スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメントありがとうございました!

2010年03月13日 02:15

ホントに怒涛の一週間が終わりました、なかはらです。
今週はホントに忙しかったー(泣)
12日ものんさんに「これくらいに電話しますねー」と言っていた時間をゆうに超える勤務時間…(爆)
でもとりあえず、明日、ってか今日の13日はお休み、14日は深夜勤なので時間がある!
あー!やっとだーっ。
いふおあレポも全然手をつけてませんが(このまま終わってしまそーな勢いだ、マズい、それはマズいんだけど)明日は『悪巧み』の準備をモロモロしないとね、ってことで。
これももう時間がないからなー(苦笑)
あ、こんな風に書くからか、コメントし辛い人もいらっしゃるのかなー、と思うのですが(汗)
今回みたいにレスが遅れても全然かまわないよ!と仰ってくださる方は是非。
お友達は電話の方が確実に話ができるかもですが(爆)←ケイタイメールが一番返信率が低い(爆)
気になってるのは、はるかるなさんや抹茶さん、遊びに行けてないけどどー??ってトコだなぁ。
抹茶さんが忙しそうだなぁ、2月末、ってくらいのトコで止まっている残念なカンジ(爆)

ということで、続きにコメントレスです。
こんなにも長い間お待たせしたのは初めてかなー(苦笑)
ご迷惑をおかけしました(汗)
大分返信するので、自分へのコメレスが見れない方はご一報ください(汗)
拍手レスは朝になってから次の記事に。
コメレスしている間に眠たくなってきたー(苦笑)
麗さん、ともっちさん、あおいさん、浦川さん、千尋さん、yukaさん、yuiさん、はるかさん、のんさん、kimidorinkoさん、ゆきさん、ユズさん、瀬里奈さん、もみじマークさん、あっこさん、あられさん、さとうさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月2日 麗さん
遅くなりましたが、4年目突入のお祝いコメント、ありがとうございました!
なんだか最近は仕事がバタバタでこんなカンジのレスになってしまいましたが(汗)
自分で勝手に忙しくしている、っていうコトもあったりするんですけど(爆)
マイペースに頑張っていきたいと思います。
とりあえずは肌荒れをどーにかしないとなぁ…(苦笑)
これからもよろしくお願いします!

3月2日 ともっちさん
まずはDVDの件、ちゃんと届いていますので(爆)
あとお手紙も興味深く、って言葉があたっているのかどうかは不明ですけど(爆)読ませていただきました。
っていっても、実は利用者さんのご家族さんの中には、まぁ、そういうカンジ、っていうか、そういうことも多いんで…決して珍しい話ではないんですけど。
ただなかはらには分からない部分も多いのが現実かと思いますよ(苦笑)
うん、ホントにそうなってみないと、ってトコもありますからね。
ヨコヤスと会った翌日からとんと忙しいなかはらですが(いろいろまだ見れていないモノも多く…うーん…(苦笑)
また何か入用なものがあればお伝えくださいませ。
4月にはなるかなー?と正直思っていますが(汗)お手紙に書いてあったブツも送りますので(笑)

3月2日&10日 あおいさん
しずかママに報告しないとダメなんだけどなー、慎吾ちゃんの舞台も!
今度会えるからその時でもいいかなー?(笑)
ヨコヤスの件もお話したいなぁ、のんさんにも「もっと詳しいこと聞かせて」的なことも言われているし(笑)
ヨコヤスのコンビって、なんであんなにイイんだろ、って思う時がありますね、瞬間的なモノも含めて。
ヨコがヤスのことをツンデレ気味で好きだから、それはヒナちゃんにも通じるからかなぁ(笑)
あとヨコソロ。
何故かかぶりが多いなかはらの周りの人たち。
自分たちがかぶらなかっただけでも奇跡的なのに、結構いく、もう現時点で5回の参戦…あぁ、ドリボと並んだ(笑)
エイトのツアー並に参加してて、このままだとまた半券の海に…でももうやめられないんですよね(爆)

