スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういない??

2010年03月24日 23:58

タイトルは招待状発送の件です(笑)
まさかのギリギリまできてます、封筒の数はあと2枚ー。
(10枚くらい、っていってたけど、実はもうちょっとあったのになー)
もし欲しい方がいらっしゃったらお早めに。
ちなみに後日発送に入っていたのは、なかはらサイドでは浦川さんとあっこさん宅でした。
そこ以外は入っていませんのであしからず(汗)
ヨコソロのチケット譲渡先が決まりそうで決まらないなんともいえないカンジの中(笑)←今交渉中、参加しない方の分の招待状用チケットは着々と作り始めてはいますけどねー。

さて、巷で話題になっていた、バラエティー番組レギュラーもらったよ、事件←事件って(笑)
テレ朝さんに続き、日テレさんもですかーっ。
密室ってトコが怪しいですけど(笑)
何にせよ、レギュラー(しかもゴールデン)を頂けるのは嬉しいことですねぇ。
今日テレビ誌を確認したら、無事によみうりテレビさん@関西でもやってくれるみたいですし。
っと、何気にそういうのをチェックしただけで、中身は見てないんだよなー。
TVガイドさんで、すばちゃんがおもいっきしマルちゃんにもたれかかってたなぁってのは見ましたけど(笑)
なんて話している間にお取引が成立、よかったねー、ってことで(笑)
こういう作業系ばっかりしているから、なかなかチェックごとがきちんとできていないような気もするけど(爆)、関ジュのライブはもうあと4日ちょっと、なんですよねー。
それが終わったら、すぐにDVD発売があるし、なんとなく忙しいなぁ(笑)
DVDでたら絶対にそっち見たくなるし…。
あ、DVDで思い出した。
今日の『ちちんぷいぷい』は、ホントに数十秒のVTRでした。
ちちんぷいぷい、ってか角さんに対して、「大阪でライブした時に密着してほしい」ってなことを言っていて、是非!と思ったりしました、なかはらさん。
んでもって、角さんが最近忙しくなって顔を出さなくなった、っていってましたけど(笑)
うん、確かにスタジオに来たのの最後はいつだっけかなぁ、ってカンジ…あれ?47以降あったかな??
最近記憶力が乏しくて、ヨコソロの内容をきちんと覚えられるか心配だったりするんですが。
あ、ヨコソロ余談。
大阪の立ち見はどうやらなかはらが確認できた範囲だと300番台もあるらしい…どんだけ追加が出てるんだか…2008年の春に関ジャニ∞でやった時は700番台まで立ち見が出てましたけど、あれ、めっちゃぎゅうぎゅう詰めだった印象があるんですけど…←やっぱりこの時もスタンド後列、しかも最後尾だったなかはらさん(笑)
んで、もっと余談ですけど、なかはらさんは名古屋30日1部にも出現します…もうこれで打ち止めだと思っておきたい、なかはらさんのヨコソロ参戦(爆)
ってか、相方も同じだけ参戦するんですけどね…ヨコ担さんみたいだなぁ(笑)


では続きにコメントレスです。
拍手レスまた明日以降にー。
ゆかりさん、nomoさん、かーおさん、ゆうさん、浦川さん、でめさん、しずかさん、あおいさん、あっこさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月23日 ゆかりさん
メールした通りですので(笑)もうすぐ予備に作っていたモノがなくなってしまうだなんて、思ってもみませんでした(汗)
コメレスは半分以上趣味みたいなところがありますので(爆)お気になさらずー。

3月23日 nomoさん
招待状の件についてはメールした通りですので(笑)
ちゃんとアリーナにしておきました(笑)
来週発送になるかどーかは不明…(苦笑)
大阪は若干早く桜が咲いているので、当日どんなカンジかなぁとは思っていますが、急に寒くなったりもしているから、ちょうどよく咲いてくれるだろうと思っています。
なかはらの日ごろの行いはよくなくても、他の皆さんの日ごろの行いは良いはずだから(笑)
ヨコのソロコンは←にも書いていますけど、怒涛の大阪公演参戦、その後ゴールデンウイークには佐賀まで飛ぶんでね…実はお友達から愛媛にもこないー?とお誘いを受けている始末…どこまで行くんだろう私たち(爆)
でもお互い入らない公演なので、ぜひとも情報交換いたしましょー!

3月23日 かーおさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
大人の悪巧み、ま、なかはらには、のんさん、まおさんというお師匠様がいますから…っていっておきながら、本気でやろうと言い出したのはなかはらだったりするんですけどね(爆)
なかはらのお友達の中にも47以降にファンになった方が殆どで、なかはらと相方は割りと「いいなー。お友達も多いでしょ」なんていわれることの方が多いんですけど、いや、1年目とか新しい、とかそんなの関係ないんだけどなー、といっつも思います。
どこでどうやって輪を広げていくのかは、自分次第だと思うんですよね。
長い間ファンをやっていても、できないコトってたくさんあると思うし、逆にフットワークが軽いからつい最近ファンになった人でもめちゃ友達が多い人だっているだろうし。
身内でうまいこといったら、これを参考に皆さんがいろんなトコロで楽しいコトをしてくれることを願っていたりします。
うん、きちんと報告しますねー。
これからもよろしくお願いします1

3月23日 ゆうさん
メールしましたとおり、チケットは発送しますのでー。
カクテルの名前はなかはらがそうしよう、って言ったわけじゃないですよー。
のんさん発端だから…あ、でもやんちゃぷりんは半分以上「それでいいんじゃないですかー?」と推した気がする(笑)
大倉の緑のカクテルに「ごはん」とかついてても面白かったかもしれないけど(笑)あの時集まったたちょ担は「だってアイドルだもん」みたいな曲よりもかっこいい曲を選ぼうとしていました(笑)
バタフライアイラブド、強いなー(笑)

3月23日&24日 浦川さん
佐賀でも大規模やってくれますかーっ。
4日、17時からですよね、確か2部が。それ終わってからでも十分なカンジですかー??
めちゃ楽しみにしてたりするんですが(笑)
んで招待状、後日発送と言っておきながら、当日参加する人のチケットの手違いがあって、明日送りますので。
実はまだ参加する人も見ていないモノが浦川さん家には行くので、どうぞ内密に(笑)
non-noのヨコの言葉を支えに、毎日お仕事をしてるなかはらさんです(笑)
いや、ホントに、2日にヨコの姿を見たら拝んでしまうかもしれないわー。
それくらいステキな言葉でした。

3月23日 でめさん
まずはお便り、お待ちしています。
うん、それでテンションがあがってくれるとはひとつも思ってなかったんですけど(汗)
ご期待に添えないモノだったらどうしよう、と思いつつ(苦笑)とりあえず発送準備進めておりますので。
来週、送れるかなぁ…(苦笑)

3月23日 しずかさん
慎吾ちゃん舞台、ホントにどっかでいうか書くかしなきゃ(笑)
招待状、無事に届いてよかったです。
みんなあんまりつっこんでくれないんですけど、実は数字も凝って作ってるんですよね(笑)
たぶんしずかさん宅に届いたのは、しょーちゃん&ヨコちょのkicyuバージョンだと思います(笑)
他には、たちょ&ヒナちゃんバージョンとか、やすばバージョン、りょー&たちょバージョン、多分ヨコヒナバージョンんもあったはず、といろいろあるんですけどね←たちょ&ヒナちゃんの数字は 『1985 0516-1 1001 000126』になっているってな感じで。桁数はホンモノと一緒なんですよ。
ちなみに1001=大奥公開、とか。
遊んでるんですけど、あんまりパターンは作らなかったので、しかも誰んとこにどれがいってるかは知らないので(爆)←各自管理しているトコがあるため。
あ、ヨコソロのライブチケット、昨日やっと見たんですが、実は←実家から届いた。
貯金箱がかーなり「どんなん?」って思ってるんですけど、あれがトラだったりして…お高いけど買っちゃいそうだなぁ…(苦笑)

3月23日 あおいさん
そーですね、ママがきてます(笑)
招待状、当日半券もぎっちゃうので(汗)
とりあえずお知らせしておきますが、そんなたいそうなモノではないと思っているなかはらさんです(笑)
あとケイタイのアドレスも届いたようでなにより。
オフ会まであともうちょっと!
楽しみにしていまーす。

3月23日&24日 あっこさん
浦川さんのトコにも書きましたけど、後日発送が早くなりました(笑)
ネタバレしていないモノも届いてしまうので、是非ご配慮を(笑)
意味深に意味深を重ねてみました(笑)
佐賀で会う頃には、もう1個持っていくものがあるんじゃないかなーって勝手に思っていますが、これがまだできていないからこれからなんですよねー(苦笑)
ってなカンジでちょこちょこ準備しています。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 浦川 | URL | -

    おはようございます!
    招待状、楽しみにしております(笑)
    意味深な部分が非常に!(笑)
    あ、郵送代はヨコ佐賀のときでいいですか??

    ヨコに拝んでるのを想像したら、ちょっとおもしろしかったですよ(笑)ナムナム(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。