スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンレポは22時代まで。

2010年04月01日 22:14

明日は早出、んでもってヨコソロ初日参戦が控えていますので、本日のレコメンは22時代のみ。
すばるさん出演回だけどご了承を(汗)
あ、作りました。

utiwasyouwa.jpg

貼る時に若干傾いたけど、あんまり気にしないことにしたくらいの愛でゴメン、マーシー(笑)
うちわ(ベース)がないと思っていたら、あったので勢いで作ってしまった(爆)
かーなりテキトーに作ってしまったけど、どっかで振ってみようかな(笑)

こんなことしててコメレスしてません、申し訳ない(汗)
タイムラグがかなりできるかと思いますが、必ずしますので(汗)

********************

ヒナちゃんからスタート
すばる:「いきなりはじまったなー」
紹介する前から話す、すばるさん(笑)
横山さんはライブのため欠席です。
ヒナ:「今日は気合入ってまね。台本に赤マルとか…」
すばる:「4月1日でね僕にまわってきているということでね、とっていきますよ!」
ヒナ:「ただ、来週帰ってきますよ」
すばる:「そやねん」(笑)
電話です、横山さんです。
いきなりすばるさんに謝ってるヨコさんです。
ヒナ:「振り付けは入った??大丈夫?」
今ご飯を食べているらしい横山さん、月亭八光さんとご飯中です(笑)
ヒナ:「はっちゃん変わってぇよ」
八光:「すみませんね、ウチの横山くんが…」
ヒナ:「ウチのやうちの!」
東京にはめったにいかない八光さん。待ち合わせ場所もよくわからないし、怖いと(笑)
『ロケみつ』@八光さんの看板番組、は東京でも流れています、だから東京に来てよ!と。
1回だけ横山くんを迎えにいったことがあるけど…ヨコがスターみたいで寂しかった八光さん。
でも『ロケみつ』出演するから、『レコメン』にもきてくださいよ、ということで交渉成立(笑)
ローカル芸人が文化放送の門をたたく日はくるのか?(笑)
んで、八光さんは「関ジャニ∞の○○に伝えてください!」とか「渡してください!」とか言われて困っているらしい(笑)
西ではえらいことになっている八光さん、僕にわたしても本人たちには渡らないですよ。
ヒナ:「チョコとバナナでしたっけ」
八光:「あいすとここあですよ(笑)」
ちなみに八光さんの子供さんが「あいす」と「ここあ」なんですよ(笑)
ヨコ:「大丈夫でしょ、八光さん。全力だしてくれたから。八光さんのお陰で俺、鰆食いおわったわ!」(笑)
ヒナ:「夜更かしはほどほどにしとかなあかんで」
すばる:「さっきガイさんに聞いてんけど、ヨコ、モンハンしまったんやって。それ俺に言うてえや!」
毎日待っている俺の身にもなれ、とすばるさん(笑)
ヨコ:「いや、恥ずかしいやろ。俺がすばるに「俺、モンハンしまってん」っていうの(笑)」
↑やっぱり忙しい中でもやってしまうからなんですかね?(苦笑)

すばる:「八光さん、久々に喋ったわー」
ヒナ:「(ヨコは大阪に)帰る度に会ってるみたいやからね」
今日の特集は心理テスト、すばるさんはかなりテンション上がってます(笑)
夜の心理テストもあり(笑)
すばる:「俺、前回きた時もジャニーズのシモネタ担当みたいなカンジで呼ばれてるんやで?そんなジャニーズいないやろ!」(笑)

1曲目は『words』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


