スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日7時からお仕事なのでちょびっとだけ。

2010年03月23日 23:52

今日はヨコソロのことでウロウロあたふたした1日でした(爆)
いや、もうね。
いろんな連絡が飛び交っていて、ちょっとメールやら電話するのに時間がかかったってカンジで。
↑にも書いているように、2日のチケットは譲渡する方向になりましたので、もし行きたい方がいらしたら是非。
なかはらと相方もお隣に入ります。
2日はFブロック、3日2部はGブロック前列、4日1部はCブロック中間くらいかな?で、4日2部はCブロック後列、という感じで、すべてスタンドななかはらさんです。
相方とも話をしていたけど、城ホールはどうやらスタンド後列ってのが多いです、なかはらさんたち(笑)
いつも「うしろがいい」っていうからかしら(笑)
いや、ただ交換する時に申し訳ないなぁ…って思ってしまいますよね…なかはらたちは「初日後ろ最高!」なカンジなんですけど(笑)
っていうかね、立ち見が出たって聞いた時に、仕事終わりから立ち見はイタイぜ…と思っていたので、そこを逃れたのが一番の収穫なのです、うん。

ってなご報告でした。
あ、招待状の件ですが、浦川さん&あっこさん、最初から「後日発送」に入っているのでご安心を。
ってかココは招待状だけが届くカンジではないので←やたら意味深(笑)
あと本日までいご連絡頂いた方にはメールしましたので、ご確認くださいませ。
では、お風呂入って寝ます…明日は早いの…(苦笑)


コメント

  1. 浦川 | URL | -

    ふふ(笑)「後日発送」組になってましたか!
    ありがとうございます!
    意味深部分が気になるところです♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


