スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暇がないー(泣)

2010年03月08日 01:34

深夜勤務中のなかはらです。
実は、1日の殆んどを職場で過ごす毎日が続いています(泣)
家にはほぼ寝に帰っているだけなので、パソコンが触れていません…カレンダーも受け取るには受け取ったんですが、じっくり見れておらず…
今週はまだまだ忙しそうです(苦笑)
コメレス等々遅れてて申し訳ないです。
落ち着いたらブログ復帰します。


コメント

  1. 浦川 | URL | -

    無理しないようにして下さいね!お疲れ様です。
    さ、私もカレンダーの『2人の間の2人…』の章ちゃん(こちらでは通称アラーキー)を見て笑って頑張ります(笑)

  2. kimidorinko | URL | -

    こんばんは!
    また寒くなるようだから風邪ひかないようにね!
    カレンダーは何回見ても楽しいよvvv
    動き出しちゃいそうなくらい自然体な∞が素敵です^^

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    忙しい中、これだけ更新してるのはエライと思いますよ!ご無理なさらずにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


