スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊んだ後は忙しい…(苦笑)

2010年03月06日 13:03

たった2日、されど2日…を痛感しているなかはらですけども(苦笑)
いや、遊びに行った後はやっぱり仕事がたまってるんですよね…うん(爆)
正直なところ、キャパシティーオーバーなような気もするんですけど、誰かがやらなきゃいけないことだったりするので、やらなきゃ仕方ないっていう…うーん(苦笑)
んなカンジでレポも遅れていてすみません(汗)
うん、今朝のズムサタとか見てたら、ヨコも熱出ても頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃなー、なんて思ったり←実は木曜日からヨコと同じ状態のなかはら(爆)だけど、ヨコみたいにめちゃくちゃ代わりのきかない仕事はしてない、っていうね。

さて、そんなこんななんですけど、相変わらず紙メディアは結構チェックしています。
(あ、カレンダーは今日届く予定なのですよ、某熱帯雨林で注文していたので)
オリスタにAneCanにアイドル誌3誌、亮ちゃんの映画関連雑誌に、テレビ誌の増刊号的なものもみてます、というカンジで。
…まだ全部読んでないですけどね(苦笑)
AneCanはなかなか良かったですよーっ。
質問の内容も面白いんですけど、写真もかわいくて。
みんながそれぞれのメンバーカラーの腕時計つけてますけど、最近いろんな雑誌に関ジャニ∞が載ってますけど、こんなカンジで同じものだけどメンバーカラーになっているモノを身につけている、ってのが多いですよね。
三馬鹿ショットもありますし、大山田ひさびさ!ってのとか。
やすばもかわいいし、ハニカミがはにかんでる!とか(笑)
自己推薦のチャームポイントがすばるさん以外は載ってるんですが、ヒナちゃんの『目』とかヨコの『手』とかは普通に納得、たちょの『ぷよぷよのお腹』とかマルちゃんの『えくぼ』とかはかわいくてちょっとときめく(笑)だったりするんだけど、亮ちゃんの『強いて言うなら右ひじの傷』は分かりにくい…(笑)
いや、亮ちゃんはやっぱり目元とあごのほくろだと思うんですけど、なかはらさん。
んで、まだ更に分かりにくいのが、ヤスくんの『肌質』…雑誌だとどうやったってわかりませんけど、リアルに見てね、っていうサインだよね?(笑)
それにしても、ファッション誌に載っているのを見ていると、着させて貰っている洋服のブランドと値段が載っているじゃないですか?
イイもの着させてるなぁ、っていっつも思う庶民のなかはらさんです(笑)
いやだって、チェックのシャツが16800円、とかかいてあrんだけど、コレもっと安くてもたいしてかわらないモノとかあるんじゃない?って妙に思っちゃうんだもん(爆)
時計は結構リーズナブルなカンジだけど(笑)
あと、年末のライブの写真が載ってるんですけど、こんな仕草しているトコみてないな、と思ったら、30日の様子だった(苦笑)←なかはらは見ていないけど、リアルに見たかったのは、このAneCanに載っている亮ちゃんんお寝そべっている写真。
あと、Wuさんの伝言板を見てほっこり。
「最近ヨコにしか伝言してない」という翔くんの伝言とか、必ずと言っていいほど「ヒナちゃんへ」とあだ名で伝言してくる相葉っちの伝言、キク様へのたちょの伝言は「あんたらいいかげんにしときやー」とオバちゃんっぽく思ったり(爆)流星のマルちゃんをほめているんだか貶しているんだかよくわからん伝言も(笑)
やっぱりあの誌上なカンジがいいわ、だって直接伝えたら話早いじゃん、ってこともいっぱいあるんだもん(笑)

コメントレスしよーと思ってたんですが、今日はこれから深夜勤なので、ちょこっと熱を下げるべく(爆)寝たいと思いますー。
もろもろ遅れてすみません(汗)


コメント

  1. のん | URL | -

    おかえり~おかえり=(遅い?)
    横ヤスくん可愛い様子でよかったです。
    Wシンゴご苦労様でした。

    またゆっくり会って聞かせてね~。
    そろそろのいふおあレポ楽しみにしています
    (人の事言えないけど・・・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


