夜あんまり寝れなかったから。

2010年03月25日 13:20

急に作っちゃいました、これ(笑)
昨日の夜、急に思い立って。

よこうちわ


最後の方眠たくなって作ってたっていうわけのわからんことをしてしまいましたが(爆)
急作りでしかも家にあるものを使ったからたいしたものができず、ヨコソロ参戦が重なったから作ってみたうちわだけど、もって行くこともしないかもしれない…(爆)
ヨコのうちわ、何気に沢山あるんだけどなー(笑)

さてさて。
先程お知らせとして書きましたが、招待状へのお問い合わせありがとうございました。
チケットの紙の余裕はあるんですが、封筒は「えいとしろう」名義のものも含めてなくなってしまったカンジなので(爆)←最後にお問い合わせ頂いた方にはラベルを張りなおして提供しますがご了承を。
まさかこんなにパタパタとなくなると思っていなかったので、ビックリしていますが(汗)
早ければ来週発送になると思いますが、発送しましたらまたブログででもご連絡差し上げますね。

んで、もっとビックリしたこと。
朝のWSを見ていてホンマにびっくりしたんよ、KAT-TUNさん。
仁くんはLAでソロライブ、他の5人は日本とアジアでライブツアー。
デビューしてからのKAT-TUN「6人」にとっては、はじめての海外ツアーだったはずなのに、そこに来るのは5人。
∞erと同じように、いろいろ事情があって地方公演にしか行けないKAT-TUNファンの方もいらっしゃるだろうし、やっと自分の国に来てくれる、と思っていた海外のファンの方もいるだろうし、「6人」を見たいと思っていた人もいるだろうし、そう思うとこれは凄く複雑な気分になるのは、なかはらだけでしょうか?
特に仁くんは単独の留学を経てのこれ、報道も「赤西の強い希望」っていう文字もあったし。
もちろんその裏にはメンバーが「チャンスを逃すな」と後押ししてくれた、っていう文字もあったんですけど。
なかはらの周りの仁くんファンはこの間のソロライブ、楽しそうだったよ、良かったよ、っていう人も多かったんですよね。
だからあぁいうことが仁くんのやりたいことなんだろうなぁってのは、ファンでないなかはらもいろんなトコを通して思ったりするんですけど。
こうなると、グループってなんだろうなぁ、ってちょっと切なくなってしまうんですよね。
もし関ジャニ∞がそういうことになったら、寂しいだろうなー。
でも、残ったメンバーが目いっぱい楽しませてくれるだろうな、と信じられるというか。
「必ず帰ってくる」っていう気持ちを強くもてそうというか。
メンバーも∞erもみんな「頑張れ!」って応援できそうっていうか、それくらいメディアを通してファンには関ジャニ∞の絆の深さ、みたいなものが伝わっているのかなぁって思ったりするんですが。
KAT-TUNのことをなかはらはよく知らないから、こんなにも「大丈夫なん?」って思ってしまうのかなぁ、なんて思ったりしますが(苦笑)
どうも「まとまり」のあるイメージをKAT-TUNには持っていないせいか、SMAPがソロ活動をわんさかしだして、ライブが2年に1回のペースになりはじめた頃のような寂しさを感じます。
仁くんが留学中のKAT-TUNは正直痛々しかったんだよ、カメちゃんなんか特に。
そのイメージがなかはらにとっては強いんだろうなぁ(苦笑)
今回は事務所側も強調しているように、KAT-TUNの、仁くんの、飛躍のためにとった選択、間違っていないと信じてあげたいし、そのためには仁くんも他の5人も「ライブに来てもらった人」だけでなくて「KAT-TUNファンみんな」にイイモノを提供して欲しいなぁ、と思ったり…急に上目線だけど(爆)
いや、きっとKAT-TUNファンの人はかなり複雑なはずだ、これは。
それでなくても、カートゥンKAT-TUNも昨日最終回で、6人を定期的に見れる番組は終了してしまっているし。
なかはらも今スマスマがなくなったら「これからSMAPはドコに行くんだろう」って不安になるよ、きっと(苦笑)
↑みたいなこといってて、たとえば亮ちゃんがソロ活動で海外に半年滞在しますよー、ってなったら寂しい、っていう思いが強く出るかもしれないし(苦笑)
なんか朝からちょっとビックリしすぎて、思わず書いてしまいましたが(汗)

