拍手ありがとうございました!

2010年03月13日 14:37

昨日の夜中、眠たいなぁといいつつNEWS@Mステを見て、『さくらガール』をはじめて聞きましたー。
普通に好きなカンジだった(笑)
年々うまくなっていく小山くんの歌い方がすき。
あ、ちょっとヨコと共通するところがあるからかも。
優しい、ちょいハスキーな声。
あの曲であんなに踊るのね、とちょっとビックリしたりもしたけど、亮ちゃんが時折フリを間違えそうになっているのを微妙に修正しているのが見えたり(笑)
最後のサクラにしちゃうとこ、可愛い。
マッスーがあんなに切ない曲をニコニコしながら歌っているのが不思議(笑)
シゲが若干ちゃらくなってるような気がしたのは気のせい?(爆)
テゴはなんだかこのごろあのビジュアルをキープしてるし、ドリボも沢山見に行ったからか、この半年ビジュアルがあまり変化してないようにも感じる今日この頃(笑)
山Pはシャツの上からでも胸板が厚いのが分かった…なかはらは実は薄い身体がすき←誰も聞いてない(爆)
亮ちゃんが終始目深に帽子を被っていたのでなかなか表情が見えない感じだったけど(爆)最後の方にレミオと絡んで楽しそうにしてたので、よしとする(笑)
んで、なかはらが違和感あったのは「イヤモニ」
いや、なかはらはね、基本∞erだから、亮ちゃんのイメージカラーは「イエロー」だし、NEWSの亮ちゃんの「ブルー」なイメージは殆どないに等しいんだけど。
昨日、亮ちゃんがNEWSの歌を歌っている時に黄色のイヤモニをつけてて、それに違和感をおぼえた、っていうね。
なんとなくなかはらの中にもNEWSでいる時の亮ちゃんは青、ってのが根付いてきているのかなぁ(笑)
それともマッスーが普通に黄色のイヤモニをしてたからなのか。
思わず「あ、∞側だ」とか思っちゃったのは∞erだからなのか(爆)
ってか、そんなとこを真剣に見ているだなんてどういうこと?(笑)
もちろんウッチーとお揃いのアクセサリーも気になってはいましたけどね。
うん、歌詞は切ないけど、好きだなー。
関ジャニ∞にも春の歌、サクラの歌、もっと増やして欲しいかなぁ。
桜援歌みたいなのも好きですけど、こうちょっとさわやかチックなやつも(笑)

と、このあたりでとりあえずレスの方へ移ります(爆)
お待たせしていた皆様申し訳ありません。
いつものごとく、ケイタイから自分のレスが見れない方はご連絡くださいますようよろしくお願い致します。
あ、多分、レス記事終わったらチケットの譲渡・交換記事をアップするかと。
お目汚しになりますが(汗)よろしくお願いします。
あー、こんなにバタバタしているのに、漸く受け取った0号室のDVDを見たいと思っている自分がいるー!(爆)
揚羽さん、香さん、雪紀さん、瀬里奈さん、ゆかりさん、美結さん、しーのさん、ともっちさん、ゆうかさん、しいさん、浦川さん、SEELS2さん、侯皇さん、なつこさん、ありがとうございました!









【拍手レス】
3月2日 揚羽さん
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございました!
何やらいろいろ変転しているうちに、あっという間に3年の月日が流れたカンジですが(爆)
日々ただつらつらと何気ないことを書いているつもりでも、振り返ってみれば3年の月日の重みがありました。
この場所を大切にしてきたいと思います。
さて、いひおあ。
意外?にヤスくんはヒナちゃんの舞台を楽しみにしていたんじゃないかなぁ。
あぁいう種類のクリエイティブな部分って、ヨコよりもヤスの範囲ってカンジだし。
あ、ここに書いていて思い出した。
ヨコソロコンでヤスの作った曲をやるんですよね。
あー、初日に入るんだった!めっちゃ嬉しいかも(笑)
ってなカンジで、ヨコヤス好きなんですよねー。
あの時会えるとは思っていなかったので、Wラッキーでした。
そのラッキーをあざ笑うかのように忙しくなったんですけどね(苦笑)

