スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

並木さんにラブレターを出してきました。

2010年03月13日 18:58

並木さん@TVガイドに、さっきラブレターを出してきました(照)
実は連載最初から、出そうかどうしようか迷いながら最終回まできてしまい(爆)
とにかくカレンダーを見て「幸せだよ」と伝えたくて、メールをしてきました。
…なんかね、過去を振り返ってしまったんですよ、あのカレンダーを見ながら。
並木さんはじめスタッフさんに愛されて、とっても楽しい仕事ができてよかったなぁ、って妙に関ジャニ∞の親みたいな気持ちになってね(爆)
彼らはそんな状況に甘えたりはしないだろうけど、甘えて努力をしないなんてことはなだろうけど。
もしそんなことがあったら、きっと彼らのことを叱ってくれる、そんな人たちだろうと、勝手にあのカレンダーを見ながら思っています。
ホントに幸せだなー、なんだろうな、この気持ちは。
こんなに忙しさにアタフタして余裕のない日々をすごしているのに、それがほんわか癒されるような。
カレンダーの1週目は、なんと関ジュコンの日からスタートですけどね(笑)
カレンダーを見ながら、「あー、関ジュコンとヨコソロ、同じ週だ…大阪城ホールで働いているわけでもないのに、この週だけで4日も行くよ…」と今更ながら思いました(苦笑)

気が付いたらもうこんな時間…今日一食も食べてないよー(苦笑)
とりあえずご飯だな(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。