んで、ビックリした話はとりあえず置いといて。
昨日のジャニ勉。
このとこメンバーがわちゃわちゃとゲストと一緒に並べ替えしているコーナーが続いていますが、あれ、メンバーの関係論が見れておもしろいですよねー。
今回はかーなりいろんな関係が見れましたよー。
ハニカミが一番かわいかったけど、kicyuコンビも面白かったし、久々のまるすばにヤンマーは萌えたーv
さりげなくクラヤスもまぎれているところがクラヤスっぽかったけど(笑)
とにかくBS組の皆様おたのしみに。
ゲストの西村知美さんの発言に苦笑いな関ジャニ∞もかわいかったですよ(笑)

さ、今日は深夜勤です。
ちょこっと寝ようと思います、がその前に拍手レスしておきます。
しーのさん、香さん、雪紀さん、ともっちさん、侯皇さん、瑠羽さん、ありがとうございました!









【拍手レス】
3月23日 しーのさん
なんでヨコソロのチケットは火曜日なんだろう、と祝日を全く把握していないなかはらさんでしたが(汗)
大阪城ホール、当初なかはらが調べていた時は前日から抑えてます、って感じだったのに、延びてる…凄いな、どんだけのセットを組んでくれるんだろう(笑)←ってことにしておく(笑)
関ジュのチケットはなかはらさんも後ろから数えた方が早かったです、スタンド後ろから2列目、だったっけかな?
29日は広島チケット到着日かー、しーのさん、「おためしかっ」もあるし、チェックするもの多そうですね(笑)
ヨコソロの方はなかはらはスタンドばかりでした、可もなく不可もなく、って感じで。
んだけど、立ち見、ホントにどれくらい出てるんだろなぁ…300くらいだったらそこまで人の頭をみる感じにはならないだろうとは思っていますが。
早抜けの件は了解しましたー。
関ジュのときか、オフ会本番中(笑)にゆっくりお話しましょうね。

3月23日 香さん
そーなんです、いろいろバタバタな感じで、4日も実はちょいバタバタするかもしれないんですけど(汗)とりあえずご連絡は差し上げますので。
4日だと悪巧みがどーなったかも知りえますね(笑)
一応またブログでも伝えますが、直接お話できることを願っています。

3月23日 雪紀さん
そーなんです、多分全部並べるときれいにメンバーカラーになっているはずです。
ちゃんと写真をとらないと(笑)
関ジャニ∞はこのとこイケイケですねー。
バラエティーのレギュラーがローカルも含め3番組ありますし、これからもっと勢いづいていくんだろうけど。
うん、楽しみですね♪

3月24日 ともっちさん
関ジャニ∞でも埋められないこと、ってのはあるでしょうね、ないとおかしいっていうか(苦笑)
そういうせめぎあいがある方が人間らしいんだろうとは思いますが(爆)
オフ会については準備は順調ですが、このところ雨ばかり続いているので桜の方が心配ですねー(苦笑)
ま、職場の中庭にある桜の木はちらほら咲き始めているので、ちょうど良いころにお花見ができると思っています。

3月24日&25日 侯皇さん
招待状の件、よろしくお願いします。
あ、名古屋には29日からいます。
29日2部と30日1部の参戦ですので。
名古屋はもうこれで打ち止めにしておきたいところです(苦笑)

3月25日 瑠羽さん
悪巧みの招待状、ギリ残っていた分で発送しますね。
またメール差し上げますが、少々お待ちを。
思ったよりはすぐになくなった感じですけどね(苦笑)
実は全部で17枚あったんですけど、全部なくなっちゃったので。
とりあえずチケットだけでも、ということで。
楽しみにして頂けたら幸いです。
名古屋には29日30日と伺います、よろしくですっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY