ガールズランキング

2010年04月01日 22:22

あんなジングルあったんやー、とすばひなは言ってますが、なかはらはめっちゃ覚えてますよ(笑)
そうね、未定くらいの時期だったんじゃないかなー(笑)

『こだわっている日用品ランキング』
ハブラシにこだわっているすばるさん。毛が細いやつと太いヤツ、舌みがきもあります。
大体酔って帰ってきた時は毛が太いヤツでがっしがっし磨くそうです(笑)
お酒が残っている時は現場でハミガキだそうですよ、すばるさん(笑)

5位:入浴剤
すばる:「女性は好きでしょ」

4位:シャンプーとリンス

3位:ペン
すばる:「ちょっとエロいな」
ヒナ:「そう?」
すばる:「言葉だけきくとな?」
ヒナ:「そうですか??」
すばる:「俺、あたまおかしいですか?」
ヒナ:「おかしいですね(笑)」

消せるペンはマルちゃんが持ってます@すばるさん(笑)

2位:ハブラシ
ヒナちゃんは電動ハブラシをしてから、普通のハブラシを使うようです。
ヒナちゃんがめっちゃ自分の八重歯を見せてるみたいです、すばるさんに(笑)
俺にしか伝われへん、と言ってます、すばるさん。
磨き方がヘタなヒナちゃん、力入れすぎでツキイチ歯医者なヒナちゃん。
肩がパンパンになるハミガキ、丁寧にやってる証拠ですね、ふたりとも。

1位:ボディーソープ
二人とも石鹸派。
洗顔も石鹸なすばるさん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY