スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横山さんを総理大臣にしたい。

2010年03月20日 23:21

いったい何の話?ってなことになりそうなタイトルですけど(笑)
いや、non-noの話ですよ、うん。
9Pもさいてもらって、凄く良いよーと聞いていたので今日のお仕事の前に買いに行ってきたんですが。
ウワサに聞いていた通り、ホントに良かったよ、ビジュアルも良いけど内容もおもしろかったし!
最初の紹介のところも好き。
しゅっとしたバージョンの写真にはしゅっとした紹介で(笑)ふざけたバージョンの写真にはふざけた紹介で(笑)

【しゅっとしたバージョン・メンバー紹介】
横山裕:関ジャニ∞の頭脳 ・ライブや曲の構成なおにも携わる。誰よりもエイトを愛する兄貴肌
錦戸亮:生まれながらのスター ・ドラマでの数々の名演技が常に話題に。誰もが認めるトップスター
渋谷すばる:孤高の天才シンガー ・伸びやかかつ艶のある歌声のメインボーカル。歌への情熱は誰よりも。
村上信五:∞を支える大黒柱 ・司会もこなすデキる男。愛情豊かで各界に友人が。
丸山隆平:頼れるムードメーカー ・ベース担当。現場を常にあたためる、心優しき”盛り上げ番長”的存在。
大倉忠義:クール&スタイリッシュ ・ドラム担当。モデル並のスタイルと甘いフェイスで世の乙女を悩殺。
安田章大:無限大のアーティスト ・ギター担当。音楽・アートファッションなど様々な分野で才能を発揮。
【ふざけたバージョン】
よこちょ:根暗な人見知り ・実はいじられると弱い。・「こんにちワンツー」という挨拶が流行らない。・今年は寝正月だった。
どっくん:ヤンチャな小悪魔 ・超せっかち。・じっとしていられない。・先日コンビニで財布に70円しかなくって赤っ恥。
すば:シュールなおじさん ・言動が「おっさん」・意外とキレイ好き。・飲み会中、店内で迷い酒が弱くなったと実感。
ヒナ:ほぼオカン ・担当は「ナス」色。・母親並みの面倒見。・チゲ豆腐と定食を頼んだら、定食にも豆腐が。
マル:空回りギャグマシーン ・一発ギャグ多数。が、ウケるかどうかは未知。・∞イチのヤラレキャラ。・撮影中も横山の玩具。
たっちょん:この人、天然? ・ぼーっとする瞬間多し。・大食漢だが太りやすい。・今日も空腹に耐えられず、出前を注文し反省。
ヤス:まるでペット ・メンバーから「チンパンジー」と呼ばれる。・先日手動ドアを自動だと思い、待ち続けた。



ってなカンジで。
もうこの時点でなかはらさんはお気に入りなカンジになるんですけど(笑)
後半に「今日から総理大臣です。まず、何からはじめる?」っていう質問にメンバーそれぞれが応えているところがあるんですね。
みんな「らしい」回答なんですけど、ヨコのが
『もっとおじいちゃん、おばあちゃんに優しい世の中にする。 老人ホームとかで働いているヘルパーの人のお給料をもうちょっとあげてほしいです。』
ってなってるんですよね。
うん、高齢者福祉の仕事をしているなかはらとしては、嬉しい言葉です。
その気持ちだけでも嬉しいな、って思います。
なので『横山さんを総理大臣にしたい』なのです(笑)

今日オフ会ネタバレ第2弾をしてしまおうと思っていましたが、あかん明日仕事早いんだよ、ってコトに気付きました(苦笑)
ということで、オフ会ネタバレ第2弾は明日。
実際にオフ会に参加する人には今日あたりからちらほらと…ってカンジですよー(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


