スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃかわいいやん♪

2010年03月14日 20:57

見ましたー??
ヨコソロコンのロゴ@J-net
めーっちゃかわいいんですよ、トラなゆうちん!
やばい、チケットもこのロゴでくるのかなーっ!
グッズとかめっちゃ楽しみになってきたー!
とテンションあがりまくり(爆)
なかはらさんは漸くHDD内の映像を消化して、0号室の特典映像だけ見ました。
シゲさんの特典が良かった、シゲさんおもしろかったよ!
んでもって、ヒナちゃんへの指令(この特典では大野くん→山田→シゲ…、というように次のお話の主人公に指令を与える、っていうのがあるんです)を決めるときにヨコが出てきたのがかーなりツボった!(笑)
先輩に指令は出しにくいってコトで困るシゲに「じゃぁ俺がきめよう」ってなカンジで出てくるんですよねー。
夫婦愛もかいまみえて、よかったよ!

ってことで、なかはらさんは今日は深夜勤。
このままのテンションでとりあえずは乗り切れますように。
続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかるなさん、さやさん、瀬里奈さん、ともっちさん、はるかさん、あっこさん、侯皇さん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月13日 はるかるなさん
いや、こっちがはるかるなさんトコに遊びに行けてないのでね(苦笑)
どんなカンジなんかなーと思いつつ、なかはらも現と幻の間で生きています(爆)
『悪巧み』がホントに近づいていて、バタバタしてきているのも否めないんですけどね…あっという間にあと2週間になってしまったー(苦笑)
悪巧み、ですよホントに。
多分あとでネタバレしたときに何で『悪巧み』だったかがわかると思います(笑)
あとブログへのお祝いコメントもありがとうございました!
少しずつでも更新できたらいいなぁと思います。

3月13日 さやさん
昨日はどうもありがとうございました!
追加やらなんやら出ると困るんですよね…だけどそれでも何とか申し込みをするし行きたいと思う…。
長い間ジャニファンやってて、そういうのに踊らされているのは分かっているんですけどねー(苦笑)
ブログへのお祝いコメントもありがとうございました!
しばらく長文更新はなかなかできないかなぁと思っておりますが(汗)
これからもよろしくお願いします!

3月13日 瀬里奈さん
忙しくないようなカンジでいきたいんですけど、ひとつひとつ終わらせても次々にやってくる仕事ってカンジで…切れ目なし…(爆)
お互いぼちぼちやりましょ…悪巧みはボチボチしてるとダメなんですけどね(爆)
んでもって、亮ちゃんのイヤモニ。
そういわれればそうだなぁと妙に思ったり(笑)
イヤモニって高いから1個しか作ってもらえないのかなぁって思ったりもしましたが、青のイヤモニってないのかなー??
そうそう、マイクは「何で毎回色が違うんだ?」って思ってました(笑)
けーちゃんとかも色が違うしなぁ、って。
実質の被害者はマッスーなことにはかわりないですけどねぇ(笑)
SMAPもメンバーイメージカラーってのはありますけど、∞erはかなりそういうこだわりみたいなのが強いですよね(笑)
ま、彼らが∞レンジャーとかするから、ってことにしておきましょ。

3月13日 ともっちさん
並木さんの連載中にもホントは送りたかったんですけどねー、多分凄い量なんだろうなぁとか思うと、ちょっと控えていた分もあったりなかったり。
手紙の話。
言葉は悪いかもしれないけど、ありふれたこと=ひとりじゃないってこと、なんですけどね。
あぁいう問題は確かに形は違うかもしれないけど、抱えている気持ちだったり苦しみは共通するところがあって、世間体とかそういうことを気にしがちの日本人は「自分がやらなきゃ誰がやる」とか「誰かがやらないといけないんだ」っていう使命感に追われることの方が多い気がします。
『介護は家で』と考える厚生労働省の指針が今の介護現場に寄り添っていないことは、なかはらたち福祉の現場で働く者には明確に分かっていて、だけど社会は家で看るってのが当たり前のように言われる…日本の長所でもあり短所でもあると思うんですよ。
いっそのこと他人が看ることが当たり前だとお偉いさんが言ってしまえば、徐々にではあるかもしれないけど、家族の、個人の負担が減っていくんだろうに、って思ったりします。
絶対に家族の力は必要だけど、家族だからこそできないことも沢山ある、ありすぎる。
その方が、介護のプロである私たちも、醜い心を知らなくて済む…なにより介護をされている側が辛いのが、私たちがイヤなことなんですけどね。
あー、難しい問題だ。
お子さんのことも大変ですよねぇ。なかはらはなんだかぼんやり生きすぎなのかもしれませんけど(苦笑)
あとDVD毎回ありがとうございます!

3月13日 はるかさん
そーなんですよ、アホほどいろんなモノに参加するんですけど、ほぼ4月の初めには消化してしまんですけどね(爆)
春はそうですね、ぼちぼちNEWSのツアーがあってもおかしくないんですけどねぇ、テゴマスのツアーがあるってこともあって、しかも会場自体、ゆうちんやらJUMPやらキスマイやらが抑えているってこともあったんかもしれませんけどね。
ぼちぼちレポもしていきたいと思います。

3月13日 あっこさん
ホント、あの曲口ずさんじゃいますよねー。
なんだろうな、さくらー♪って言ってる自分がいる(笑)
ってか、亮ちゃんのイヤモニは青もあるんですかね?
そのあたりも全然しらないわー(爆)
佐賀の話。
そうそう、イカがあるんだな、っていうのはあとでわかりました(笑)
うん、でもやっぱ旅行関連雑誌を見てみようかなぁ、と思ったりもしています(笑)
せっかく行くんだしね。
地元の観光地っていわれても、なかはらたちもわからないですよ。
ま、大阪城と通天閣と、くらいしか(笑)
それも意外と距離は離れていますしねー(爆)
あー、それとも『松竹座』とかいうべき?(笑)
京都や奈良になったら寺社仏閣もいっぱいありますけど。
きっと地元の方が思いうかばないんだろうなぁって思ったりします(苦笑)

【拍手レス】
3月13日 侯皇さん
参戦報告ありがとうございました!
なかはらが絶対に参加できない3日1部に参加されるということなので、お話聞かせてくださいね、お待ちしています。
欲張ったらダメだよね、と思いつつ、なかはらも名古屋は探し続けるかな、と思います。
29日の1部だけでも入りたいなぁ。
お誕生日の9日は4日に佐賀に行くこともあって、こっちは当選しなかったら初めからあきらめるつもりだったんですけどね(苦笑)
欲望はとまりませんね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。