みんなとリハーサル。

2010年03月22日 23:26

してるから、ヨコの更新は遅れているのかなぁ(笑)なんて思っていました(笑)
そしたらやっぱり「コンリハに集中しすぎていました」っていう更新。
ってかやっぱり「後輩君たちとご飯を食べに行った」んだ!
もうこれは彼らが食べに行ってるのは確実ですよね?
去年から随分推してるもんね(笑)
お土産を買っています、って昨日のにっき。に書かれていましたが、そういうのにほっこりしてしまう自分がいたりして。
この「みんな」というのはVeteranはじめ関ジュの「みんな」だと信じて疑わない人なんですが(笑)
いやだって、お土産までいそいそと買う人たちなんだし(笑)
もう追い込み段階のリハ、大変だろうなぁと思いつつ。
関ジュ(出演は確実と思っているから)はいつもそうなんじゃないかなぁって思うくらい、自分たちのライブと関ジャニ∞(今回はヨコだけど)のリハが重なっているような気もしますが、それはとても良いコトだよね。
そうそう、関ジュの大阪城ホールでのライブはもう1週間をきっています。
あ、ちなみにどっかのレスに書いたような気もするんですが、関ジュの城ホールライブの座席はJチケクオリティーでした。
ただ、これね、図られてる?って思ったのは、2連番チケット3組が、A・B・Cとそれぞれのブロックの同じ列に振り分けられていたこと(爆)←Jチケクオリティーのため後ろ。
ま、どこでもイイのでいいんですけど、お譲りする人には申し訳ない(汗)
立ち見じゃなくてホントによかったよ…←立ち見があるらしいと聞いた時はビックリしました…(苦笑)
んでもって、明日、ヨコのチケットが届くわけですが、これの4日2枚と2日2枚が気になるところ。
4日は交換してもらう分だし、2日は名古屋がどーなるのか、なカンジだし(笑)
まーだ探すんか、っていわれそうな気もしてるんですけど、いや、せっかく名古屋に行くんだから29日の1部も見てみたいじゃない…と言い訳をしてみることにします(爆)
あ、どーでもいい話だけど、実は楽しみにしている「おためしかっ」の日は関ジュライブの日…またまたダダかぶりー←ROMESの初日もドリボと被っていたりしていた人。
リアルタイムで見てみたいと思ったりもするけど、そこに行かないと見れないというトコに参加させてもらえるのは、嬉しいことです、ホンマに。

さて、がらりと話は変わりますが、ドラマ最終回も架橋ということで。
『コードブルー』については、リアルタイムではないものの全部ちゃんと見ましたね、結局。
ネタバレしちゃうとまだダメな気がするからはっきりは書かないけども、藍沢DR.の進路にホンマにビックリですよーっ。
でも思わず「かっこいーっ!」と言ってしまった自分がいたり。
いや、ホンマにあの選択肢はかっこいいわー、でも同じタイトルでのドラマはもう難しそうだなぁ…(苦笑)
んで、『特上!カバチ』もちらちら見つつ、ってカンジで。
最終回の田村、ってか翔くんが、急にオトコっぽい顔を見せてくれて、ドキドキした(笑)
こう「櫻井くん」ってカンジじゃなくて「翔」ってカンジ←分かりにくい(笑)
いや、この間のananじゃないけど、色っぽかったちょっと、瞬間で、だけど(笑)

更にもうひとつ。
全然関係ないことなんですが。
昨日、オフ会の招待状ネタバレを載せたところ、「オフ会には行けないけど欲しい!」というお声を頂きました。
ありがとうございます。
実際に参加するはずだった方のとこ何名かの分は実はチケットが作ってあって、そこは後日郵送するつもりだったのですが、今回お問い合わせ頂くまで、そんなことがあるだなんて思ってもみませんでした(爆)
一応、主催者側であるのんさん、まおさんにも了承を頂きましたので、欲しいと仰る方のトコには後日になりますが、送ることができそうです。
ただ封筒の余り数がそんなにないので、参加しないけど送って欲しい、という方に対応できるのは10名くらいまでかな、と思います…そんなにいないと思いますが(爆)
封筒+チケット+注意書きの紙、になりますが、送って欲しい方はなかはらまでコメントまたはメールでお問い合わせ頂けると嬉しいです。(コメントの際はメールアドレスを入れておいてくれるとスムーズに返事ができるかと思いますが、どんなカンジですかー?というのならアドレスはいりませんよ)
基本的に紙代等は頂きませんが、郵送費として80円切手を送って頂くことになると思いますので。
よろしくお願いします。