3月4日&8日&10日 浦川さん
そーなんですよ、ヨコヤスと一緒になった時の相方のテンションの上がりようったら!(笑)
きっと浦川さんの想像とそう変わらない相方がそこにいましたよ(笑)
会えると思っていなかった人に思いがけず会える、それだけでラッキーでした。
それは軽部さん&笠井さんも含めて(笑)
その後何故か、ってこともないけど、忙しい日々がはじまってしまったのは当然なのか?(笑)
まぁ、浦川さんはじめ、世間のママさんの方がお忙しいのでしょうけど。
でも初の佐賀上陸が決定ということで(笑)今更ながら佐賀へどうやって行くか検索(爆)。
え、直通の飛行機がない!ってことで(あるんだけど1日2本で1部には間に合わなかった…/爆)新幹線&つばめかなー、と←ゴールデンウイークで4日・5日の休みが取れるのが精一杯かなぁ、ってカンジなので(苦笑
ホテルも意外と予約が多いみたいであわてて予約…大変だ、これは(爆)
ところで佐賀の名産ってなに?と相方と今日言ってました(笑)
有田焼伊万里焼とか瀬戸物と、丸ぼーろ、んでもってようかんだったけかなー?なんて話をしていましたが…未知の世界です(笑)

3月4日 千尋さん
覚えていますよー、お元気そうで何よりでございます。
メンバーゲストの回、実は年に何回かあるかも、なかはらは。
去年の『カゴツルベ』の時も、ヨコ(+徹平くん)が来てた回だし。
何故かハイヒールモモコさんが来る公演はよく遭遇するし(笑)後輩の関ジュくんたちが見に来ているときにもよく当たるし。
相葉っちとか、とーまくんとか、カメちゃんとか、何故か「いると思っていなかった人」たちをよく目にするし(笑)
でも、これよし悪し、ですよー。
どこ見ていいかわかんなくなっちゃうもん(爆)
実際今回もかなり気になってしまいましたしね…ヒナちゃんに失礼だな、まったく(苦笑)
そーいえば、すばるさんも見に行ったんですよね??
誰か様子を書いてくれている人はいましたかね?
個人的には一番気になるのは亮ちゃんのリアクションだったりするんですけど、彼は忙しいから(苦笑)
うん、でも若干落ち着いてそーだな、亮ちゃんは(笑)

3月4日 yukaさん
こちらこそ、リンクして頂いているのにコメントを残すどころかこのとこ遊びにも行けずで申し訳ないです(汗)
ウチのブログからyukaさんとこに行っている人がいるってことで、なんだかこちらも妙に大丈夫かなーと思ってしまうのは何故かな、と思いつつ(笑)
また何かありましたら、是非ご報告頂ければ←何を?(笑)
もう少し落ち着きましたら、ツンツンデレ、なカンジを楽しみに行きたいと思います。

3月5日 yuiさん
結局いふおあはまだレポもできていない状態ですが(爆)
あの舞台はヒナちゃんのためのヒナちゃん自身の舞台、であることには間違いないんですけど。
yuiさんも仰っているように、前に進みたい人、のためにある舞台だと思うんですよね。
選び取ったそれを、真面目にこつこつと、っていうヒナちゃんの生き方そのもの、であるところも説得力がありますよね。
このまま毎年この時期に一貫したテーマで舞台を続けてくれてもいいな、って思います。
春になるそこまでに、いろんな人が勇気をもらえる、そんな舞台だと思うので。
でもホントに。ヨコソロもそーだけど、そういうことを感じられる機会があたえられることに感謝ですね。
仕事がんばろー(笑)

3月6日&8日&9日 はるかさん
結局レポは未だできていませんが(汗)
忙しい忙しい、といいながらいつもそーでもないんじゃないか、ってカンジもあるんですけど。
ただだらだらしているだけってう(爆)
でも今週は超忙しかったってのは間違いなく…家にいる時間より職場にいる時間の方が長いですもん…11日連続勤務はさすがに疲れたー(爆)
ヨコヤスのコトも含めつついふおあレポもしないとなぁと思いつつ、そう思っているうちにヨコソロがきてしまいそうで(爆)
なんだかスルーしてしまいそうで怖いなぁ(爆)

3月7日 のんさん
のんさんも忙しそーだけど(爆)なんかお互いお疲れ様です、ってカンジですねー(笑)
なんかいろいろ電話で話をしているからか、結構いろんな話をしてしまっているよーな気がしてたんですが、ヨコヤスのこと話してませんね(爆)
また時間があれば17日にでも(笑)

3月8日 kimidorinkoさん
カレンダーは実は1回めくって見たっきりで、まだ細かいとことかは見れてないんですよね(苦笑)
とりあえずケイタイの待ち受けはカレンダーの大倉にはしたけど(笑)
みんなニコニコで楽しかったんだろーなってのが分かるから、もっとじっくりみたいんだけどなぁ。
あとヨコソロ。
愛媛もゆかちゃんたちもいるし行ってみたい気持ちはあるんですけどねー。
ゆかちゃんそういえばどーだったんだろ?(笑)
大阪のレポ、できます、とはなかなかいえない状況だけど、頑張ります。
せっかく初日に入らせて貰うんだし、セトリも覚えないと、と相方と言ってます(笑)

3月10日 ゆきさん
ゆきさんも当選おめでとうございます!
実は青森に行った事がないので、東北も行きたいなぁなんて話はしてたんですけど、あまりにも休みが取れなさそうな週なんですよね(苦笑)
47ん時もそんな感じで、若干相性が悪いのか(苦笑)
んでも、佐賀上陸がかなったらあと青森だけですからね、47都道府県を制覇しにいくかもしれません(笑)
その時はぜひー。
あ、ゆきさんが来阪でも全然いいですよー(笑)

3月10日 ユズさん
お仕事お疲れ様です。
移乗介助は誰もが苦戦しますからね(苦笑)
頭が分かっていても身体が覚えてくれない、No.1っていうか(爆)
1回コツをつかんでしまえばどうってことないんですけどねぇ、それまでが時間がかかるっていう(苦笑)
利用者さんの体格も違えば指導者と指導される側の体格も違うので教える、教えられるのも一番難しいし。
んでも、みんないつの間にかできるようになっていくので大丈夫ですよ(笑)
ヨコソロは追加7公演でしたか、それくらい出ましたよね。
ホントに凄い!お互い希望の公演確保ということで、楽しみのために仕事も頑張りましょうねー。

3月10日 瀬里奈さん
ヨコソロの当落、実はかなりウトウトしながらリダイアル、なカンジでした(爆)
名古屋はね、実はちょこちょこ行ってるんですよ?SMAPコンとかでも行ってますもん(笑)
それに抹茶さんと初めてあったのも名古屋だし、まさに今度の会場だし(笑)
今度は瀬里奈さんのホームにお邪魔します、ってことで(笑)
にしても、大阪2日、追加が出るとは…ってカンジですよね(苦笑)
なかはらは職権乱用、権力行使です(爆)
仕事終わりで会場に向かうことには変わりないんですけどね、それでも全然間に合うからいいんです。
やった、地元の強みってことで(笑)

3月10日 もみじマークさん
佐賀県民さんはどーやら長崎にまわされている?っていうくらい、なかはらの周りでは長崎当選報告が多いです(爆)
そんな中、佐賀を当てた兵庫県民…なんだか申し訳ない気もあったりするんですが(苦笑)
どうせなら長崎も行ってみたいけどなー、休みが取れるかなぁ…(爆)←休みが取れたら行くのか、って話ですよね(笑)
今回は富山全滅以外は比較的当たったかなー、ってカンジで。
ま、大阪の追加にはどぎまぎしましたが(爆)
佐賀でお会いできるのを今から楽しみにしています!

3月11日 あっこさん
そーなんです!佐賀初上陸ってことで!
ホントに何にも知識がないもんで、佐賀について(爆)
相方と二人で「るる●とか見てみようかなぁ」なんて言ってる始末。
とりあえず名産を勉強してから行くことにします(爆)
何もないってことはないだろーと思っているので(笑)

3月11日 あられさん
どうせなら2部も参加したいかなぁと思ったりする、欲望の塊ななかはらさんですが(爆)
んでも、佐賀のことを知らないので、この機会に何か観光とかできればいいかなぁ、とか思ったりも。
オススメあれば教えてくださいませ。
足を伸ばして長崎とかの方がいいよ、っていうのなら休みを前日から頑張ってとろーかな(笑)
でもできれば佐賀の良いところを!…って今佐賀熱があついんです(笑)
あ、息子さんとお会いできるのも楽しみにしていますね。

3月11日 さとうさん
ヨコソロ、やっぱり関東圏が東京以外はなくて、東京以外だと行くなら仙台か富山、名古屋ってカンジだからじゃないかなぁ、なんて相方と話をしていたんですけどね。
東京から行きやすい長野とかないですし、東京はキャパ5000人の会場だし。
大阪は追加が出たので、一気に3万席も増えてますしね(爆)入れ食い状態じゃないとそれもおかしな話だけど、2日はみんな予定してなかっただけに大変だなぁ、って…ジャニーズに踊らされてるよー(苦笑)
ま、お互い楽しみましょ、一人参戦なら会場でお会いしましょ(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 抹茶 | URL | -

    ひょっこり(笑)

    本当はね、この記事見たときコメントしようと思ったのになんだかんだで姿を表さないまま今にいたる(笑)
    忙しくないはずって言い聞かせる日々だけど^^;
    テンション上がって久々にひょっこり登場!
    悪巧みめっちゃ楽しみ☆
    たくさんしゃべってそんな書くことないんだけど、
    元気だよー♪ありがとー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


