スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見てもらったら分かる通りなんですが。

2010年03月14日 01:31

パソコンから見ている方の何人かはもう気付いている事実だと思いますが。
ほら、ライブ参戦予定ってのがあるじゃないですか、なかはらのね。
そこ、凄いいっぱいなコトに気付いている方もいらっしゃるかと思うんですよ…その数8コ…その上まだ探しているのか!ってカンジかもしれませんが(爆)
うん、大阪4日の1部はお譲りいただく事になりまして、城ホールは4公演参加、ということになりました。
とにもかくにも、ご検討頂いていた方がいらっしゃいましたらすみません(汗)んでもってありがとうございました!
こうなったら、名古屋の29日1部にも行きたいなぁ…って、贅沢なことを言ってますが。

…って、いうようなことを書いたら、多分いつもウチのブログに来て下さっている方は「何で3日の1部は行かないの?」って思う方もいらっしゃるでしょうね(爆)
その理由が『悪巧み』につながっていきます(笑)
ネタバレをぼちぼちしていきたいと思います。
大分準備もできてきたし、ネタバレOKサインも出たし(笑)
とりあえず久々にゆっくりできたのに、細かく更新ですみません(汗)



コメント

  1. 浦川 | URL | -

    あつみさん、こんばんはー。
    佐賀はですね、佐賀の名物名産はですね……いやーほんと申し訳ないくらいにないですよ(苦笑)
    丸ぼうろに羊羹に佐賀牛に呼子のイカ、海苔…ぐらい?って食べ物しかなーい(笑)
    陶器は確かに有名ですし、私、陶器好きですけど…あ!GWは確か有田陶器市があってる!って行かないですよね(苦笑)
    あとは…えー…いやー生まれも育ちも佐賀ですけど、もうわからないですよ。勉強しときます。あ!ヒナちゃんがはぐれの収録できた時に食べた唐津(からつ)バーガーなんて食べますか?(笑)

    食べ物ばっかで申し訳ない!です。
    長崎観光がいいかもしれません(笑)
    会場は佐賀駅から近いですし、連絡下さればお迎えにあがりますから!楽しみだな~

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。着々とチケットのトレードも決まり、順調なんですね!悪巧みも最終段階に突入ですか?どんな内容かわくわくです。コンサートが関係あるんですか~。たとえば、コンサート会場からとかライブチャットとか!?エイト会をやるとか?!……って違いますか……。発表を楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


