入ったヨコ。
でも耳抜きする時にいつものように口をあけて耳抜きをしてしまい、飴がのどの奥に(爆)
ヒナ:「アホやー(笑)」
気をつけてくださいよ、ヨコさん。

ってか、4日2部、そんなにしんどかったんですね、横山さん。
そんな中、4回目のアンコール、本当にありがとう!
クルマジ、最高でした!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。