スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビックリしたこと、のその後。

2010年03月25日 20:04

昼間にKAT-TUNのライブ、びっくりしたーってな記事を書きましたが、その後Y&Jから届いたメールを見て、またビックリ。
初夏の頃のツアーはアリーナクラス、後半がワールドツアー。
さらっと見たときに、後半のツアーの中に京セラが入っているから前半はないだろうなぁと思っていたのに、じっくり見てみたら、なんとインテックス大阪が入っている…すごい、あんなトコでやっちゃうんだ、っていうビックリ感。
南港のあんななんもない…あぁでも大阪府庁はあそこら辺に移転するんだった、ってなとこ。
あれ、グランメッセ熊本とかと同じで、大きな箱会場ってカンジなんですよ、インテックス。
座席とかも調べられないカンジの。
KAT-TUNのライブってかーなり激戦のイメージがあるなかはらさんですが、5号館って確か一番手前のトコだよね、イメージとしては4号館の方が広そうなカンジ(なかはらの中では)だけど、柱がなかったんだっけかなー、前いGLAYさんがライブやった時も5号館だった気がする。←バリアフリー展が近々ある会場、それがインテックス。
…こうしてみると多彩な会場だ(笑)
なんて思ってたら、相方から夕方にメールあり。
「KAT-TUNのライブ、つきあってくれへん?カメちゃんが久々に見たい!」と(笑)
彼女が申し込んで、当たればなかはらさんもKAT-TUNのライブに行くことになりそうです(笑)
KAT-TUNのライブは昔々、松竹座でやった時にお友達に付き合っていった以来です(爆)
当たるかなー(笑)

んで、もうちょっとビックリしたことは続く。
何気に四国のお友達から「中四国では広島しかない」とメールが来る。
何のことかと思ったら『ちょんまげぷりん』の公開劇場。
サイトにもうアップされてるよ、ってことだったから見に行ったら、なるほど、これはかーなり少ない、厳しい状況んんだなぁ、って思ったり。
当たり前のように全国どこでも見れるもんだとばっかり思っていたので、ビックリしました(汗)
前にゆかちゃんが「『人間失格』は地元では見られない」って話をしてた時にもかなりビックリしましたが、四国は公開される劇場がひとつもないっていう事実に衝撃を受けまくっています…。
なかはらは幸いにも割と都会に住んでいるので、一番近いトコだったらワンコイン、30分でいける範囲で映画公開されているカンジですけど。
ってか、大阪は梅田となんばで公開してくれてるから、あと京都と神戸(に何故か、八尾と堺。)近畿圏はかなり充実はしてますよね、奈良とか和歌山の人もなんばとかなら交通の便もいいし、和歌山なら堺でも、ってカンジはあるし。
あとは関東圏もそんなに困らないカンジだけど、舞台じゃあるまいし、もうちょっと見れるところがあってもいいんじゃない?と思うよ、Jストームさん。
駅から遠い劇場だよー、と文句を言ってる場合じゃなかった、『ちょんまげぷりん』です(苦笑)

では続きにコメントレスです。
ゆかりさん、ヌー☆さん、和沙さん、浦川さん、ももさん、こはるさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月25日 ゆかりさん
日テレさんの方はさほど情報は出てなかったように思いますよー。
ビックリなことは続きますねぇ。
TVfanとか月間系のテレビ雑誌を見たら、放送されるかどうか分かるんじゃないでしょうかね??
雑誌も女性ファッション誌とかにも頻繁に出てるカンジだし、いろいろおっかけるのに大変です…(苦笑)

3月25日 ヌー☆さん
コメントでははじめまして!ですね。ありがとうございます。
悪巧みの件、メール送りましたのでご確認ください。
今日はレコメンですが、なかはらはお仕事です(泣)
あー、忙しいヨコさんの近況とヒナちゃんのフットサルばかりの近況の対比とかちょっと聞きたいのになー(泣)

3月25日 和沙さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
脱出~の情報ありがとうございます。
ある意味チームワークが試される番組なんですね、これ。
関ジャニ∞週代わりでってことでしたけど、SPとかだけでも全員でやって欲しいですよね、脱出。
4月の後半だからまだまだだー、と思ってたらすぐにきそうだなぁ(笑)
忙しい言うてても、わけの分からんコトをやれるくらいなので、またいらしてくださいね、お待ちしております。
これからもよろしくお願いします。

3月25日 浦川さん
どうやらヨコ好きが止まらないようで、うちわまで作ってしまいましたよー(笑)
ヨコのうちわを作ったのは人生初だけど、ひそかに既製のうちわのヨコは前のソロコンのときも含めて実は結構もってるっていうね…うん、今回も買うんじゃなかろうか…(爆)
ってか、貯金箱が気になりますけど(笑)
あと費用の分は請求するつもりがなかったのでお気になさらずー。
その代わり佐賀でお世話になります(笑)

3月25日 ももさん
ホンマにね、関ジャニ∞、なのになんでこんなに放送があるんだろうか…と心配しなきゃならないんだろう、って思ったりしますけど(爆)
オフ会についてはなかなか面白いことになっていると思っています、うん。
museさんはふらっと立ち寄ってみてくださいよ、オトコマエな店員さんに頼んだらテラスも見せてくれたりしますから(笑)
あとライブの半券もぎり!やってみたいとは思うけど、自分も中に入りたいとワクワクしてしまうだろうなぁ(笑)
前にグッズ販売のバイトするので、とご報告くださった方もいらっしゃるのですが、会えるといいな(笑)
こう、もぎりやすいようにしておきますね(笑)

3月25日 こはるさん
メールも無事に届いたようで何よりです。
ホンマにギリギリでした(笑)
ネタバレはまた追ってしていきます、うん。
多分、ヨコソロレポが先になるだろうけど(笑)
楽しみにして頂けると嬉しいです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆか | URL | -

    え~(>_<)
    広島まで行かないと
    やんちゃプリン
    観れないの~
    最悪や………

    大奥は大丈夫かなぁ(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


