スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先コメントレス。

2010年04月05日 11:36

昨日は漸く眠れました(爆)なかはらです。
いや、久しぶり8時間以上寝たよー、っていうことで、今からチャージかけていきます(爆)
この記事でコメレスをまず先にして、その後ヨコソロのネタバレ記事をアップしますので。
「ツボ編」「MC編」「コント編」がの3本アップ予定なので、少なくともツボ編はアップしてしまいたい(汗)
もろもろのメールを返信できていない方、申し訳ないです(汗)

では続きにコメントレスです。
なおさん、あおいさん、timmyさん、とうかちゃん、ともっちさん、もみじマークさん、ゆかりさん、kimidorinkoさん、でめさん、れいなさん、しーのさん、ゆうかさん、なつこさん、雪紀さん、めぐさん、恵里さん、瀬里奈さん、名前なしさん、きこさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月29日 なおさん
お返事が本当に遅くなってすみません(汗)
もう1週間たっちゃった(汗)
グループって不思議だなぁ、と、先週末ヨコソロに参加しながら思いました。
特にジャニーズにいる人たちは好きで一緒にやろうと思い始めたわけではなく、勝手に組まされたわけで。
元は他人で生まれた場所も育った環境も、趣味も嗜好も何もかも違う人たちが集まって、ってか集められて。
でも、いつのまにか一緒にいることを大事にして、一緒にいるから大きなことを目指せる、できる、そんな関係になっていく。
ファンはそんな姿に魅了される、というか。
実際、ソロコンに参戦して、ヨコから聴く言葉は嬉しい言葉ばかり。
「僕は関ジャニ∞が大好きです」って堂々と言うヨコが誇らしかったし、最後に自分を紹介する時も必ず「関ジャニ∞の横山裕です」っていうのが愛しくて仕方なかったです。
きっと仁くんもKAT-TUNの赤西仁としてやるんだ、と信じていたいと、そう願うのはタダなんだし。
残された5人のメンバーは「KAT-TUNの」○○として、アジアツアーを敢行するわけだから、きっとその名に恥じないモノを作ろうと、作ってくれると思います…うん、よく知らないのにこんなこと書くのはどうかと思うけど(爆)彼らは立派なプロだから。
そしてまた笑いあえるその日に好きで良かったといえるように。
自分たちも頑張らないといけないんだろうなぁと…経験者は語る?(笑)

3月30日 あおいさん
あえて嬉しかったよー!とこんなところで叫んでみる(笑)
いや、返事がこんなに遅くなったのでかなりタイムラグがあるけど(爆)
夏は関ジュコンにSMAPコン…きっとまた夏にどっかで会えそうなカンジですなぁ(笑)
お試しかっ、の感想とか全然かけてないなぁ…(爆)
でもホンマにしんちゃんが最近にはないネガティブさで妙に笑えてしまったのは内緒の話(笑)

3月30日 timmyさん
きっとこっちに来てるんだろうなぁとは思いつつ(笑)
最近は関ジュコンに行っているお友達も増えてきて、マメに連絡してくれるんですけど。
その後ヨコソロに参戦してみたら、ジュニアコンよりもヨコソロの方が出番が多い、マイクをしっかり握らせてもらっているVeteranの姿があったりして…(苦笑)
でもま、地方がどんなカンジになっていくのか、楽しみだったりしてます(笑)
マルちゃんの話はみんなに聞きましたー。
あ、そうそう、29日にその後マルちゃんとジュニアのコたちでご飯を食べたー、って話をしてたんですよね。
からあげで乾杯した、オレ口くさいー!って照史が妙にテンション高く言ってました、うん。
「やっぱり丸山くんって変やねん」って後輩から言われるマルちゃんはなかなか愛しかったです(笑)

3月30日 とうかちゃん
昭和の男、城ホールでは全然気付いてもらえなかったけど、佐賀くらいキャパが小さかったら「あれ?」って思ってもらえるかなぁ?(笑)
ってか、マーシー、外周に周ってきても床を見ながらダッシュ、ってカンジだしなぁ(笑)
ヨコソロでも平成に負けないキクさん(笑)
大倉と同い年のキクさん(笑)←4月29日生まれ、ってことは、25歳になって初めての公演は長崎だねー。
お祝いして貰えるのかなぁ??
長崎はお友達がたくさん入るから、また様子を教えてもらっておきます(笑)

3月31日&4月3日 ともっちさん
なかはらもバタバタ(っていっても主に遊びすぎでバタバタなんですが…)でこんな時にレスですみません(汗)
いつもモロモロ申し訳ないです(汗)
こちら側の編集は先かなー(苦笑)
とにもかくにも、バタバタから抜け出せるように頑張ります(汗)
ヨコソロのことはとりあえず、今日かけるところまでは書きたい…うん。
じゃないと自分が忘れてしまうー(泣)

4月2日 もみじマークさん
4月は部署も変わって大変ですよね(苦笑)
うん、でも、その大変さも吹き飛ばすくらいのヨコソロです、これからネタバレ記事アップしていきますが(汗)
悪巧みもかーなりバタバタしたまま終わってしまいました(汗)
これからまた後処理も残ってるんですけどね…うーん…(苦笑)
佐賀まであと1ヶ月きってますからねー!
早いとこいろんな準備をしないといけないなぁと思いつつ(汗)
でも、お会いできるのを楽しみにしています♪

4月3日 ゆかりさん
レポ、お待たせしてしまってすみません(汗)
とりあえず今から頑張ってやりますので、もう少々お待ちを(汗)
なかなか濃いカンジでしたので(笑)

4月3日 kimidorikoさん
ヨコソロアップしてからなので、悪巧みのネタバレはもっと後になるだろうと…(苦笑)
なかなか大変なことになっているプライベートさんなんですが、明日から3日お仕事を休んでいたツケがくるかと思われます(爆)
うーん、なんでこんなにパタパタと行き急いでるカンジなんだろうと思いつつ(苦笑)
とりあえずがんばります(笑)

4月3日 でめさん
うちわ、もってみましたよー。
だんだん面倒になって、昨日の2部は開始30秒で置き去りにしましたけど(爆)
昨日の2部はバージョン違いの映像が流れたりしていて、ちょっとした混乱がなかはらさんの中に起きていますが(笑)
レポで「それ見てへんよ、2部じゃないよ」ってところがあればご指摘を。
4公演分がごっちゃになっているかもー(苦笑)

4月3日 れいなさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
今回は中四国をとりあえずは避けて申し込みしてるんですけど、大阪があまりにも楽しかったから「近いのに行っておけばよかったー」と今更思ったりしています。
またお話聞かせてくださいね!
これからもよろしくお願い致します。

【拍手レス】
3月28日&29日、4月3日&5日 しーのさん
まずは関ジュコンのときはありがとうございましたー!
初回なのにままならない挨拶で申し訳なかったです(汗)
連日の大阪城ホール通い、ヨコソロまで終わってみればジュニアコンよりもヨコソロの方がVeteranの出番が多いっていう驚愕の事実に気付いてしまうカンジでしたが(爆)
あの29日のときにもお話しましたけど、なかはらは受験生だからと言って特に何をしたわけでもなく、むしろ結構な数のライブに行ってました…(苦笑)
だけどどーにかなったので…ま、時代が違うといわれればそれまでなんですが(爆)
薫太様ーうちわをリアルに見せて貰ったのに、昭和の男はおいてなかったな、そういえば(汗)
ま、できはよくないので、スルーして頂けると(爆)
っつーか、ミラクルが続きすぎて、もう面白いを通り越して奇妙だなぁ(爆)
どS、ってことば薫太には似合わない気もしますが(笑)それを解消したいなら、来年あたりから九州に一緒にいこうか、と娘さんに伝えておいてください(笑)


3月29日 ゆうかさん
いやいや、とりあえずは終わらないので(笑)
でも今年は、SMAPは映画も多いし、きっとライブもやるだろうから、動きが激しくなると思いますよー。
まずは木村さんのドラマもそこまできていますしね(笑)
いつかSMAPとがっつり絡んでいる関ジャニ∞も見てみたいけど、関ジャニ∞いわく「部署が違う」からなぁ(笑)
でもどこかで実現するものと思っています。

3月31日 なつこさん
マーシーはちっともファンを見てくれないんですよー(笑)
でもそういうところもマーシーっぽいって思っちゃうんだよなぁ、仕事してないなぁと思いつつも(笑)
DVDの話、ちらりと出ましたけど、今回はホントにシンプルですよねー、よかったと思いますよ、くらいなカンジだったんですよね(苦笑)
なかはらさんの感想はまだ先になりそーです…なんせなかはらさん、まだDVDは2周したっきりですから(爆)
地方に行けば行くほど、ベテとの交流率が高くなるだろうから、ヨコはベテの話ばっかりするんじゃないだろうかと思ったりしていますが。
あ、そうそう、MCはヨコさん一人でやってます、ベテが喋りで出てくるコトはないんですよね←合間あいまにちょっとしたやりとりはあるんですけどね(笑)
ananみながら、あんなキレイなコが入ってきたらイイのになぁと思う、オバさんなかはらさんでした(爆)

4月1日 雪紀さん
子供育ててるのとか超似合いそうだけど、奥さん大切にしているカンジがあんまり浮かんでこないのは何ででしょうね??(笑)
きっと優しいんだろうけど、結婚っていうイメージはないのに、パパっていうイメージがある、ってことかなぁ(笑)
とにもかくにも、ヨコの子供だったら色白でキレイな顔してるかなーとか思っちゃったり(笑)
…想像力たくましいな、わたし(笑)

4月1日 めぐさん
お花見の日、もろもろのむちゃブリに応えてくださってありがとうございました!
ってかその前の日のめぐさんがかわゆしvでしたよ、ホントに。
メールも返信できていなくてすみません(汗)
とうとう口内炎ができてしまったので(汗)ちょっと休息につとめることにします(苦笑)

4月3日 恵里さん
めーっちゃ楽しかったですよv
うん、4回参戦しましたが、ブレが全然なかったです!
それくらいよかった!
ヨコはヘロヘロになるまで頑張ってくれてましたけど(笑)
見逃しどころがないっていうのはこういうことを言うんだろうなぁ。

4月3日 瀬里奈さん
3日はありがとうございましたー!
ブログの件は了承もらえたところだけご紹介しますのでー。
この何日かでかなり睡眠不足みたいで、口内炎やら肌荒れやらが激しいんですが(汗)
とりあえず今日できるところまでは、今日やってしまおうかなぁと。
後日発送分、楽しみにしててください(笑)

4月3日 名前なしさん
とらちょ、っていう言い方が可愛いなー!と思って。
これから使わせていただきまーす!
あ、でもこれ、結構簡単にできるんですよ?(笑)

4月5日 きこさん
はじめまして…なカンジはしないですけど(笑)コメントありがとうございます!
ヨコソロ@広島は小さい会場だからまた、見せ方も違うと思います。
がっつりご報告待っておりますので(笑)
もし突然広島に行ってたら「アホやー」と笑っていただければ(笑)
睡眠不足過ぎて肌に来ていますが(汗)今日ヨコソロの分はできるところまではやってしまいたいかなぁと思っております。
これからもよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