ということで、続きにコメントレス+拍手レスです。
いちご。さん、ゆかりさん、ぶさん、とうかちゃん、はるかさん、ゆっちさん、でめさん、揚羽さん、侯皇さん、雪紀さん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月22日 いちご。さん
いえいえ、こちらは随分伺っておらず、今日のんさんにいちご。さんもネタバレしてるよー、っていわれてさっき見に行ってきました(爆)
まおさんからもメールを頂いて、いろいろ見せて頂いていますが、先生!凄いですねーっ。
なかはらは得意分野が超限られているカンジなので、いちご。さんがうらやましいです。
いや、チケットも多分いちご。さんなら作れるような気がします(笑)
オオクマ、はなかはらも楽しみです♪
いや、だって、コッチの方がレンタルお衣装(って結婚式みたいだな/笑)を着させて頂けるのだから、いちご。さま様ですよ。
楽しみにしていますね♪

3月22日 ゆかりさん
non-noよかったですよね!
ホントにね、イイとこピックアップしてもらってる、ってカンジで。
あの紹介文だけでもツボりましたしね、どっか編集の人の中に∞erがまぎれてるんじゃないかって思うくらい(笑)
オフ会はですね、∞er初心者とか関係ないのですよ、なかはらものんさんも関ジュも好きだし、実際参加する側にも関ジュファンの方もいらっしゃいますし、47以降にファンになった方が大多数ですしねー。
ファン…っていうのは正直こっぱずかしいですが(笑)
楽しいことをしていたいじゃないですか、彼らが楽しいこといっぱいしたい人たちだから、余計そう思うのかもしれませんけどね(笑)
これからも何かどっかでこういう形のモノができればいいんですけどねぇ…なかなか大変です(笑)

3月22日 ぶさん
ということで、上にも書いた様に送らせていただきますね、招待状。
改めてこちらにメールを送って頂ければ対応しますので、よろしくお願いします。
…こんなモン貰っても…なんて思っている自分がいたりはするんですけどね(苦笑)

3月22日 とうかちゃん
まおさんから、いちご。さんはテンション上がって電話してきた、って聞きましたが(笑)
とうかちゃんのメールも十分テンション高かったよ(笑)
で、このとうかちゃんのコメントを見て、裏書何かいてたかなぁ?とか見直した人(爆)
いや、それくらい前からいろいろ作ったんだよ(笑)
何もしていないとうかちゃん(笑)が協賛に入っているのは、打ち合わせをしていく中でとうかちゃんにして貰いたいことが山ほど出てきたからで(笑)
当日はよろしく頼みますよー(笑)
当日、の前に29日にちらりとでも会えるかなー?なんて思っていますが、とうかちゃん。
その時は思いっきりジュニア狂いしてるだろうけど(爆)

3月22日 はるかさん
ホントにね、こんなにやってたら関ジャニ∞にも来て!とかいっちゃいたいくらいですけど(笑)
いつかヨコあたりがネットサーフィンでもしてて、こんなアホなことやったんやー、って気付いてくれたら、それだけで嬉しいカンジはありますけど(笑)
カクテルやらソフトドリンクの名前はのんさんがお店側と交渉してくれたモノなのでねー。
これだけのことやるには、役割分担をきちんとして、できることをそれぞれ分散しながらめいっぱいやる、ってのは必要なのかも
今後やる時も主催者側は3人くらいはいた方がよさそうだなぁ、って今から思っています(笑)

