スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見日和。

2010年04月03日 11:38

昨日のセトリはカンペキだー!と思っていたのに、1曲間違えていたなかはらさんです(汗)
WECは『ギガマジメ我ファイト』です←なぜか『情熱party』と書いていて、今朝見直して「あれ?」って思った(爆)
昨日ってか、今日の4時に寝て、『おはよう朝日です』はゆうちんの言いつけを守らず(爆)HDDにとってあったものをみて←ちょいとお疲れゆうちん。ゆっるいパーマがあんまりわからないし(笑)
なんで4時に寝たのかは、後半を読めばわかります(笑)

さて今日は「悪巧み」ことmuseでのお花見の日です。
もう数時間後にははじまってしまうわけですが、主催者側の自分があまり実感がないという…大丈夫か、オレ(笑)
ただね、お花見日和ですよー。

20100403sora.jpg

…これは大阪の空ではなく、尼崎の空ですけど(爆)
昨日の時点でかなり咲いていた桜たちですが、今日のお天気だと満開になりそーですね!
うん、嬉しいなー、日頃の行いがよかった、ってことにしておこうかなぁ(笑)
とにもかくにも、今日はかーなり詰め込みすぎてどこまでできるのかわかってないですけど(爆)
めいっぱい遊びたいと思いますので、ご参加のみなさま、よろしくお願いします。
んでもって、後にココではお花見のご報告もさせて頂きますので。

お花見の後はヨコソロに参加!
昨日、めちゃくちゃ楽しかったし、今日も絶対楽しい!と思ったりしています。
とにかく「かわいい」「かっこいい」「おもしろい」ゆうちんがめいっぱい詰まっているライブなので。
ベテもみんな可愛いけどね(笑)←昨日はみんなかなり緊張していた(笑)あ、そういえば『あほすき』の後だったからか、濱大がゲスト出演してましたよー。
あ、そうそう、グッズがめっちゃ可愛いのです!

cyokinbako.jpg

これ貯金箱。
まだお金を入れてみてないので、何を喋るのかはわからないんですけど(爆)
箱の説明書を見ると音声は7種類、ランダムに再生されるそうです。
聞きたくて貯金できるかなー??(笑)
とにかくこのトラさんが基調になったグッズばかりで、ケイタイストラップも無駄に丸いカンジがかわいいの。
そんなトラさんをどーしても形にしたくなって、その結果寝るのが4時になりました(爆)
そう、最近なんだか創作意欲にわいてるの。

yuuchinutiwa-omote.jpg


ほら、できたー(笑)
Tシャツやバッグにはこの絵と「シャイなんですけども...」が入ってます。
ので、それを作ってみました(笑)
ちなみにグッズの裏側がこれ。

yuuchinutiwa-ura.jpg

グッズはもっと暗い黄色、っていうか蛍光なカンジではないんですけど(汗)うちわ素材を使用して作ったので、こんな色に(爆)
えぇ、うちわの裏(笑)
うちわを(若干テキトーではありますが/汗)両面作っていたので、朝4時就寝……アホです(爆)
この間作った昭和うちわとともに今日もっていきまーす!
ただ、ライブ中に振るかどーかはわかりません(爆)
あ、でも佐賀にも持っていくからね(笑)

ということで、今日お会いする方、はじめまして、な方も多いのに、若干眠たいなかはらさんでスタートしてしまうことになりますがご了承を(汗)
あ、今やっと迫ってきたーって気がした(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


