寝不足になってしまうよぉ。

2010年03月10日 10:37

今日は久々に昼から仕事、だから昨日はゆっくり寝れるよ、と思って、早く寝ようと思ってたところに。
突然始まってた、ヨコソロコンの当落確認(爆)
全部確認するまでに、時間がかかってしまいましたよ(苦笑)
んでも、とりあえず確認終了
でも、確認したり他の人の話を聞くに、アホほど追加公演がでてないかい??と(苦笑)
大阪3日に追加が出るのは予想済みだったけど、2日にも追加がでるだなんて!
ゆうちん、凄い!
あと富山はお誕生日公演ってことで申し込みが殺到したのかな?
8日に追加が出るっていう…(苦笑)
なんだかヨコソロツアーの全貌はよく見えてませんが(爆)かなり追加が出て、公演数も動員数も大幅にアップするっていうことは分かりました(苦笑)。
んっでもって、なかはらさんのチケット状況はわかりました(笑)
・大阪2日 4枚
・大阪4日2部 4枚
・佐賀4日1部 2枚
・名古屋29日 2枚(名古屋って追加が出た??どーかわからんけど、とりあえず第1希望の夜の回が当選です)
佐賀が当たったよー!!
佐賀上陸決定!ってことで、お友達の皆様、よろしくお願い致します。
んで、ながらく行っていなかった愛知・名古屋にもとりあえず行きます!
こちらもお友達の皆様よろしくお願いしまーす!
んで、短時間で、4日2部と3日2部の交換が決まりまして、2日は権力を行使しつつ(爆)、大阪は今のところ、2日、3日2部、4日2部と参戦決定。
実は関ジュコン29日2部は6枚ももっているので、こちらも交換を探しつつ(苦笑)
…これで、3月、4月、5月とライブ参戦決定!
あぁ、こうして今年も半券の量は減らないんだ…(苦笑)


コメント

  1. 浦川 | URL | -

    あつみさーん!!!!!
    祝!初佐賀上陸決定じゃないですか~!!おめでとうございます(笑)
    お会いできますね!!
    ほんとに何もないところですので、びっくりしないでくださいね(笑)
    とりま、嬉しい報告に嬉しくなったので!(笑)仕事戻ります・・。

  2. ゆき | URL | -

    わんつーです☆
    当選おめでとうございます!!
    大阪、佐賀、名古屋とたくさん行かれるんですね♪
    私も自分名義で仙台公演が当選しましたー!!
    あとはお友達の盛岡公演の結果待ちです。。。

    いろんなブログ見てても、東北方面にいらっしゃる方がなかなかいないのでちょっと寂しいです(泣)
    いつの日か、なかはらさんともお会いできたらいいなぁって思ってます♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kimidorinko | URL | -

    わんつ~
    凄い!すごぉーーーい!!!
    大阪は泣く泣く諦めたので、ぜひ、レポをーーー
    ある程度の追加は想像してたけど
    こんなに出るとは思わず(爆)
    そりゃ、本人もビックリするはずだwwwww><
    ちなみに私も地元は確保しましたよ(きらきら)

  5. 瀬里奈 | URL | -

    お忙しい中の当落結果確認お疲れ様です!
    そしていっぱい当選おめでとうございます☆
    私も無事に名古屋当選(しかもなかはらさんと一緒の公演)したので、お会いできたらぜひともー(≧▽≦)
    なかはらさんと名古屋とか、ちょっと違和感ありますけど(笑)
    ただ、大阪が追加にまわった関係でちょっと困ったことになってるんですよねー><

  6. もみじマーク | URL | -

    お仕事に、コン参戦にまた忙しい毎日を送られるようですね。
    初めての佐賀上陸おめでとうございます。
    ほんとに何にもないような所ですが、人情だけはあります・・・たぶん・・・
    私は、娘の分と2口ずつ、6口申し込んで、長崎ばかり、3口も当たって、肝心の地元は空振りでした。でも、姪っ子が当ててくれたおかげで、地元も参戦することが出来ます。その分、交換もしなくて済みますが、長崎が余りそうです。
    取りあえず、3回は日帰りで参戦出来そうです。
    なかはらさんにも会えるのを楽しみにしています。また、お仕事も頑張ってください。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あられ | URL | bBmFigmc

    こんにちワンツー♪佐賀でお待ちしておりますe-319

    私は2部の参戦ですが、ぜひお逢い出来ることを楽しみにしています。
    みんな何もないところって言ってますが、ほんとうに何もないところですので、驚かないでくださいね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY