スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悪巧み』のネタバレ

2010年03月17日 23:01

何故か右肩が痛いなかはらさんです。
右肩だけが痛いので、ひょっとして「何か憑いてるんちゃうん?」とか妙に思ったり(笑)
いや、多分姿勢が悪いせいなんですけどねー。
テレビ誌見ながら癒されています。
ってか、TVガイド!
先週のクラヤスにかーなり萌えて(だって、『俺の心の安定剤』で『ずっと隣りで笑っててな』ですよ!)これでしばらく暮らしていける(笑)と思っていたところに、ヨコヒナ!
しかもヨコ→ヒナ!←なかはらのツボ(笑)
ちょっとツンデレなカンジがまたいいんですけど(笑)
次はどのコンビか、めちゃ楽しみ!♪
並木さんがブログやらサイトのURLをメールに載せて下さい、といっていましたが、実はこういう萌えリサーチに使われていたりして…とかちょっと思ったり(笑)
そんな中、なかはらさんは、ヨコソロ、関ジュの方も動きあり。
関ジュ29日2部については、お譲りする方が正式に決まりました!
ありがとございました&ご検討されていた方がいらっしゃったらすみません。
んでもって、ヨコソロの方は、こちらもお声かけして頂いて佐賀の2部にも参加させて頂けることになりました!
これでヨコソロ参加が7回の予定…去年のJ69と同等数…ってか、J69もそんなに行ってたのか、って話ですけど(爆)ま、すばるさん(FFF)に愛を注ぐのと同じように、ヨコにも愛を注いでいるってことです(笑)
それでもなんだかんだと名古屋をもう1回くらい行きたいと、始まる前から思っているっていうね…欲望はとどまることをしりません(爆)


さてさて。
今日はのんさんとまおさんとランチデートでした。
何やらバイキング(写真すら撮ってない…/爆)で、ぴあの話やらヨコソロの話やら。
のんさんとは関ジュの話でも盛り上がり、まおさんごめんなさい(汗)
でも大半は『悪巧み』の打ち合わせ、だったわけなんですが。
やーっとこさ、悪巧みのネタバレします(笑)
つっても、そんな重要なことでもないんですけど(爆)
ネタばれは続きから。
頂いているコメントへの返信、明日以降になります、ごめんなさい(汗)
んでもって、浦川さん&あっこさん、抹茶さんと電話で喋ってて、しかもだらだらブログ更新してたらこんな時間になっちゃった(汗)
改めてまた明日にでもメールしますねー。











4月3日 『muse osaka』で大規模オフ会しまーす!

簡単にいうとそういうことなんですけど(笑)
はじまりは2009年10月19日のことでした。
なかはらと相方、そしてお友達のゆかちゃんとまみちゃん。
この4人で『PUZZLE』DVD、Aバージョンの特典映像・ロケ地のひとつでもある、仲直りカフェこと『muse osaka』でランチをしたんですね。
そのランチのときに「へー、ここの3階って貸切できるんやねぇ」っていう話になったんですね。
↑DVD内に収められているテラスは3階。
確か、お店のテーブルの上に置いてあったフライヤーを見たんだと思うんですが。
んで、何人以上だったらいけるのかなー?とか、花見の頃に集まれたら『堀江公園の桜』が見れるねー、なんて話を4人でして。
その時は殆どノリで、museのスタッフさんに「春頃に貸しきってできたらいいなぁと思ってるんです」的なことを言って、貸切プランがどんな形で立てれるのか説明が簡単に書かれた紙をもらって帰ったんですが。
その約1週間後の10月25日、なかはらはのんさんに「初対面」することになります。
それまでにネット上ではすっかりお友達なカンジになってたんですけどね(笑)
その初対面の日に「museがね、貸切できるんです!」って力説して、首尾よくのんさんにmuseに打ち合わせに行ってもらえるように頼んだ、っていうね(爆)
ってか、ゆかちゃんたちに「のんさんとかに頼んでみたらどーにかなるかもよー」とか言ってたんですけどね(笑)
んでもって「みんなしたいなぁと思ったりしてたやろうけど、あの紙をもらってきてやりましょうよ、って言った人ははじめてだ」的なことをのんさんに言われましたが(笑)
それからというもの。
のんさんはmuseさんに打ち合わせに何度行ってくれたでしょうか(笑)
何度のんさんから「大倉くん」の名前を聞いたでしょうか?(笑)←museのスタッフさんの中にキセキのかぶり「大倉くん」がいるんですよ(笑)
のんさんにお店との打ち合わせをがっつり任せて、なかはらさんはお得意分野で勝負中(笑)
あ、まおさんと、それからなかはらがやっていることはおいおい小出しに出していきますが、多分ここまでくると、遊びの中の本気が、ウソみたいに本気だと思います(笑)
いや、遊ぶなら徹底的にね、って(笑)
まおさんと、いちご。先生のも凄いんだよ、今日見せてもらったけど、すごいんだよ。
で、ちょっと話がそれましたが。
去年から準備はしているんですけど、それぞれのお友達に「オフ会にきませんかー?」とお話したのは1月の末。
最初はブログで募ろうか、ってな話をしたりしてたんですが、大分先の予定だし、まずは身内でやってみるか、ってことで、それぞれのブログ繋がりとかのお友達に声をかけてみた、っていう。
ウチにきてくれている人で仲良くさせて貰っている人は遠方の人が多いから、申し訳ないなぁと思いつつ(苦笑)
何人かからいいお返事を貰って、最初の段階では40人を超える大所帯でした(爆)
んでその後。
ヨコソロが発表になって、まさかのだだカブり事件が勃発したんですよ(笑)
きっと追加も出るだろうけど、とにもかくにも大阪でやってくれる日程でよかったよ、っていう方向でまとまり。
当初の予定の4月3日、きっと『堀江公園の桜』が舞う頃に、それを見ながら『悪巧み』を行うことになりました。
だからヨコソロの4月3日1部には参加しないんですよー。
チケットお譲りのお話下さった方、ホントに申し訳ないです(汗)
ご参加の皆様、都合もろもろで来れなくなった方も結構いらっしゃるのですが、なんだかんだで30人越えの大所帯オフ会でございます(笑)
ホントはヨコソロに参加する人とかが、ふらっと参加できれば一番いいんでしょうけど、お店を予約、貸し切って、みたいなカンジなので、そういうことができません(汗)
申し訳ないなぁと思いつつ、自分たちが楽しんでやろうとしていること、ちょっとでも伝えたいなってことで、小出しですけど(笑)ネタバレをしていきたいなぁと思っています。

オフ会が実際に開催される3日よりも前に、そして終わってからも、楽しんで貰おうとしているひとたちがここにいます(笑)
それはまた今後ネバタレしていきますね←今いったら実際に参加する人の楽しみが減っちゃうので(笑)
でも、ホントにね、アホなことに一生懸命の自分がいます。
それに相方も巻き込んで、お友達も何人かスタッフサイドにまきこんで(爆)、一緒にアホしています(笑)
だけどそんな自分が好きだったりします。
∞er一緒に、みんなで楽しみたい。
そんな気持ちが大きいからかもしれませんね。
徐々にネタバレしていくうちに、「こんな風にすれば『∞erらしい』オフ会もできるんだね!」っていうお手本、ってかサンプルが打ち出せたらいいなぁと、今回のオフ会スタッフサイドでは話をしています。
こんなに大規模で遊ぶのは、ずーっと前にやったSMAPオフ会以来なんですけど、それ以上なカンジはもう漂っているので。
だってお店まで巻き込んでの大騒動ですよ(笑)
でもだからこそ、いろんな楽しいこと伝えられたらいいなぁって思っています。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | URL | Ds90kHfE

    すご~いi-197
    楽しそうですねi-178  いや、間違いなく楽しいことでしょうi-185
    参加できるものなら参加したいです!  (遠いなぁi-241

    「私たちのPUZZLE」もステキ企画でしたが、スケールi-59ですね。
    ∞erが力を合わせるとなんでもできちゃいそう!?

    準備される方々は大変かと思いますが・・・全部ひっくるめて楽しんでください。
    是非「オフ会レポ」UPしてください!

  4. kimidorinko | URL | -

    いよいよネタバレだね♪
    やっぱ読んだら行きたくなっちゃうよ~
    今回は残念だけど、絶対、第2回開催してください!
    ってまだ第1回も終わってないのにね><
    無事、開催されることを遠い空から祈ってます!

    横山裕さんに7回も行けるのねぇ~
    うらやましすぎるっ><
    J69に7回行ってたのもビックリだけど!
    忙しいと思うけどレポレポ待ってるね^^

  5. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。大規模オフ会をされるんですね!!30人だなんて、すご~い!!このオフ会をきっかけに、もっともっと輪が広がって行きそうですね~。私も他の方同様、オフレポ期待してます。皆さんが何県からか、何人で参加かなどのデータもあれば、次から参加したい!って思う方の参考になるかもしれませんねvv

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。