スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかはら的関ジャニ∞京セラドーム大阪コンサート珍道中・その4

2008年03月28日 09:41

なかはらあつみ的関ジャニ∞京セラドーム大阪コンサート珍道中・その4
2007年2月25日


その3はこちら

はじまりー{%kirakira1_a%}
その4、はライブ後半、MCと会見です。
※注 レポの中に登場するセリフはなんとなく、ニュアンス、なものが多いので、正確ではありません。そういうものを求める方には適しません(苦笑)


Nockin'Trackin'(Jr.)
・なかはらは殆どJr.を知らないんですが(爆)BADとB.O.Y.Sだけは名前も顔もきちんとわかります(苦笑)
・若い(ってか子供)がいっぱい出てきます。あれ?多分これは、このライブ会場が初だなぁ、っていうようなコたち。
・つまりはヒナちゃんやヨコが、kinkiさんのライブに出たような状態。「YOUきちゃいなよ」と多分社長に言われたんだな(笑)
・そしてこのコたちが大きくなった時に「事務所に入ってすぐ、関ジャニ∞さんの大阪ドームのライブのステージに立ったんですよ」ということになる、という(笑)

桜援歌
・ん?関風の衣装だー。ってかプレス(雑誌とかテレビの記者さんやカメラマンさんのこと)が動いてるみたいだから、会見用かなぁ、と相方と話す
・もちろんメンバーも見てたんですが、なかはらの前にはさっき言ってたJr.が。
・そのJr.横をきょろきょろ、つたないフリ(笑)やっぱりなぁ(笑)

プロ∞ペラ
・この曲の間もメンバーはステージを行ったりきたり、Jr.の横をすり抜けたり。
・どこに誰がいるのかが分かりにくい状態です、またもや(苦笑)
・ので、目の前を通るメンバーに愛想を振る(爆)

MC2
・メインステージにメンバー集合。ヒナちゃん「お座り下さい」でお客さん座る。
・ヨコ「昨日は何してたん?」
・ヒナ「俺は、ヤスくんとマルくんと、飯食べに行ってたでー」
・ヤスくん、と、マルくん、って(笑)
・ヒナ「すばるは、昨日のDVD(24日公演の映像)をみとってんな」に頷くすばる
・ヨコ「どっくんはなにしてたん?」
・亮「俺?おれめっちゃ食べた」
・ヨコ「食べたって、どんだけ食べたん?」
・亮「オムライスと、明太子とシソの…」
・たっちょん「あっー!!!」
・亮(びくん)
・たっちょん「俺もそれ食べたー」
・亮「ほんまに?明太子とシソのスパゲティと」
・ヨコ「ほんで?」
・たっちょん「俺もオムライスと明太子とシソ?のスパゲティと、本日のスープ頼んだ」
・亮「あーっ。俺サラダやったわ」
・たっちょん「惜しいっ」
・亮「おしいなぁ」
・ヨコ「で、どっくん、他には?」
・亮「それだけやな」
・ヨコ「お前、めっちゃ食べたっていうから、もうちょっと出てくると思ってたやんけ」
・ヒナ「ヨコは何してたん?」
・ヨコ「俺もDVD見てたで……ドラゴンボールZ」
・ヤスかヒナ「どのへん?」
・ヨコ「●●らへん。」
・ヨコ「めっちゃ最初の方やん」
・と、ここで、ヒナちゃんから、たくさんの記者さんが来てくれてるので、ここで記者会見をします、との発表。
・係員さんに連れられてくるプレスの皆様。すげえ多い。
・メインステージからセンターステージに移動するメンバー
・たぶんこのとき、ヨコが「デビュー曲のタイトルを間違えてみんなにつっこまれました」といってました(笑)
・駒井さん登場(笑)
・駒井さん、声がかれてる?ってか鼻声。しかもカミカミ
・ヒナ「駒井さん、緊張してます?」
・駒井さん「いや、イヤモニがないから、自分の声が聞こえない…」
・ヒナ「イヤモニとか、内部事情ゆうたらあかん」(笑)
・駒井さんからステージに立った感想を聞かれるメンバー
・ヒナ「本当に気持ちいいのひとこと」
・亮「
・すばる「この広さでこの一体感、エイトとeighterってのは間違いない」
・たっちょん「フリがあったときの鳥肌がすごかった」
・その後のたっちょんの笑顔にずきゅん{%heart1_a%}
・ヨコ「やっぱり、みんなあっての僕らやなって…」と芝居がかって言う。
・ヒナに「うさんくさいで」とつっこまれる
・ヨコ「こうやってみんなの声があるから、頑張れてます。みんなホントにありがとう」
・やっぱり芝居がかっているヨコ(笑)
・ヤス「ペンライトがあがったりとか、一緒でみんなで振り付け、踊ってくれたりとか、そんなんがどかったです。あ、よかったです」
・どこでかむねん、とメンバーにつっこまれ、「最近日本語覚えたばっかりですから。2年前」といわれる。
・ドームとよかったがまざってんな、といわれてました。
・マル「380度ですか?お客さん全て入って」
・ヨコ「380…」
・ヒナ「60や」
・ヤス「360や」
・ヒナ「20度多い。ちょっとだけかぶってるやんけ」
・マルちゃん、悲しい顔(笑)
・ってとこまでしか覚えてない…結局マルちゃん、何いったっけなぁ(苦笑)
・亮「お客さんの前で歌ってるっていうことが楽しい」
・駒井さん「これからの活躍も期待されるんですが…」
・ヒナ「駒井さん、いいこと言いましたね。」
・とここで、4月11日に『ズッコケ男道』というシングルが発売されることが発表される
・会場中が「えーっ!」とブーイング?(笑)
・なかはらと相方も「もうぼちぼちかっこいいのん出してもええんちゃうん?」と苦笑(笑)
・メンバーは「えー、って。もうぼちぼちなれてや」と言ってました(笑)
・その後、47都道府県を回るツアーが発表されると、会場中から悲鳴のような歓声が。
・なかはら、早速相方と、「どこいこー、やっぱ地元ははずされへんよなー」と相談(笑)
・そしてそのツアーのためのアルバムを作成中。ツアーまでには間に合うようにする、と
・ヨコ「テイチクさん、仕事が遅いですから」なんていってしまう(笑)
・そして、関西Jr.が5月6日に大阪城ホールで単独ライブをやること、ラジオ関西さんでもぎたてジュースっていうようなタイトルのレギュラーをもつことを発表
・で、その後、テレビさん用に、すばる「関ジャニ∞」全員「がんばりまーす」
・そしてテレビカメラさんがメンバーを入れて360度撮影。「わーっていうといて。盛り上がってるってカンジで」とメンバー(笑)
・その後、雑誌社や新聞用の写真撮影。
・メンバーが口々に「ちょっと待っててなー」と言ってました。
・で、そのままメインに戻って、Jr.も応援してください的な発言のあと、Jr.メドレーへ


その4はここまで
その5はJr.メドレー後からアンコール前まで

その5はこちらから
※3月2日19時前 その5アップ完了


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/16-b5294057
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。