スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかやっぱり

2010年03月20日 00:32

バタバタしてしまいますねー(苦笑)
ちょっとゆるいスケジュールかなぁと思ったりしたら、仕事もぼんやり時間がかかるカンジで(爆)
22日の新人研修の日、実はちょこっとサボりっつーか、違う仕事もできそうなカンジもあるので(笑)その時に進むといいんだけど。
つっても、この間ネタバレしたオフ会の方もまだまだ準備することがあってですね(苦笑)
ギリギリまで準備物があるカンジなんですけどねぇ。
ネタバレの記事も書きつつ、ぼちぼちやっていきます。

ヤマナデの最終回を見て、すっかり書いた気になっていた左目さんの感想がかけていないことに漸く気付きました(爆)
他ブログさんでちらりとコメントしたからその気になってたんだよ(笑)
ある意味予想通りっちゃあ予想通りな展開、もうちょっと「弟まもります!」みたいなカンジを予想していたけど、意外にライトだったなー(爆)
最後、お墓で手を合わせている時に電話がなって、その電話が夢人からっていう展開はなしよー!!って念じました(爆)
いや、もう、次にドラマをするとか、映画化するとか、そういう話がもしあったとしても、そこにヨコはもう絡まないでもいいんじゃない?って正直思ったんですよね…夢人がどうのこうの、というより、ヨコにはそろそろメインはってもらわないと、っていうファン願望っていうか(笑)
SMAP中居さんの『模倣犯』的な主演話があってもいいじゃん!とか、思ってるからでして。
夢人さんもそうだし、本間さんもそう。←ま、でも本間さんは『本間俊雄』のトシオ繋がり運命だった、ってトコも捨てがたいけど。
俳優・横山裕=企てる男、っていうイメージは、少なからずとも日テレさんの中ではあるわけだから、映画とまではいかなくても、ほら、ドラマ主演とかね、お願いしますよー←誰?(笑)
左目さんはそれなりにおもしろかったし、「おー、そうする?」みたいな展開もあったわけですけど。
横山裕主演、みたいなー!←思いっきりファン願望(爆)
イイヤツの役よりも、ホントにね、何かを抱えているヒールなカンジ…あ、でもDVとか、直接的暴力とか、そういうのは似合わなさそう。
あくまでも頭を使って悪いことする(この文章が頭悪そうだ/笑)カンジが、今のビジュアルとあってる…あれで髪の毛の色を明るくすると、アホなカンジも似合うのかもしれないけど、本人もしゅっとしていたいみたいだし(笑)
その想いもかなえつつ、そういう主演をどこかでやってくれないかなぁっていう。
…そのくらい、夢人さんが良かったってことですよ!←強引(爆)
山田くんや石原さんとも仲良しになれたみたいだし、だんだんドラマの現場で物怖じしなくなってきて、良かったなぁお親みたいなことを思いつつ。
あ、山田くんからメールのお返事は返ってきたのかしら?(笑)

そんな横山さんは、今日も今日とてコンリハみたいで。
今まだ仕事中かなー?どうだろ?
ヤスくんとの曲を早く聴きたいなぁ、と相方とも話をしていたんですが、もう2週間なんですよね、初日の4月2日公演まで。
思っているよりも早いなぁ。
ちなみに、なかはらさん&相方さん(笑)は2日は7時からお仕事をして、16時に終わり、その後城ホールに向かいます。
仕事終わりのライブです。
朝から仕事をしているので、記憶力低下がさけられないような気もしますが(爆)
でも初日だから、やっぱりどんなことをやっているのかは知らせたい。
翌日がオフ会だとしても、です(笑)
そんなカンジでライブレポの決意は高いのに、いふおあはずるずるしてるなぁ…ってう(苦笑)
いや、途中まで書いてるんですよ、ホントに。
なんでこんなにずるずるしているかっていうと、パントマイムのトコと「うしろうしろ」っていう映像を使ったトコの面白さが、全然文章では出てこないので、嫌になっててですね(苦笑)
さぁ、どうしようか、ヒナちゃんの舞台の魅力はこんなんでした、ってのを書くだけになったらどーしよう(苦笑)

あ、勢いでヤマナデの最終回をスルーするとこだった(爆)
なかはらはタケナガくん&ノイちゃんの方がどうなるか気になってました…えぇ、キョウヘイ&スナコちゃんはできれば恋愛に無頓着なままでいてほしかったなぁと思ったりもしていたので。
ま、ドラマで、終わるのが決まっているのに、ソコをはっきりしないのもどうか、って話ではあるんですけどね。
なかはらは今のウッチーのビジュアルが好きなので、余計タケナガくんの恋の行方が気になっていたのかもしれないですけどね…えぇ、つまりはビジュアル鑑賞ドラマだったんだろーな…何も考えないで見れるドラマというか。
いや、確かにメッセージ性はありましたけど、凄く分かりやすい。
だけど、こう、そういうトコは知ってるよ、うん、分かってるけど難しいコトもあるんだよ、っていうイヤな大人な見方もできたりする年齢になってしまったので(笑)
ただただオトコマエとカワイコちゃん鑑賞ドラマだったような…(爆)
うん、でも、ランマル@しゅんちゃん、もステキだったし、今度スペシャルとかやりますよー、とかいわれても素直に嬉しいな、って思うだろうな。

って、無駄話が多くなりました(汗)
続きにコメントレスです。
拍手レス、眠たくなってきたので、明日か明後日にでも(汗)
浦川さん、teaさん、美結さん、抹茶さん、ゆかりさん、ともっちさん、ぶさん、kimidorinkoさん、はるかさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月14日 浦川さん
佐賀牛があったなー、スマスマとかでも一時期よく出てたわー(笑)
そうだ、なんかハンバーガーも結構有名ですねぇ。
名産=食べ物、みたいなとこはありますよ。
実際、大阪はたこ焼きみたいなカンジのイメージでしょ?(笑)
佐賀の日はこちらこそお世話になります、今からいっておきます。
とりあえず、当日飛行機では向かえないということは判明しましたので、朝早くから新幹線と特急を乗り継いでそちらへ向かいますので(笑)

3月16日 teaさん
今さらこちらに書くことはないのですが(爆)
今回は本当にありがとうございました!
ちなみに3人目は↑の人です(笑)
またメールしますね。

3月17日 美結さん
テストはなかはらも学生時代、残念なことはありましたし、それでも進級して一応働けてるからイイんだと思います(笑)
ヨコソロは、東京は激戦区だったみたいですよー、そんな中当たる方が凄いと思います、うん。
なかはらさん、実は7戦6勝っていう、当たらないかもしれない保険も引っかかってきた、ってカンジはあるんですよ(苦笑)
大阪は追加で3万人も枠が増えてますしねぇ…関東圏は富山か東北にいくか、あとは名古屋ってカンジになるじゃないですか?
でも大阪は愛媛とか広島とか割と近いですし、長崎・佐賀・大分、の九州もそう遠くないですからねぇ。
電車で行っても4時間、東京からだと広島まで4時間かかるでしょ?あ、でも九州だと完全に飛行機2時間でとんだ方が関東圏だと早いだろうけど(笑)
富山も特急1本でいけちゃう。
東京も2時間半だし、名古屋なんて1時間切る…そう考えると大阪の人間は東北以外は足を伸ばしやすい位置でやってくれてますからねー。
ま、何にせよ楽しみです(笑)
もうあと2週間ですしね。
NEWSのさくらガールは多分普通に買いそうだなぁ、なんて思っています。
うん、あの歌好きだ(笑)

3月17日 抹茶さん
とにもかくにも元気そうでよかったよ、うん、それが一番だ(笑)
最初の方がホントに大丈夫かなーって思った声色だったから(笑)
お互い忙しい時は何かと滅入ることも多くなるけど、楽しくいきたいね、生きていたいね。
悪巧みスタッフさん(笑)主要スタッフの暴走によりいろいろ大変だとは思うけど、多分明日にはネタバレ第2弾資料が届くはずだから、よろしく(笑)
遅くても明後日かなー。
こうして着々とネタばらししていくのも楽しみなんだよなー。
明日はお昼から22時までお仕事!
頑張ってきまーす!

3月18日 ゆかりさん
はい、オフ会、作る側も楽しんでやってます(笑)
こんな風にアホなことを全力でやろうとするのは、関ジャニ∞の影響なのかなぁ(笑)
ちょこちょこレポっていきますが、本編は多分、ヨコソロのコンレポが先になるかと。
うん、そっちの方が重要でしょ(笑)

3月18日 ともっちさん
まずは、DVD届きました、ありがとうございます。
それからJ3は何の形式で送ったかは覚えてないですけど(爆)DVD-RはCPRM対応のものもそうでないものも、まとめて買っていて、確か0.1円くらいしか1枚あたりの値段が違わないので、あんまり気にしてないんですよね(苦笑)
ただ古いプレーヤーだと見れないとのことなので、気をつけます(汗)
あ、それからRAMは多分、ともっちさんとなかはらんトコのレコーダーが同じメーカーだから相性がいいんだと思います(苦笑)
あれ、対応しててもうまく再生できない場合もあるんでね(苦笑)
なんせ、アナログ・デジタルを考えるのは面倒ですなー(爆)
あと悪巧み。
進んでいるようで進んでいないような気もするんですけど(爆)
ま、あと2週間ですしね…早いなぁ…頑張らないとなぁ。
ヨコソロ、なかはらは当たらないんじゃないかってそればっかり心配していました。
かーなり掛けましたけどね、お金(爆)
そのかいあってかあんな回数になってしまいましたが(爆)
ホントにヨコソロは楽しみだ、何をしてくれるのか、わくわくしますもん。
ぼんやり生きているかどうかは別として、とりあえず人に迷惑をかけないくらいでぼんやり生きて行きたいなぁと思ったりはします。
相手の気持ちを考えられる人間であること、もっとくだけていうと自分がされたらイヤなことは自分はしない、ってのを心がけて。
こうね、嘘と真実ってのは周りまわってちゃんと分かれて出てくるもんなんだなぁ、って思ったりするから。
web上で知り合った人にも、できるだけ正直に生きる、これだけは変わらないでいたいし、変わりたくないっていうか。
結局何を言いたいのかはわからなくなってきましたけど(爆)、とにかく一生懸命いきている、それだけです(笑)

3月18日 ぶさん
そーなんです、遠い人も多いからお誘いできていない人も結構いて。
佐賀にもメールしたりしたんですけどね…結構無謀だと思いながら。
でも、東北圏の方はお誘いできるカンジじゃなかったなー、最初から(苦笑)
いや、無謀すぎると思って(爆)
オフ会レポはぼちぼちします、本番の様子はヨコソロレポが終わってからになるかもしれませんが(爆)
城ホール連続参戦が終わったら、今度は佐賀までなにもないから(笑)

3月18日 kimidorinkoさん
そーなの、いよいよネタバレです。
明日、明後日くらいにはネタバレ第2弾かなぁ、って思ったりしていますが。
第2弾のことなんて今はまだ考えられないけど(笑)なかはらたちがやらなくても、全国のeighterさんが楽しんでくれるサンプルができたらいいなぁって思ったりしています。
それからヨコソロ。
あれよあれよという間に増えてしまいました(爆)
うん、J69のときはあんなに取れると思っていなかったJチケ枠だったわけですよー(笑)
でも今回は完全にFC枠…こっちの方が取れると思っていなかったよ、って話です…。
ちょこちょこネタバレはしていきたいと思います(笑)

3月19日 はるかさん
そうなんです、ここまで大きいのは久々で、準備段階からアホやってます(笑)
データに関してはプライバシーもあるのでなんともいえないトコロなんですけど(汗)北は多分新潟が一番遠いんじゃないかな、南は実は佐賀をお誘いしてたんですが、予定が入ってキャンセルで。
でも予定がなければくる予定でした(笑)
親子で来る人もいますし、お友達を誘って、の人も。
ブロガーさんとかだと一人で来る人も多いし、人数はばらばらかなー。
で、大半はヨコソロにそのまま流れるっていうね(笑)
当日は朝から晩まできっちり楽しみたいと思います(笑)


コメント

  1. 浦川 | URL | -

    あつみさん、こんにちは!どうも上の人↑です(笑)

    悪巧み、楽しそうだなぁ!あー行きたかったー(泣)また、して下さいね?ってまだオフ会してもいない内から(笑)

    先日はメール諸々お世話おかけしました。あっちゃんの優しさに甘えて、私がご一緒します。どうぞよろしくです。

    佐賀当日の件、了解です!…びっくりするくらい田舎だから、駅降りてひかないで下さいね(苦笑)
    佐賀でのeighter会、楽しみです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。