3月3日 香さん
お返事遅くなりましたー。
あの日にみたヨコヤスは、ま、ヤスはそうやせたカンジもなかったですけど。
ヨコは顔色は悪くなかったですけど、かなり顔が浮腫んでましたね。
お疲れだったのかもしれません、もろもろ(苦笑)
クマまでは確認できませんでしたけど、色の白さは際立っていましたね。
まるで発光してるかのように(笑)
なかはらはよくヨコが見に来てるよー、とか、ジュニアの誰々くんが見に来ているよーとか、そういうのに当たるんですけど、実は一番多いのはカメちゃんだったりします(笑)
何なんだろ、この偶然は(笑)

3月4日&10日 雪紀さん
ヤスくんはかーなり目立つ格好してましたよ、そのままステージに上がって何かをし始めても違和感ないくらい(笑)
両手でファンのコたちと同じように手を振っているしょーちゃんは女性的でしたけど、観劇のときはめっちゃ男性的でした。
あの人の魅力なんでしょうね、これが。
って、ヘンなカンジだな(笑)
んでヨコソロ。
みんな9日に行きたいから頑張ってるんだよ、お誕生日っていう特別な日だからだよ、って思ったりもするんですけどねぇ(爆)
でもま、いける機会があるってことは幸せなことですね、うん。

3月4日 瀬里奈さん
いふおあレポがどんどん先延ばしになっていくー(苦笑)
いつか半年後くらいにこっそりアップ、なんてことにならないように、って思ってるんですけど、例の『悪巧み』の準備も重なっているもんで…年度末をなめてたなー(苦笑)
あ、ヨコヤスは「見てやろうやん」的な態度とも取れるカンジでしたよ(笑)
でも、やっぱり二人とも「プロ」なんだなぁ、と思ったりする目線でした。
わかりにくいなー(笑)

3月4日 ゆかりさん
ヨコヤスの様子は脳裏にしっかり焼きついてるんですが、それを映像化する道具が欲しい…ドラ●もーん!(笑)
文章だけでは伝わらない表情とか、絵にかけたらいいんですけど、いかんせん絵心がないもんで(爆)
でもホンマに仲良しなメンバーがいてくれて、∞erとしては嬉しいですよね!
またどこかで見かけるかなー?(笑)

3月5日 美結さん
いや、結構遭遇できますって(笑)
って話をしたら、「そんなに会えませんって!」ってめっちゃ力説されたこともありますけど、多分それだけ行ってる回数が多いってことです(爆)
テストどーでした??
今日は左目さんの最終回…なんとなく展開も読めているよーな気もしないでもないけど、麗しの夢人さんもラストですからねー。
真剣にみたいと思います(笑)

3月5日&11日 しーのさん
なかはらは今年はカレンダー、NEWSを購入してしまいました…。
予定はなかったんですけど、何やらいいらしい、と駒井さんが推すもんで(笑)
しゅっとしている亮ちゃんが満載でした(笑)
確か、ジュニアのカレンダーは前の年は大きいカレンダーで、優馬くんはひとりでバッチリ映ってませんでしたっけ??
もうね、ジャニーズが推したいのはわかったよ、ってカンジですよね(笑)
何やらNYCも正式なユニットになって、優馬くんは関ジュとは別扱いっていうのも実はあんまりしっくり来てません。
彼の初ステージを知っているからかなー?(苦笑)
っていう愚痴をいってる場合じゃないんですけどね。
毎年購入しては大事にしまっておくだけの関ジャニ∞カレンダーですが、今年は飾ろうかなー。
一人暮らしだし(笑)
ヨコソロ、関ジュ、キスマイとしーのさんお忙しそうですよね(笑)
広島やらも含まれているので、かなり大変そーだ(笑)
んでも行きたいんだから仕方なくないですか?(笑)
なかはらも毎月なにか楽しみがないとやってられないので、とびとびに楽しみを、と思って申し込みの段階で日程をずらしたんですが、見事に取れたので、4月、5月はじめ、5月おわり、と見事に分散(笑)
あ、『悪巧み』の時にでもまた、夏のことについて(笑)情報交換ということで(笑)

