スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あかん、バタバタやー(苦笑)

2010年03月31日 23:16

昨日、違った、おとといの記事のタイトル、記事の中にその意味を書いていなかったことに今日になって気付いたなかはらさんです(爆)
いや、ベテランのみんなが大喜利のコーナーで「Babun」を歌ったもんだから、まさかのジュニアコンでいるはずもない村上信五のコール、「しんご!」が繰り広げられたっていう話だったんですけど、タイムラグありすぎ、ってカンジで(爆)

なんか知らないけど、プライベートも悪巧み追い込みでなかなか忙しいのに、こんな時に限って仕事もパタパタ…(苦笑)
今日もひょっとしたら夜中に呼び出しがあるかもしれないっていうね(苦笑)
とりあえず、DVDはなんとか1回は見ました。
いろんなアングルがあっておもしろかった!
んでもって何度見ても泣いてしまうところは泣いてしまうもんだな、って思った!
とりあえずメンバーのクオリティーが高くて見てて嬉しい(笑)
クオリティーが高いといえばanan!
まだちゃんと読んでもないけど(爆)
とにもかくにもブログの方になかなか顔を出せないカンジで申し訳ないです(汗)
できれば明日のうちに『昭和の男』うちわも作ってみたいと思っている…ってか、こんなに時間がないのに、相当追い込みをかけている自分…きっとムリはやめておいた方がいいとは思うんだけどな…(苦笑)

ってなことで、コメレスやら溜まっているけど、どろんです、申し訳ない(汗)
あ、あと、やっぱり招待状チケットの発送がかーなり遅れてきそうです(汗)
お待たせしますがよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


