スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注意を。

2008年03月28日 09:46

いつもいつも思うのですが、ツアー日記。
本当に申し訳ない(汗)
公演地の情報はその日に入れておきたいので、何もない状態で訪れてくださる方、本当にすみません(汗)
今日は岡山1部の情報をアップしておきましたので、またご覧下さいませ。
本日の広島には、まだ情報ありません故、ご注意を。
明日22日の2部には、なかはら自身が参加しますので、できるだけ早くレポアップしたいと思っていますので。

本日は雑誌、『ポポロ』と『MYOJO』を読みました。
ポポロさん、良かったですよー。
ホストチックな衣装が(笑)
って、それはさておき、インタビュー内容も『ナンバーワンは誰だ?』ってことで、メンバーがメンバー内での「おもしろいNo.1」だったり「やさしいNo.1」を選んでるんですけど…
読みたい方は↓↓↓を反転で。ケイタイの方は…うーんスルーできるかなぁ(苦笑)


+++++以下、ネタバレのため、注意+++++

たっちょんがね、殆どの項目でヤスを選んでるので、「どんだけ好きやねん」とつっこんでしまいましたよ(笑)
あと、ヤスのことをやさしさNO.1であげる人が多い中(うん、多分eighterからみても殆どがそうでしょうね)すばるさんはヨコ。
そしてツッコミNO.1ではヨコがすばるさんをチョイス。縁の下の力持ちさんらしいです。
…これは本当に、未だかつてないくらいヨコとすばるさんが仲良しってことでしょうかねぇ。
ちなみにヤスの挙げるやさしさNo.1はたっちょん。
相思相愛(笑)
ヤスいわく、たっちょんのやさしさはさりげない優しさだそう。
でもそれは、ヤスが優しいから気付くんだと思うんですけど、なかはらは。


+++++以上、ネタバレ終了+++++

あんまりネタバレしちゃうとダメなので(汗)購入して読んでくださいね(笑)



さてさて。
TOPページのカウンタが8000を超えてきました。
皆様、ありがとうございます。
関ジャニ∞にちなんで8888を超えたら、なんか記念に記事アップしよー。
…って、どんなことをするのか、全く考えてませんけどね(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/160-9e271df5
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。