3月7日 ともっちさん
その後体調がととのったか、と言われればそういうわけではないんですけど。
どうやら体力だけはかなりあるみたいで、どーにか乗り切ってます(爆)
この2週間はまだまだ忙しいカンジですが(爆)どーにかのりきって、ヨコソロ楽しんできたいと思います。

3月8日 ゆうかさん
関ジュコン参戦しますよー、仕事の都合で28日にはいけず29日だけの参戦ですが、無事に1部参戦も決まったので。
大智はそれこそちっさい時から知ってるけど、ずーっとしっかりしてたなぁ(笑)
第2のヒナちゃんみたいなカンジはするしなぁ(笑)
亮ちゃんにあこがれているジュニアってことで。
いーっぱいいるから誰かなー?と思ったりしていますが(爆)多分今江くんのことをゆうかさんは言いたいんじゃなかろーか、と。
それころ龍太も淳太も亮ちゃん好きー!ってなことを言ってたときがあるので、当たっているのかどーなのかわかりませんが(汗)
解決している&的外れだったらすみません(汗)

3月9日 しいさん
やっとこさこの13日14日が比較的余裕のあるスケジュールになってくれて、ちょっとほっとしていたりするんですけど、実はそこまで時間はなかったっていうね(苦笑)
風邪はひいてませんが、ただいまレディースデーです…もう次から次へと…(苦笑)
でもま、ライブと重なってないんだから、とポジティブに行きます(笑)

3月9日 浦川さん
熱はなんとなくボチボチと(苦笑)
さがってないんかい、っていうツッコミはなしの方向で。
コメレスの方にも書いてたんですけど、何故か佐賀県民の皆さんは長崎当選率が高いという事実…どーなっとるんや?(笑)
ちなみに佐賀を当ててくれたのは、去年負けなしのなかはらさん本人名義です…これもどーなっとるんや、ってカンジだったりするんですけど(爆)
ま、とりあえず佐賀には行きますので、よろしくお願いします(笑)

3月10日 SEELS2さん
はじめまして。
コメント頂きました件ですが、大変申し訳ないのですが、当ブログが関ジャニ∞関連を中心に書いているブログとのリンクにただいま限らせて頂いています。
相互の件もありがたいことなのですが、こちらもそのようにしていますのでご理解、ご了承を頂きますようよろしくお願い致します。

3月11日 侯皇さん
ヨコソロ、大阪はいっきに3万人も増えたので入れ食い状態みたいですねー(笑)
今回なかはらは第1希望当選ばっかりだったんですけど、ま、激戦の富山とかはばっさりきられましたけどね(苦笑)
さー、なかはらも3日間城ホール出現予定です…2日の追加日は久々に職権乱用しました(爆)
どこかでお会いできるといいですねー。

3月11日&12日 なつこさん
寝不足もなんとか解消かなーってとこでレディースデー到来のなかはらです…身体が全然やすんでくれません(笑)
佐賀はね、なかはらも一番「うわ、佐賀取れた!」って笑ってしまいました(笑)
いやだって、結構ダメもとなカンジで、カウコンだってドリボだって、パズルツアーだって、全部当たった名義で今回申し込んだし地元じゃないし、なんて思ってたのに、まさかの当選だったので(笑)
あと、めざにゅーあって良かったです(笑)
ま、誰かにどーにかしてもらうことが簡単になりましたよね、このネット社会だと←怖いこともあるけど、こういう時は感謝ですよね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。
    サイドバーの「参戦予定日」を見てびっくり!いっぱいジャニごと予定があるんですね。また感想など、楽しみにしてます。楽しんで来てくださいねvv
    ちなみに私は今のところ何の予定もなく(笑)。私の中では、春はNEWSツアーがあると踏んでたんですけど、大ハズレでした^^;。とりあえず今夜は左目探偵eye最終回にかぶりつきです(笑)。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY