スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず寝不足(爆)

2010年04月04日 01:10

状況的にはそろそろめぐさんあたりに怒られそうなカンジもしますが(笑)←寝不足すぎるな、この1週間の睡眠時間平均で4時間きるかもしれない…(苦笑)めいっぱい遊んでる結果なんですけど、売れっ子アイドルみたいだ(笑)
さて、先に業務連絡です。
明日4日(ってか今日だけど/汗)は12時頃に城ホールに着きます。
チケットもろもろの用事があるので若干時間がずれるかもしれませんが、その頃にはお会いできるかなー、と思いますので、お時間合う方は是非。
1部と2部の間も基本的には可能かと。IPMのあたりでお茶しているつもりなので。
プロフィールに載っているメールアドレスか、ケイタイの連絡先を知っている方はケイタイに連絡送ってくだされば、可能です。←コメントの際はアドレスをコメント自体に載せてもらわないと確認できません(汗)
できれば10時以降にメールして頂けるとありがたいですが←冒険JAPANが終わってから(笑)

今日のヨコソロ、改めてまた報告しますが、やっぱりかっこいいパートとかわいいパートのギャップが激しくて、楽しかったー!
セトリを見た人、後半の17~19のあたりはやっぱりテッパンでかっこいいよ、何度見てもかっこいい!
ほんで、本編ラストの曲はいっつも泣かされる、しかも同じポイントで。
あのお楽しみコーナーは回を追うごとに練れて楽しくなってくるだろうし、明日の2公演も素直に楽しみ♪
明日はバクステ側、違う角度で見れるので、それも楽しみ♪
ってか、ヨコは明日もヒナがすきなんだろうか…(笑)←これのネタバレは5日くらいにできればいいなぁと思っております。
あ、今日「シャイなんですけども...」うちわを振ってみたんですが、後ろにいた親子連れが「売り物みたい…どうやってつくるんやろうね」と言ってて、それがそんなに難しくないんだよ…なんて思ったりしました(笑)

んで、今日はもう1コ、なかはらにとって大きな出来事がありました。
えぇ、『悪巧み』の本番だったんです。
軽くネタバレです。
うん、管理人たちがネタバレしてないので、程好くしててくださいね、ってみなさんに言っちゃったから(笑)
ガッツリ今日書く気力はないので、軽く(笑)

musesinkou.jpg

本日の進行表、これがめちゃかっこいいたちょが載ってる進行表でね、それだけでテンションがあがるっていう。
こんなにステキなものを作って貰ったのに、グダグダな司会をした、っていうね(爆)
更に今日はうちのオオクマちゃんもお出かけ、ウチに来てから初めてのお出かけだったんですが。

museokuma.jpg

こちらもいちご。さん作、なかはらさん家のオオクマさんはtornのお洋服をレンタルさせてもらって、着せて貰いました!
よかったね、オオクマくん。
ちなみに背景を見てもらったら、PUZZLEツアーDVDの亮ちゃんを思い出すでしょ?(笑)

今日のオフ会では「はじめまして!」の方もいらっしゃったのに、ゆっくりご挨拶もできないカンジでホントに申し訳なかったです(汗)
結構パタパタ、いっぱいいっぱいなトコも多々あったので(苦笑)
本当はきちんとセリフとかもしっかり考えていって最後の挨拶とかもしなければいけなかったんだろうけど、実はなーんにも考えていませんでした(爆)
そのとき感じたコトを言えばいいや、って。
そんなテキトー感がグダグダにつながってしまったのかもしれませんが(爆)

正直、幹事業務は疲れました(爆)
なんだかんだと落ち着かないモンだなぁ、と(苦笑)
でも、いろんなトコからいろんな人が集まってたのに、みんなが笑顔でいれたことが嬉しかったです。
大人が集まってアホなことやってる(笑)もちろんイイ意味でですよ、それが楽しかった、嬉しかったなー。
実はまだモロモロ作業はあるんですが(汗)楽しんで貰えたのかなー、なんて思ったら、それが苦痛じゃないなぁと思うんですよね。
参加した皆さんには、まだプレゼントが届きますからねー(笑)
楽しみにしていてくださいね。

そして。
のんさん、いろんな調整作業をありがとうございました!
まおさん、いちご。さん、可愛いウエルカムボードや「バブーン」、そしてメダル、お料理にさすピックまで、もろもろの可愛いグッズたち、作成ありがとうございました!
とうかちゃん、もぎり嬢ありがとう!落ち着かないとうかちゃんかわいかったよ(笑)
抹茶さん、みおちゃん、そして飛び入り参加の看板娘・りこちゃん、クロークお疲れ様、ありがとう!
めぐさん、相方・せいこ、むちゃ振りな当日のスタッフ対応、助かりました、ありがとう。
∞erのむちゃぶりに付き合ってくださった、museの大倉さん&ササキさん、ありがとうございました!

そして何より、『大人の悪巧み』に付き合ってくれた、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
大人数じゃないとできないことだったので、付き合って下さった皆さんがいなければできなかったことだから。

たくさんのありがとうを伝えたい、そんな感じです。
『ありがとう』の言葉だけじゃ足りない@「ひとつのうた」
ってカンジでもあるんですが、それ以上の言葉は見つからないので。

詳しいネタバレは、とりあえずこのヨコソロ@大阪が終わってからということで(笑)
ってか、ヨコソロのネタバレから書かないとね(苦笑)
とりあえず今日はおやすみなさいー、もう寝ないとね(苦笑)


コメント

  1. ヒナタ | URL | -

    お疲れ様です☆

    お花見 幹事お疲れ様です☆
    すばらしい悪巧みに 幹事さまたちの努力のおかげで 楽しすぎる時間をすごせました!!
    ありがとう☆
    りこ は 母より 場になじみ すっかり 「なかはらしゃんがね・・・。とうかちゃんがね・・いちごちゃんがね」 と お友達気分でご満悦気分!!(笑)
    本当にありがとうございました!!

  2. めぐ | URL | -

    こちらこそ☆

    ありがとう、あつみちゃん。
    2日は初日終わりでがっつり飲食して(笑)
    3日はお花見で幹事さんお疲れ様でした。
    2日間、ほんまに楽しかったよ。若干抜け殻なワタシやけどね^^;

    口内炎が心配やなあ、、、まずは体を休めてね^^
    また落ち着いたら女子会しましょ♪

  3. かよじゅん | URL | -

    お疲れ様でした☆

    花見@悪巧み、めちゃめちゃ楽しかったです~♪
    そして幹事もお疲れ様でした。
    参加されたエイターさんもステキな方ばかりで・・・
    ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
    なかはらさんの進行表のたちょが気になった~(笑)

  4. aki | URL | -

    初コメです☆

    ∞お花見∞に参加させて頂きましたakiですi-228
    (かよじゅんさんのご紹介で参加させて頂きました☆)
    正直かよじゅんさんしか存じ上げない中、緊張したのですが、
    ∞erのみなさんとステキな、楽しい時間を過ごすことができ、
    大胆に(笑)東京から参加してよかったです☆
    本当にいろいろありがとうございましたe-418

  5. 柘榴 | URL | -

    お疲れさまでした☆

    花見会、ほんまにあったかくて楽しい時間を
    過ごさせて頂きました♪ありがとう。

    これもひとえに幹事トリオと皆様のお陰だと
    思ってます。

    お陰さまで私は何もお手伝いもせず(汗)
    ニヤニヤと楽しく酔っ払っておりました(笑)

    本当にお疲れさまでしたー!


    いつか、また...。
    (あったらいいなー☆)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


