夜の心理テスト その1

2010年04月01日 22:38

K太郎さん進行で心理テストです。

『新しい家を買うなら。次のうちどれがいい?」
A:海の近くの白い家
B:景色のいい高原のログハウス
C:都会の夜景がきれいな超高層マンション

すばる:「今?今買う?」
ヒナちゃんはC、すばるさんはA

「あなたが異性に対してもとめるもの」
A:いっしょに遊べる友人的な関係
C:性的な魅力を求めている

ヒナ:「お前がえらばなあかんのちゃうん?」
すばる:「お前、そういうの多いで!お前ホントはむっちゃエロイと思うで!」
ヒナちゃんは、普段はあまり出さないけど人並み以上だとすばるさんは思っているそうです(笑)

B:お互いの世界を持っていて、お互いを尊敬し合える関係
ヒナ:「ジャニーズの正解はこれやな!」
K太郎:「きれいにスルーしましたね(笑)」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY