
--年--月--日 --:--


『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』ライブレポ(セットリスト編/2010年4月2日)

2010年04月03日 01:09

遅くなりましたが(汗)お約束通りセトリをアップしておきます。
ネタバレしていい人だけ続きから見てくださいね!
いきなり2時間半、トリプルアンコールの大阪城ホール、ゆうちんヘロヘロでしたが(笑)
とにかく楽しかった!明日も明後日も素直に楽しみ!
地方の小さい会場はどんな風になるのか、もっと楽しみ!
ってか、まだまだ沢山いきたい!って思うライブでした。
気になる方は(笑)続きをどーぞ。
とりあえずセトリとステージ構造だけ。
それ以外のネタバレは明日以降で!









『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』
大阪城ホール 2010年4月2日 18時半開演 21時終了

【ステージについて】
スタンドK側にメインステージ。
センターに円形ステージ、十字と外周通路
C側がバクステ
先週の関西ジュニアのライブに行かれた方、あれと同じステージです。

【SETLIST】
◆映像
01 WONDER BOY
02 あめちゃん
03 プリン
04 一秒kiss
05 儚きstar(?)←新曲のバラード、タイトル分からず(汗)
◆MC1
06 チョコレート←ゆうちん作詞、ヤス作曲
◆鏡&映像を使って遊ぶ
07 Kicyu
◆ 映像(かみしばい)
◆ ブラックレンジャー 『タイムスリップ 昔話へどんぶらこ の巻』
08 ありがとう。
09 イッツマイソウル
◆MC2
《メンバーソロコーナーの開始》
10 まもりたい
11 わたし鏡
12 サヨナラ
13 ワンシャン・ロンピン
14 Babun
15 愛以外の何でもない
16 fantastic music(ミツル登場)
◆ Jr.コーナー
・君は泣いて強くなる(shadowWEST)
・Hear I am(京男)
・S.O.S(Veteran)
・ロマンティック
17 kicyu(スパニッシュバージョン?フラメンコバージョン?…なんて表現すればいいかわからないけど、とにかくかっこよかった!)
18 ConfUsion
19 渇いた花
20 急☆上☆昇 
21 無責任ヒーロー
22 ズッコケ男道
◆ 挨拶
23 オニギシ
◆EC
・ひとつのうた
◆WEC
・ギガマジメ我ファイト
◆TEC
・ズッコケ男道←急遽した、予定になかった曲。




コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    忙しいのにセトリありがとう~☆
    セトリだけで、テンションあがった(ノ><)ノ
    早く見たいなぁ~

    今日はいよいよ悪巧み☆
    私はこちらも気になってるよんo(^-^o)(o^-^)o

  2. れいな | URL | -

    はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。

    「愛以外のなんでもない」歌ったんですね!
    久しぶりに聴く感じなのでとても楽しみです。

    ちなみに私は福山2部に参戦します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


