スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン始まりましたけどもー。

2010年04月08日 22:09

コメレスやらなにやらできていませんが(汗)本日はレコメン優先で。
せっかく文化放送がキレイに聴けるしねー。
って、いう時に限って京都だけってう放送がありますが(汗)←それに気付くのに遅れた(汗)
若干おくれましたがレポしますねー。

明日は半休のため、コメレス+ヨコソロレポ(コント編)ができたらいいなぁと思っていますが(汗)
あ、業務連絡ー。
招待状希望の方で住所を送られていない方が2名、心当たりのある方は再度ご連絡頂ければ。
住所をなかはらの方に送ってくださった方は、ぼちぼち招待状が届いているかと思います。

********************

なかはらの聞き始めはサッカーワールドカップの話でした。
8年前のワールドカップは日韓共催だったからえらい盛り上がった記憶がある@ヨコ
4年前はドイツやから。そのときに中田さんが引退しはったから@ヒナ
僕ら、選手が頑張ったらどうにかなるやろうと以前は思っていたけど、今はそれは違うのがよく分かるとヨコ。
ドラマとかの現場でもデレクターさんが違ったら違うものができる、指揮官って大切やなぁと思った、と。
ヒナ:「振り付けとかでもそうやからね。」

1回曲いきますかー、といわれて流されたのは、まさかの『大阪ロマネスク』
ちょっと泣きそう←関西圏放送のみで流れている事実に泣きそうになる、ちょっとメンタル弱ってるのかなー(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


