まさかの「しんご」コール。

2010年03月29日 23:50

明日も7時からお仕事なのでさらりと。
関ジュコン@大阪城ホール、いってきました。
昭和の男、といううちわを本気で作ろうかと思っている、もしくは「おはぎは世界を救う」なマーシー。

相変わらずドコにファンサしているのかよくわからなかったけど(爆)
ハマちゃんロックオンすぎる文ちゃんに、やっぱりアホなコ(爆)(※注:もちろん愛情こもった『アホ』ですよ/笑)「いらっしゃいませー『薫太さまー』」
後輩からもスベり芸をバカにされる龍規に、アイドル全開だった龍太。
そして、平成にも負けないキラキラな菊さま。
Veternは今日もとてもステキでした!
もちろん、BADやBOYS、7west(コタッキーがまた大きくなっていた、なんと180センチもあるそーな、中1だけどお姉様方をメロメロにする男。流星がどんどんエロくなっていく…昔はあんなに可愛かったのに(笑)でもなかはらさんの中では7westの中でテッパンなのはシゲだ。)も頑張っていましたよ。
「みんな大きくなったねぇ」と母親の気持ちで見守っていました(笑)
相変わらず照史のアオリは気持ちがよく、淳太の王子様っぷりは健在。
千ちゃんが「ゴリゴリ」なら、ハマちゃんは「ヒヒーン」←見た人しかわからないし(爆)
大智のツッコミ&まわしもさえておりました。
あ。久しぶりに生であった優馬くん、最初のステージのときから落ち着いているコだなぁとは思っていましたが、やっぱり彼はスターの階段を着実に上っていました。
7月の28日29日にはまた大阪城ホールでライブをするAll関西ジャニーズjr.
楽しみにしているけど、松竹で舞台もやってね。
今日、改めて去年夏の舞台で使った曲とか聴いて「また見たい!」って思ったから。
あ、その前に、JUMPの京セラ公演@5月16日に、All関西ジャニーズjr.が出演、ただしVeteranは除く、ということで。
なぜVeteranが出ないかっていうと、その日は青森に行っているから。
そう、彼らは横山さんのソロコンにべったりついて回るそうです。
地方もみんな行くみたいなので、佐賀までにマーシーのうちわでも作ろうかなぁと思ったんです(笑)
大智ご希望の「白い恋人」を購入できるのは、大阪終わったらすぐですよ、いいなー、みたいな会話をしてましたからね(笑)

さて、今週末はいよいよヨコソロスタート!
大阪城ホール通い詰めになります(爆)
あ、今日はとうかちゃん、失態モロモロ含め申し訳ない(汗)
のんさん、お土産ありがとー!娘ちゃんの照れようが可愛かったよ。
んでもって、しーのさん&娘ちゃん、7月のためならお勉強も頑張れるよ!
ってことで←よくわからん「ということで」だけど(爆)
今日はありがとうございました!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY