スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年04月01日 22:50

・NYCニューシングル 『勇気100%』 来週水曜日発売
・生田斗真 『ハナミズキ』 クランクアップ
・関ジャニ∞ 『冒険JAPAN関ジャニ∞MAP』 日曜9時半からOA

NYCについてわからないすばるさん、ヘイセイジャンプもわからんなってる、と(笑)
若手は若手で動いてるよ、とヒナちゃん。
レコメンで情報を仕入れているヒナちゃん
すばる:「俺、まったくジャニーズに遠いわ…」

斗真さんがハナミズキの現場で炊き出しをした、という話題から。
石原軍団さんの炊き出しに参加した関ジャニ∞。
取りあえずカレーで次はおでん、だったらしいです(笑)

とっておき
関ジャニ∞、ライブDVDでました!
五反田では売切れてたそうです@ガイさん情報(笑)
冒険JAPANは初回から波乱含みだったようですよ(笑)
4月5日アンラッキー研究所に出させてもらっています@ヒナちゃん
審査員的な役割だそうです、ヒナちゃんは。
自分で聞いておいて興味があまりないすばるさん(笑)

テレビガイドさんは変わるよー、っていう話をしつつ。
並木さんより
都内はいよいよ桜が満開になりそうですね。お花見はするんですか??
すばる:「お花見ってなんなんですか?アホやろ、ただ酒のみたいだけでしょ??」
夜桜とか儚いんですよ、すばるさん(笑)
ヒナ:「節度あるお花見をね…まぁ、息抜きでしょ」

まさかの桜つながりで(笑)『さくらガール』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