3月22日 ゆっちさん
ご無沙汰です、お元気そうで何よりです。
大人の悪巧みは正直たち悪いですよねー(笑)
いや、たち悪いところがイイんだろうけど(笑)
次のネタバレはたぶん4月3日以降、下手したらヨコソロのレポが終わってからになるので(汗)
密かに検索ワードとかもやってないから気になったりしてるんですけどね…ってその前にヒナちゃんの舞台レポー(汗)
ラジコについては、ホントに。
あれが全国に広がってくれるとイイですよねー。
聞けないことでの格差社会みたいなの(爆)がなくなるといいなぁと思いますし。
関ジャニ∞がそろって声を出すのが聞けるのは4月からのバラエティーが一番濃厚なのかな?
でもホンマに、昔に比べたらネットも発達して、それ以上に関ジャニ∞も全国区になったことで、いろんなところで共通の話題ができるようになりましたよね。
うん、数年前なら考えられないことだ。
ホンマにそういうことには感謝です。

3月22日 でめさん
オフ会ネタバレ、楽しんでもらえているようでなによりでございます。
やんちゃぷりん、は並木さんにも感謝してください(笑)
結構煮詰まってたカンジはあったので、亮ちゃんのは(笑)
で、招待状については上にも書いたように、また改めてメールでお問い合わせ頂ければと思います。
すぐに郵送することはできませんが(汗)きちんと送らせていただきますので。

【拍手レス】
3月21日 揚羽さん
揚羽さんとこにもきちんと届いてよかったです、はい。
香りはどーかな、と思っていたのでお気になさらず。
揚羽さんには2月7日にもネバタレしてしまっているものも多いですが(爆)楽しみにして頂けるコトがまだまだあるかと思いますので(笑)
まだまだ作るものもいっぱいあります(笑)
まおさんといちご。さんのもめっちゃステキなので!
まだまだ楽しませますよー(笑)

3月22日 侯皇さん
招待状もこってみました、ってことで(笑)
注意書きの紙の色に関しては、完全になかはらの好みの色です(爆)
ピンクとか黄色とかにしたら、もっともらしいカンジだったんですけどねー。
その時間帯のキミくんの情報についてはお任せしますので(笑)またよろしくお願いしますねー。
こちらのネタバレはどんどんしていきますので。

3月22日 雪紀さん
悪巧みを仕事のように真剣にやってる大人たちです(爆)
カクテルの味についてはですね、なかはらもまだ飲んでないのでなんともいえませんけど(爆)
ヨコ:コーラ&ウォッカ
すば:カシスソーダ
ヒナ:ファン●グレープ&ウォッカ
マル:オレンジ&ジン
ヤス:ブルーキュラソー(になると思われる)&ソーダ
りょう:ブルドッグ
たちょ:モスコミュール
なので、そこまで突拍子のないものはないです(笑)
色がないのもあったんですけど、ここものんさんがお店と交渉してくださって、作ってしまったっていうね(爆)
大人の悪巧み、たち悪いです(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 浦川 | URL | -

    あつみさん、おはようございます。
    そうですよね、オフ会主催者さん側はいろいろご苦労だと思います。佐賀でも大規模オフ会できると思います?(笑)

    悪巧みさんたち!すごいなーと感動しながら見てました。もうどれも心くすぐられるようになってる!!
    いいなー欲しかったなぁ・・・と思ってたところだったのですが・・・「後日郵送」組に入ってますか?(笑)
    もし、定員オーバーじゃなければ、ぜひいただきたいなと思っております。

    話は変わって・・non-noよかったですね!
    写真も∞カラーをちゃんと入れてくれてて。
    ヨコの言葉で、「あつみさーん!(泣)」ってなってましたよ。
    章ちゃんと亮ちゃんの誕生日が一緒だったのがちょっとツボでした。
    章ちゃんの「皮がのびる」でいつぞやのレコメン大集合を思い出して、ちょっと赤面しました(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY